MACKINTOSHと私 編

長年
憧れていたマッキントッシュ。
レインコートを試着するたびに
〔なんで?似合わないんだろうー???〕と思う。

いいなぁー。と思うのが似合わないから
自分の何がそうさせているのか???
考えても自分では答えが見つからなかった。

そういう中

ダウンジャケットを持っていない私は
週末 京都へ行くのだ。(^ω^)

ダウンを持ってない!ない!ない!ない!と騒いで
d0105967_17152057.jpeg

マッキントッシュへ行ってみた。

ドキドキしながら


あれ?
私の為にあるみたい!!!と
ダウンジャケットを発見した。

そそくさと試着してみると
あれーー??
似合うじゃない私!!みたいな。
d0105967_17194708.jpeg

はい。そう思ってしまうと
手に入れないと気がすまない性分。(;゜0゜)

買ってモラッタ〜♫


d0105967_17201400.jpeg

ダウン90で フェザー10
これも決めて!

嬉しくて嬉しくて
回転女となってるくらいクルクル回ってる。

d0105967_17190357.jpeg

憧れたマッキントッシュが私らしいさとマッチしている
思い込みかもしれないけど
イイのー。いいの。

風が吹いている時を狙って
着て外へ出ては
ニヤニヤしながら
極寒なはずの京都へ気持ちだけ先に行ってる。


トッカというメーカーの洋服が好きだった頃
店員さんは私が選ぶ服を
さりげなく別のデザインや色を勧めていた。
雰囲気と違うから。とさ。
確かに
試着しなくても鏡で見ただけでも
何が違うのは気がついてる。

あー。私が着てみたいハーフコートが
筑波のアンティーク屋さんにある!
それは知っている。
似合うのか?似合わないのか?わからないけど
似合う人になりたいな。


いつの日か
綿の白いシャツとジーパンが似合う人になりたいな。
シンプルなほど 厳しいなっ。

憧れは いつの時代でも憧れる。

憧れをいつか自分らしさで叶えてみたいな。


トレーニングもハマってしまい
足りないぐらい!という感じ。

トレーナーさんから今日
着ぐるみを1枚脱いだみたい!!と言われて
じぁー何枚 着ぐるみを脱げばベストなのか??と
ビビった。

筋肉をつけることにハマりだすと
割ることを望み
いつの日か自己満足な筋肉女になってやろー!と
今日も独りでニヤニヤしてる 気持ち悪い私だった。

週末は
真っ赤な情熱を持つ 白い恋人に会えるから
心を青空にして会いたい。
互いに紫色となれるかな。

マッキントッシュと私。
憧れに包まれて暖かい気持ちになれて
ニヤニヤしてる。

独り言。


お付き合い
ありがとうは




by iomlove | 2017-02-07 17:20 | イギリス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/23826849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by molindaupaupa at 2017-02-07 20:52
素敵!素敵やおへんの!!!
このマッキントッシュのダウンがあれば
下はうちの次男みたいに
半袖でもいいくらいよ!
京都は寒いわよ!でも、これがあれば
大丈夫!!!
待っているわ!
首が長くなって長いマフラーが必要だけど
でも、待っている間も楽しかったわ!

あといくつ寝るんだろう?
そして、わたしたち
まだ五回も会ってない気がするんだけど
分からなくなってきちゃった!!!笑
Commented by iomlove at 2017-02-07 22:42
モリンダちゃん こんばんは!

会えるコトと京都が寒いという情報で
ドサクサに紛れるようにマッキントッシュへGO!
アウトドアのダウンにするか?と悩んでは
マッキントッシュへドサクサに紛れたわ。
〔超自己満足しては似合ってるわ!と自画自賛中〕

モリンダちゃんは回数を数えてるーーぅ。
私は数えきれないくらい会ってるんだ。
葉書を見つめては読んでまた見つめてるの。
その度にソバに居る!って思うから
100回以上会ってるんだ!へへへっ。
それに毎日会ってる気分なの。本当に!

明日 フル装備してみるね練習するわ。
寒いの苦手だから
脂肪が沢山ついてると寒さに弱いと聞いたよ。
そりゃ私だーぁ。
半袖でをやってみたの。朝ね
寒かったーぁ。山用品には敵わないな。

あと何回寝たら会えるんだろうー!!興奮してるわ
白い世界で真っ赤に燃えた私達が居たら
紅白になるね!!
前回とほんの少し変化してる予定の私なはず!!
ヨロシクね!
あっ!まだ時間を聞いてなかった(;゜0゜)
ゴメンなさい。
Commented at 2017-02-07 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iomlove at 2017-02-08 08:32
鍵コメさん おはよう❤️

鋭い‼️
実はトレーニング初めて1番最初に痩せたのが
なんと!手だったの。アフリカン太鼓を叩いてたら
手が成長してしまったの。今は手が小さいのね。と言われてるの。気がついたって鋭いな。
ヴァームを大量買いしました。
ハードトレーニングの時に飲んでみます!
1、5リットル飲んでしまうので茹でタコ状態。
少しづつ筋肉が付いてきて、トレーナーさんからも
褒められたの。着ぐるみ1枚脱いだわね!と
あと何枚着ぐるみを脱げばいいのやら??悩み。
自分でお腹をパンチしても痛くなくなってきたの
腹筋ついた!コレ凄く嬉しい。
カロリーは1日730なのよ。オーバーしないように
ものすごく気をつけてるの。
食事の仕方やとりかたや食材も大変更したの。
今の所は慣れてきたけどトレーニングの休みは
ウッカリして恐怖の外食で冷や汗かきっぱなし。
マイペースを保って揺るぎない精神で。笑
チャッピーを抱いてスクワットしてるの
8キロあるからかなりハードだけど
かなりチャッピーにも助けられてる!その姿は誰にも見せられないけど歌を唄いながらやってるの
チャッピーはお歌の時間だと思ってるの。可笑しい
引き続き
お互いペースを保ってファイト❤️
しかし
手が。って鋭いところを見てるわ!当たり‼️
Commented by bayswater92 at 2017-02-09 04:31
こんばんは!アンです。
カッコイイ!めちゃカッコイイです!!
全体像が見たいな~。
黒、いいですね~。私も欲しくなっちゃう。笑
Commented by iomlove at 2017-02-09 18:47
アンさん! こんにちは!!

ありがとう!!すごく嬉しいです!!
雰囲気的にはカッコイイダウン&コートのセットなの。
私が着てると・・・マッキントッシュのイメージが消えてると思うんだ。
全体像ーーぎゃー! なんとやら!!
お見せ出来る機会があったら
ドサクサに紛れてアップしますね。
今日は朝から少し雪が降っては小雨でした
とっても暖かい!!とダウン&コート発揮してました!!
マッキントッシュでベージュの女性らしいダウンもあったの!それも素敵だったけど
似合わなかったの(;゜0゜)
シンプルが1番だわ!と思って。恥ずかしいー。笑
<< 寂しさに負けた時 笑顔の素... カロリーオーバー〔気を引き締め... >>