Brighton さらば青春の光 〔青春〕

Londonヒースロー空港に着いた次の日

私はBrightonへむかう。 毎回。

Modsとロッカーズの映画の舞台でもあった海辺へ

朝早くから行き 夕暮れまで

果てしない海をみて思う。
d0105967_14014810.jpeg

私がえがいている世界観
価値観
共感
それらを現実に出来る人やしている人が
何処にいるのだろうか?と。

きっと
果てしない地球の何処かにいるはずで
いつか
その人に逢いたいなぁ。って強く思い願っていた

d0105967_14021274.jpeg

青春は いくつになっても青春はあるわ
あなた次第よ。と私の口癖だった

桂洋二郎さんに、そう言った時
とても喜んでくれたな。

本当にそう思ってるから 嬉しかった!

桂さんが今もいたらいいのになぁ。
私の世界観をとても不思議に思っていたけど
楽しんでくれたもの。


さらば青春じゃなくて
いつまでも 青春は続く

全ては自分次第かも。

Brighton
私の好きな海辺。

眼を閉じると 頭の中で音楽が聞こえるようだった

行きたいなぁ。

原点に戻れる場所だから。
海の香り 音と景色で
自分の在り方や反省点ややる気も
エネルギーもパワーも
そこから生まれ そこから始まるスタートの場所。
d0105967_14023925.jpeg

後悔はしたくないから

行きたいなぁ。

人生1度きり。だから

行きたいなぁ。

沢山 お祈りしたら 行けるかなぁ。



〔メモ〕独り言。

私達は地球に暮し住む人類
この世界から争いことや戦争がない
自然豊かで美しい未来への地球を目指して
今日もまた明日の為に夢をみる。

by iomlove | 2016-05-28 16:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/23178575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yk-voyant54 at 2016-05-28 21:27
あの日から本当に猛ダッシュの更新ですね。
なかなかコメントまで残せず、というのは、
いろいろブワァ〜っと記事によって導かれる世界があって、
じっくり考え余韻に浸って、さぁコメントするか!と
思いきや次々に更新されてるって訳サ。
iomloveさんのスピード違反には追いつけないわ。笑
若い頃のあなたに会ってみたいと思っていたら、
若い日の写真がアップされて、びっくりしました。
面影ゼロだったわ。笑 今日もまた若き日々の写真。
若き日に思った夢って自分の原点なのよね。
私も思い出したのよ、遊牧民になりたかったことを。
いってらっしゃい、マン島へ。
Commented by iomlove at 2016-05-28 21:58
ボヤントさん こんばんは!

とりとめなく、色んな事が頭の中でクルクルしているので更新も早くなったりして
スピード違反‼️って笑。
あの日から全てが始まって続いてるの。
私、撮られる写真が大の苦手で一部だけ撮られたのを持っているの。面影が全くないらしく実家へ行くと近所の知り合いも気がつかないー笑。
そうだよね。大きな私に会ってるだもの
驚いちゃうよね。 真剣ダイエット中ー‼️

交通事故にあってから絵が描けなくなったので
カメラで記録していて膨大な写真が出てきたの。
撮り方が昔も今も変化しないけど体型が変化ーー涙

大きな木のトンネルは葉があってもなくても
トンネルで、そこから見える陽の光も好きで
私も大きな木が大好きなの‼️
引っ越しした時も条件は大きな木がある庭でした。

遊牧民と言われると私はジプシーに・・
解説してくれて、納得しながら驚いちゃったわ‼️
来週にパスポートを取りに行くの。やったわ‼️
後はタイミングとチャンスを待つのみです。
まずは体型改善しなきゃです。
あっ。あの日からは変わったのよ体重も顔も!
しかーしボヤントさんー笑わせてくれるわ‼️
<< 私の大好き いつもと 何かが違う 〔チャ... >>