スイッチのONとOFFは故障中らしい。

中途ハンパにトレーニングを休むより
気持ちの切り替えをして
2週間のトレーニングを休んでいた。

昨日から開始‼️
何故か?
月曜日と火曜日は爆食いしてしまった。
いつもスイッチが入ってコントロール出来てるのにさ
故障したらしい。

d0105967_17011733.jpeg
夜 雨の中
お寿司を食べよう!みたいなテンションで
いつものお寿司屋さんへ行くと
閉店までの時間が残り僅か。

なんとなく〔美味しいわよ。〕と聞いていた
別のお寿司屋さんへGO!

なんとなく。が良くなかったな!
飲み物を頼んでもゼーンゼンこない。
飲み物が来たら
テーブルにゴンゴン!とスゴイ音をたてて置いたもんだ
なんだか怪しいお店に入ってしまった。予感
帰ろーよ。もうー帰ろよー!帰りたかった。が

その予感は的中したーぁ。(;゜0゜)
鰯の握りをいくつか頼んで食べていると
1発目に口の中で骨が刺さったよ。痛かった。
びくびくしながら もう一貫食べると
またもや骨がぁー。

お寿司屋さんで骨がって初めてだった!

怖くて食べれない!と言いつつも
骨のない貝を食べたりして
食べた数の計算を見事 忘れてしまっていた。

別のお店へとGO!
チキンライスが美味しいお店へ行った。
私はそこで
食べ過ぎだ!と気がついたが
大盛りのチキンライスを見てしまって食べだした。

家に帰るとテーブルの上に
ラーメンの丼ぶりが置いてあった。

ヒェッ!思い出した。
ラーメン食べたんだった!!!
カロリー計算を忘れてた。

日曜日はカロリー計算をしていた。
お昼になったら
突然にインドカレーが食べたくて
d0105967_16483545.jpeg
大きなナンは残して持ち帰りにしょう!と思いながらも
完食!!

久しぶりにチャイを飲んでイイ気になってしまった。
d0105967_16490490.jpeg
ランチタイムということで
デザート付きだった。
d0105967_16493178.jpeg
あれ?マンゴーの味がするわぁー。
アレルギーが出たら大変ということで
取り上げられた(;゜0゜)

火曜日
焼き鳥屋さんにいるんだけど来る??と
行くわよーー!!
ハリキッテのりのりで行ってた。
d0105967_16500487.jpeg
トロけるようなモツ煮込みが最高!!
もう1杯食べるわ!と言い張ったが
ダメ。と

その足で隣にあるお寿司屋さんに・・・
月曜日に お寿司屋さんへ行ったけど
摩訶不思議すぎて
やり直し!!との事で

私は何故か?天麩羅を
途中で我に返って 計算するのをやめにした。

今日はトレーニング前に恐怖の体重計にのってみた。
おかしいなあー。
40グラムしか増えてないな。
3キロ太ったと思ってたけど
なんか 得した気分になって
イチイチ身体へと意識しながら
集中してトレーニングしてみた。

トレーニングが終わった後
恐るおそる体重計にのると
増えていたよ。
汗の重さと1リットルのお水の分だよねぇー。
そうだよねぇーー。とそうよ きっと!
そう信じて帰って来た
腑に落ちないから
チャッピーと走り お散歩へGO!

スイッチがONの時は遊んでる時。
普段 スイッチはOFFなんだなぁ。と気がついた。

参ったな。
このお菓子が私を誘うーー。
d0105967_16465611.jpeg
塩加減が好き。食べちゃったよ!

明日は私にとってスーパーハードなメニューだから
今日は自分に優しく労っている。笑

お散歩中に知り合いに会い
〔想像よりもスマートになってきたね!〕と声がかかり
互いに無理せず楽しくトレーニングをやろう!と
励ましあった。


大きなバッグを持っていない事にも気がついて
マリメッコのバッグを発見し
手に入れようートレーニングの為に!
そう思ったけど
2万円だったからヤメタ。

Marks&webで石鹸を手に入れようと
ウロウロしていたら
ランドリーバッグがあった。
持っていた荷物が全て入るし
持ってみても丈夫でイイかも!と
トレーニングバッグはランドリーバッグなのだ。笑
d0105967_16503607.jpeg
楽しんで使えれば それはそれでイイのだ。


ここ三日間
チャッピーは物凄くワガママで
私のお気に入りのマッキントッシュのコートを噛むのダ
後ろに回り飛びついて噛む
前方より裾を噛む。
ヤキモチ焼いているのか?
機嫌が悪いのか?
オペラ歌手もビックリな大きな声で鳴くのダ!

