富士山を見るために!の巻 その①

道志村という所を通って富士山へ向かう。

実際には
どこなのか?わからない。

d0105967_07101510.jpeg

どこの県に居るのかも 実はわかってない。

d0105967_07115602.jpeg

山中湖が好きで
日の出を山中湖でみたーい。と望んでいたけど

なんだか 日の出が始まってしまったーぁ。
d0105967_07131200.jpeg
太陽からのスポットライトが天にむかって輝いていた

d0105967_07161619.jpeg

多分 そこはダムだったと思う。
あれ?
津久井湖かも。

d0105967_07173940.jpeg
朝が早かったので
チャッピーは爆睡中。ピーチャラ〔息〕
まるで
炊飯ジャーの音と同じの寝息なチャッピー。

d0105967_07185676.jpeg
橋を渡っているので
多分 津久井湖かも。
神奈川県。 それくらいは わかってる。

d0105967_07195880.jpeg
山々が近くなり
もしや!長野県か??アルプスか???と言ってみたら
〔適当な事を言って 感覚で物事を言わないで!〕と
クレームが入る。汗

いいの。イイの。
瞬間移動した気分さえ味わえ
気持ち 色んな場所へ行ってる気分にもなれる
自由な私の心。
イイの。いいの。
d0105967_07223534.jpeg
2月の最終日に行ったので
〔冬らしき〕感じの葉っぱと山と川


急に長閑で空気が綺麗で寒くなった。

d0105967_07240886.jpeg
太陽は 〔Hallo!〕と顔を出した。
ダイヤモンドよりも輝き
つかみたくても掴めない輝き

笑顔になれる瞬間。

d0105967_07253067.jpeg
手前の黒いのは
黒パグなチャッピー。と太陽と山

チャッピーもリフレッシュ中
風を感じるのが好きなようなチャッピー
風を感じている。

d0105967_07265931.jpeg

どんどん進むと
雪が!!
d0105967_07285144.jpeg
どうして?雪があるんだろう??か?

気になって仕方がなーい。

d0105967_07301182.jpeg
〔雪が降ったから雪があるんだろう!〕と
夢がなーい人が そう言う。
つまらん!!

現地の人に私は
とうして?雪があるんだろうか?と質問をしたいのだ

けれど
誰1人 居なかった。
d0105967_07314175.jpeg
私の好きな木の形が現れて
ビュンビュン飛ばすもんだから
落ち着いて黄昏ることが出来なかった。

d0105967_07330655.jpeg
チャッピー 黄昏る


どこなのか わからないけど
山々の中を通ってる。

山梨県かな。
d0105967_07341726.jpeg
チャッピーまでもが
感覚で物事を言うな!ってさ。

続く。


〔メモ 2月〕
2月は8回 トレーニングを休んだ。
開始日に恐怖の体重計にのる。と
2キロ落ちていたぁーー。あれれ??
暴飲暴食してのになぁ。
合計 何キロ落ちたのかは 秘密❤️

腹筋がかなりついてきていて
筋肉フェチな私は ニヤニヤしている。

歩く速度も余裕あり。
階段は嫌いだったけど 80段は楽勝!

そういう事が嬉しくて
知り合いに自慢していたら
丹沢登る??クマいるよ!と声がかかった。
そもそも
クマが出たら 私のことを仲間だと勘違いしたり
または
ヒグマだと思われ 騒動になりゃしないか?と言うと

納得されていた知り合い。なんて!コト!!

日に日に太る私は笑顔で
〔こんなになっちゃた!アハハハッ。〕と言ったらしい
それには
なんにも答えられなかったよ。とのコトだった。

トレーニングを始めて
だんだん私らしくなってきたね!とも言われたので
オーバーにも腰を振って歩いてみたりした。
ふふふっ。

トレーニング馬鹿か!と誰も言わないけど
トレーニングしないと気が済まない私。

トレーナーさんは少し驚いているけど
私が本気と言ったら本気なんだから!!

本気です。


頭の中から〔トンカツ〕が消えたのに
トンカツ!トンカツ!と騒ぐ人。

d0105967_21173388.jpeg
気持ちいいくらいトンカツを食べた。
けれど
角のある大きなオボンが私の背中に突き刺さり
謝らないでスルーされ
痛すぎて声も出なかった私は機嫌が悪くなって
トンカツ食べてるコトすら嬉しいはずが
記憶から消えた。


ヤダねぇー。機嫌が悪くなる人〔私〕ってさ。


1月と2月は
トレーナーさんが驚いていたが
3月もビックリさせてみようー!本気だからね。

楽しくて仕方がないトレーニング。
夢に向かってレッツゴー!

目的があると燃えられるな。

夢が夢で終わらない為にも
いつでも心は自由でありたい。

無邪気ね!と近所の方から言われたぁ。

大人なのに・・・私
無邪気だってさ。(;゜0゜)こんな感じさ。



by iomlove | 2017-03-02 20:42 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/23897054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 富士山を見るために。その② 山中湖 2回目の投函 〔夢と記憶と不思議〕 >>