第5回 All Japan Welcome PUG 2016 パート②

パグ パラダイスだった オフ会。

チャッピーも私も初参加でした。

中央道のパーキングエリアでは
早速 パグちゃん達に会い 向かう先も同じで
盛り上がりました。


お店の名前がわかりませんでしたが
d0105967_12405303.jpeg
こちらの 看板。

沖縄の楽茶陶房 〔ちゅらら〕さんより
2匹の看板犬 パグのセコム君とちゅららちゃんの
ちんすこう。が販売していました。
d0105967_12412046.jpeg
ゲットー‼️
沖縄には個人的にとても行きたい場所。
ちんすこうを食し 夢を見ている私でもあーる。


ハーネスとリードを手に入れた
お店の看板犬 パグちゃん。
d0105967_12421442.jpeg
とても穏やかで 会話を聞いているが好きみたいでした
可愛いお顔の写真を撮らせてもらった❤️


八百屋さんで この日の為に
焼き芋を焼いてもらっていたので持って行きました。

相棒が焼き芋を取り出すと

喜んでいたパグちゃんとチャッピー

フォーンのパグちゃんの名前は
〔うにちゃん〕
d0105967_12425539.jpeg


ちょびっと お芋をあげてみる

もっとよーーーって もうとても可愛いかった‼️

相棒の脚にしがみついて 必死 笑
d0105967_12432928.jpeg

たまらなく 可愛いので連写。
d0105967_12442631.jpeg
うにちゃんにもチャッピーにも 交互に芋をあげる
仲良しになった 芋友達ーー笑


新しく手に入れた ハーネスをチャッピーにもつける時
うにちゃんは並んで
チャッピー!イイね‼️と言わんばかりな姿
d0105967_12461240.jpeg

うにちゃんは愛嬌があって
人懐こくて チャッピーにベッタリしていた
d0105967_12452257.jpeg

チャッピーは自分の顔をみると吠えるのだ。
鏡に映った顔をみて吠えるのだが
うにちゃんやその他のパグちゃん達とも

遊びはしなかったけど
パグに慣れた感じで
こういう経験や体験は とても良かった‼️と思つた。


うにちゃん 優しくしてくれて ありがとう❤️
d0105967_12513278.jpeg


続いては
テレビの目覚ましテレビに出演した〔今日のワンコ〕
カイ君です。

とても眠そうだった中
無理に私が写真を撮ってしまったーー
カイ君は その時々の表情が豊かで 
色んな事を思ったり考えたりしている様に思える
d0105967_12480105.jpeg
3歳。

カイ君のお友達と一緒に ハイポーズ‼️
d0105967_12484872.jpeg

乙女の彼女も ハイポーズ‼️
d0105967_12500894.jpeg

パグのお相撲大会があった。
綱引きをして 勝負していた

横綱のパグちゃん 愛犬の友〔雑誌〕取材中
d0105967_12523990.jpeg

マワシを付けてる。 パグとお相撲がマッチしていて
とても可愛くて笑えた!

横綱記念にトロフィーを貰えていた。
d0105967_12531113.jpeg
取材中。
私もドサクサに紛れて 写真を撮らさせてもらった。
d0105967_12540273.jpeg
トロフィーもパグで なんとも素敵‼️

次回のオフ会では
チャッピーもお相撲大会に出す‼️と張り切っていた人
???????

チャッピーは案外にも弱いのダ。
食べ物の釣っても 貪欲でもないし
綱引きで引っ張る程 力が出ないと思う私ーー

チャッピー贔屓しすぎの人は
真面目に何かに参加させたくて仕方がないらしいーー


お友達が出来たの チャッピーに
沢山の名刺を頂いた。
名刺と共にお菓子や飴も入っていたのダ。

ありがとう❤️

d0105967_13532882.jpeg

私の名刺は手描きのへんちょこりんーーー汗

チャッピー名刺を作らなければ‼️とも思った。

同じ名前のチャッピー君の彼女の飼い主さんから
帰りがけに 名刺を頂いた。
d0105967_13535040.jpeg
パグタオル付きだった‼️ とても可愛いーー❤️
早速 飾っています。

ココの場所は ノーリードOK

初めてのドッグランで

チャッピーは走りもせず
おとなしく 私達が座っていたベンチの周りにいた汗

走れーーチャッピー‼️ 走りません。

私の後も付いて来ないーー

相棒が動くとチャッピーも動くーー

麦わら帽子はアゴにかぶって
まるで
お賽銭を入れてくださーい。みたいだったーー
d0105967_13544004.jpeg

パグ パラダイスだった オフ会‼️

とても楽しくて 新たなチャッピー発見もでき

パグの個性もみな発揮していて

お腹を抱えて笑っていた私。

d0105967_12550760.jpeg

ジョバさんとアディさんに会えなかったのが
とても残念だった。
探したけども 大勢の中ーー ショボーン。

また いつの日か 逢える日を楽しみにしています‼️

ありがとう❤️ パグちゃん達ーー❤️

あなた達は本家本物のセラピー犬だわ‼️

パグが居ると 笑いも笑みも溢れるわ!

おしまい。

by iomlove | 2016-05-26 08:17 | パグ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/23172898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-26 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iomlove at 2016-05-26 13:08
鍵コメさんへ こんにちは❤️

理解してくれて ありがとう‼️
とても嬉しいです。

いつの日か逢いたいですね。
モチロン 黒いチャッピーもね。

パグ名刺を皆さん持っていてーー焦った私。
私の名刺は恥ずかしくて渡せなかったの。汗
作らなきゃだわ‼️名刺を。

どうもありがとう❤️
Commented by giova-haha at 2016-05-28 10:44
麦わら帽子をかぶったチャッピーさん、めちゃくちゃ可愛いわっ!会いたかった~~~
ずっと探してたんだけど、ほんと残念。今度の機会には絶対に見つけるわっ。
チャッピーさんがお相撲に出たら全力で応援しちゃう。
チャッピーさん、アレルギー札つけてたんだね。
あと、リーゼントパグのバッグのお店で、ワタシはTシャツ(別の柄)を買いましたよ~
Commented by iomlove at 2016-05-28 16:28
giovaーhahaさん こんにちは!

1日で麦わら帽子が壊れてしまって
もう1つ買ってみたの。初帽子、初参加。
会えなかった事も探せなかったことも残念だー。
次回に会える機会には私、見つけるからね‼️
それでも見つからなかったら
迷子のアナウンスをしたりしてー。
一発芸かお相撲に参加させたいと意気込んでる人がいるの。本当に参加したら大声出して馬鹿みたいになってしまいそうな私です。

そうなの。アレルギー札つけていたの。
万が一、チキンとかを貰ってしまったらと思ってね
〔僕にも頂戴!〕をしてしまうから

あっ‼️
可愛いTーシャツでしょ‼️
私も欲しいのがあったの、でもサイズが小さくて汗
ダイエットして次回は手にしたいと思ってるの。
作り手さんのパグが可愛かったよね。
今度の機会には絶対に探すわ‼️
ありがとう。
<< いつもと 何かが違う 〔チャ... 第5回 All Japan ... >>