チャッピーには振り回されてる私。
人を見て〔相手を見て〕
チャッピーは判断してるな!バレてるよ!
d0105967_16511643.jpeg
チャッピーのスイッチは私の時OFF
ただし
八百屋さんの前ではON。
何か食べさせてもらう作戦で大声出すしさ。

ハーァ。


明日は私にとって地獄のトレーニングだぁ。
いつか 慣れたわ!っと言ってみたいな。

私のスイッチは故障中らしい。

どこで治してくれるんだろうか?

〔メモ〕ひらめいては消えて
また ひらめく。
まとめないとな。アイディアはまだまだだな。

ペンを揃えたから
ナチュラルハイ状態の時かあれば
そのテンションでやりたいな。

冷静な時だとデリケートにナールからな。

トレーニングに集中力使いすぎてるかも。

やっぱりスイッチは故障中だな。

おしまい。

あっ!
2月22日 今日は〔猫の日〕

猫は一緒に暮らす人間の行動や眼をみて
全てを感じとっている。と思うんだ。
猫は人間の波動を強く感じとる。とも思ってる。
私の黒猫も親よりも猫の方が
私の事をよく見ていたし ある意味理解者でもあったな

魔力だな。癒しだな。



by iomlove | 2017-02-22 16:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/23875164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorunchoko at 2017-02-23 00:42
❤iomloveさん こんばんは☆
私も一緒ですよ!
健康診断が終わったら気が緩み、ダイエットが・・・
iomloveさんは徹底したカロリー計算と筋トレがあるから
バッチリ痩せて来てるんですね(*^^)v
たまには、羽目を外して、ストレス解消してまた頑張った方が効果が出そうですよね!!!
って、私もちょい羽目を外し過ぎかな(^_^;)
それにしても美味しそうなナン!!!私もカレーが食べたくなりましたよ(笑)
京都の白い恋人とのデートとても楽しそうで、
読んでて私もいいなぁ~って思いました。
完成が一致する方と一緒だと、何をしても楽しいよね(*^^)v
猫は鋭い!私もちょこに心配かけない様に・・・
ちょこの事心配するようにしなきゃね(^_^;)
いつも、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by iomlove at 2017-02-23 18:27
ちょこさん こんにちは❤️

カロリー計算を忘れると大食いする私が存在してるんだなぁー。と我ながらビックリでした。
お寿司屋さんは私にとって危険なの
調子にのると50貫食べてるのー。(;゜0゜)
信じられないでしょ!
今回は大好きなイワシに骨がバンバン付いていて
口の中で大騒ぎしてたんだ。

教えてもらった飲み物をスーパーハードな今日に飲んでみました!滝になった私だった‼️恐るべし
しかし、肌がツルツルになってビックリしたよ。
スゴイね!明日も飲みながらトレーニングするわ‼️

猫は鋭いし繊細にも人間の波動をキャッチする動物だと私は思ってるの。人間達の感情さえもキャッチするみたいな気もしてね。
心配事があっても猫に悟られそうだから、なんにもなかった風に接してたんだ。心配事があっても顔に出さないで笑顔で過ごすことが、きっと猫には1番幸せなのかも。っとそう思うんだ。
ちょこ姫のことも心配だけど笑顔で大丈夫よエネルギーを出すのもイイよね。

ストイックなカロリー計算して過ごしてると指摘する人が居るんた。元々の食生活に戻したら
あら!そうだったわ‼️と気がついたの。慣れた。
でもお寿司は・・近づかないことにする。

白い恋人は〔愛溢れていいるの〕愛って目で見えるんだ!愛って話でも感じるんだ!愛って創作にも現れるんだ!と愛溢れているから美しい心と導きに
私は感動しながら楽しんでる。
恋人がセレクトした品と私の好きな世界がマッチしてて、最高です❤️

桃屋のモヤシがとっても美味しかった!
今日 カニカマを買って来たの!!
簡単で美味しいしヘルシー。コレも最高❤️

いつも どうもありがとう‼️
<< 自然が恋しくなーる。お散歩の巻 京都の午後 〔おそろいの巻〕... >>