Thank you for the Gift &Love!

郵便ポストにM宛に届いているよぉー!と
〔誰から?〕
英語で書いてあるよ!!
Aから?
違うね。

こんにちは!こんばんは!

ゴールデンウィークのことです。

白い封筒を渡されて 差出人をみると
〔わぁーーーぁ。〕気が動転ーー。

そっと封筒の端っこを丁寧にハサミでカット

そーっと覗いてみてみる。

そーっとオリジナルカードを出してみる。と
d0105967_19111334.jpg
生まれて初めて!イースターのカード❤️
感激❗️

裏面を見てみると
なんと!
チャッピーにもイースター❤️
d0105967_19241448.jpg
レインボーカラーのタマゴの中に
チャッピーがぁーー!!!
なんつー可愛い💕 嬉しすぎるよ。

カードを開いて読んでみた。
英語で書いてある文章を丁寧に感覚で読み
また
真面目になって読んでみた。

ビックリ!
私に読める英語が書いてあったわ。
早速 日本語で文章を言葉にして読んでみる。
d0105967_19244506.jpg
チャッピーにも話を聞いて欲しいので
チャッピーにも読んで聞かせた。


もう1枚 カードが
d0105967_19251017.jpg
ウォーッ!!スターウォーズだよ。
バニーもいるよ。

d0105967_19263825.jpg
ふむふむ。読んでみる。
日本語で読んでみる。
どーよ!スゴイよね!!と相棒に言うと
Droidって何かな?と
封筒の中を覗き 出してみた。ら
d0105967_19284221.jpg
R2ーD2が登場よ!!
作ってくれたのね。もう大感激❤️
相棒はビックリ顔。

封筒の中に もう2つも入っていた。

ヒャァー❗️
チャッピーーーーーぃ。
d0105967_19281350.jpg
woolで作ってくれたのね❤️

世界で1つの品々に
もう私はビックリしながら喜びすぎて
毎日 封筒に閉まって
また出して
読んでみたり 触ってみたりして
また閉まって
また出して 閉まって 出しての繰り返し。

なんで繰り返しているのか。
それは
毎日 フレッシュな気持ちで今 届いたわーーぁ。と
そういう気持ちや気分になれるから
しばらくの間は その繰り返し
慣れてきたら それぞれをどうするか決めるの。

本当はもう決まってる。けれど
踊る私は 楽しんでいるのだ。

d0105967_19271950.jpg
わぁーーーぁ。BB8だよ。
このなんとかゼリーってアメリカンだわぁ。
うわぁー懐かしい。
アメリカンな恋人が私に初めてくれたお菓子だったわ
美味しいんだよね。

沢山の気持ちや心や愛が私に届いたわ❤️
イースターと共に❤️

大感激してるの。
走って逢えるなら抱き締めたいよ。今すぐにでも。

泣かせる。
d0105967_19261320.jpg
サプライズに泣けるよ。

私の好みをそれぞれが作ってくれただなんて
夢みたい。
ずっと前から
作った品を欲しかったんだ!!

これは!!
フォースかもしれない。

私が欲しい!と思っていたのを
フォースで感じてくれてるのね。

昨年のウサギのチョコにもビックリ仰天したのよ。
誰にも話していないのに
どうしても欲しかったの。
誰かが私にプレゼントしてくれたらいいのになぁー!と
そう思ってたの。

カードを入れる額を探さなきゃ!

レインボーカラーは私の特別なカラーなの。
なんで?知ってるの???
Londonではレインボーフラッグに誘われる私を!!
何故?知ってるの???
もうビックリ仰天。


チャッピーを作ってくれて ありがとう❤️
R2ーD2を作ってくれて ありがとう❤️

宝物。

嬉しすぎるので
記念にブログにしました。

連絡が取れないので
鍵コメントして欲しいの。
私が連絡したいのーー。

あっ!
私がMだとバレた。まぁーいいかぁ。
3つも名前があるから いいわぁ。
全ての名前もM へへへっ。

うわーぁ。
何度観ても感激❤️
何度読んでも感激❤️

英語が話せない
読めない書けない私が
読めるわ!

本当にありがとう❗️

Thank you for the Gift&Love❤️

全ての気持ち 受け取りました。 感謝。

by iomlove | 2017-05-09 19:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24161387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-05-09 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iomlove at 2017-05-10 18:23
鍵コメさんへ こんにちは!

私の好きを即座に理解してくれた!とは
再び喜び叫んでます!
直感って鋭いよね。ズバリですよ!!!

大感激の大嵐中でフィーバーしてます!!
スゴイtimingで届いたから喜びはかなり激しいのよ
timingも直感もスゴイ 凄すぎた!!

鍵コメさんも私の好きを理解していてくれたのね
それを伝えてくれたのね❤️

ありがとう!!!本当に。
<< 5月8日&独り言 広沢の池へ向かう 〔道草〕 >>