2017年 桜と黒パグ〔チャッピーの巻〕

こんにちは!こんばんは!

どうやらお手伝いである私のいう言葉を・・・
わかっていて 反抗しているんだな。チャッピーは!

お座りして!と言うと
d0105967_08421224.jpg
私に背中を向ける。
桜の花びらと背中が醸し出す何かを撮ってみた。

なんでかな?
チャッピーは私の正面を見てお座りしないのダ。
背中を向けるのダ!

d0105967_08440702.jpg
太陽と桜と空 素敵!!
独りで感動している。

d0105967_08485250.jpg
スタコラサッサと歩く

d0105967_08444730.jpg
フェイント使って パシャリ。

d0105967_08451926.jpg
透けるような花に見惚れながら
ヨガ呼吸する。手抜きしない私の深い深呼吸。
花の蜜までもが 私の鼻を通してしまいそうー。大袈裟


d0105967_08481322.jpg
私好みのカーテンが現れて
また独りでニヤニヤしてしまう。
自然でのパーティか!とも思ってしまう。
大袈裟のようで そうでもなーい。

d0105967_08492667.jpg
木を見つけると クンクンする。
まるで木にKissするみたいに。

d0105967_08500715.jpg
空を見上げてみると
新緑と桜
目に映る全てが私の頭の中を能天気にされる。
軽くダッシュを決めて〔チャッピーと〕


桜の木に独りで隠れてみると
太陽と葉っぱが
とても美しいことを発見した。ウレピィ
d0105967_08511889.jpg


空と雲 そして太陽と木々
d0105967_08503719.jpg
テンション上がりながらも
穏やかな気持ちになーる。


ベンチに腰掛けて ゆったりして
西の空を眺め
独りで優雅だ!優雅!と喚きたいくらい
d0105967_08520189.jpg

チャッピーはベンチに顔だけ隠してなにやら・・・

かと思えば
d0105967_08523355.jpg
顔を出した! こっち見てるしーーぃ



空と木々 独り最高な気分に浸る。
d0105967_08530564.jpg

この姿が大好きで
西へと向かう太陽と
輝く木々の姿と呼吸を思いっきり堪能し
1日の終わりへと身体を休ませるのもスキ。
d0105967_08555795.jpg


ヘラヘラとチャッピーは我が道をゆく。
d0105967_08562935.jpg
かなりのマイペースぶりを発揮するから
ご自由にどうぞ!と

その顔は
こんな感じ
d0105967_08565675.jpg
何故?上を見てるんだ??
カメラを見てーーぇ。見ない。


チャッピー!カメラ!見て!と言うと
d0105967_08572031.jpg

大アクビーー!
d0105967_08574554.jpg
スゴイ顔をするもんだなぁー。
しかし このマイペースぶり。(;゜0゜)

d0105967_08581420.jpg

着いていけないよ。


桜が綺麗な場所へ行ってみて
うわぁー!となった。
d0105967_08584460.jpg


おしまい。


by iomlove | 2017-04-18 12:54 | パグ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24099783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuriko_chan at 2017-04-18 21:43
あはは

久し振りにチャッピー君のハート舌みた!!(幸せ)

このパッチワークのバッグは?手つくり?
シンプルでいい感じ!!
Commented by iomlove at 2017-04-19 17:50
ゆりこさん こんにちは!

チャッピーのベロが❤️だと教えてくれたのは
ゆりこさんでしたね!
お腹も❤️なの。

パッチワークのバッグは福祉の方が作ったらしいの
着物の生地でお気に入りでーす!!
今 頭の中でブラウスのイメージが出来上がってるの。なのにドキドキして裁断ができなくて
こういう時に、ゆりこさんが近所に居たら
走って教えてもらいに行くのに!!と
昨日 呟いてました。
素敵な布を手に入れたのでつくりたいな。
物凄くおおざっぱだからドキドキ中。
見習いたいです❗️
<< 武相荘 骨董市 〔2017年... 美しいladyに声をかけて ... >>