Mangetsu full moon 満月

こんばんは。 こんにちは。

今日は満月。

満月の時はパワーとかエネルギーが
いつもよりスーパーなのか?

満月の時
私はかなり持ってかれちゃう・・・
想像より遥か・・・

夜19時すぎに外に出てみると
なんだか真っ暗だった
d0105967_22122776.jpg

チャッピーを連れ出して
満月が見えそうな場所へ向かう。

d0105967_22125213.jpg

向かった先はもっと真っ暗で
何がなんだかわからない!
見えない。
メガネを忘れてた。

d0105967_22162034.jpg
木々の間からお月様が見えて

木々を避けて 小山の頂上にて
d0105967_22152351.jpg
遠くに見えるお月様。

スプーンを2本持っていったけど
遠すぎて スプーンにお月様が写せなかった。

20時頃
やっぱり遠いからスプーンに写せず。

d0105967_22173289.jpg

途中 街灯があり
山の中で鳴く鳥の声にチャッピーは反応していたが
小さな音に敏感になっているのは
私の方で ビクビクしたりしてた。

d0105967_22132678.jpg

22時頃のお月様
まだ遠いのでスプーンに写すことは出来なかった。
d0105967_22215800.jpg


ポケットにスプーンを2本
お水をスプーンに注ぎ
ウロウロしたけど
お月様が遠くて どうにもならなかった。

d0105967_22275623.jpg
私のお気に入りのスプーン〔M〕満月のM。


今日は朝から暑かった。
筋肉トレーニングは変更になり
かなりキツイけど 歯をくいしばって気合。
私にとってはハードなんだな。
トレーナーさんの教室にも参加した。
汗がとまらないくらい大汗と悲鳴をあげながらも
今日もクリアーし気持ちが良かった。
ドマゾかっ!

お月様を食べる事が出来なかったので
独りでキャンドルナイト中
d0105967_22185305.jpg
夜空を見上げると ちょうど満月が見えて
お月様のパワーやエネルギーに
かなり持ってかれちゃった。

泣いた。


d0105967_22182382.jpg
ポロポロと涙がとまらないけど
キャンドルの灯りを見つめながら
炎や灯りにホットしたりしながらも
ボーッとキャンドルを見つめてたら
夜になってしまった。

d0105967_22215800.jpg
まだスプーンにお月様が写せなく
食べる事が出来ない。

きっと優れたカメラだと
お月様で兎がお餅つきをしている姿が見えるのだろう

d0105967_22290980.jpg

ナチュナルハイにもなっていたから
きっと涙も流れたのかも。


d0105967_22553820.jpg
ランタンの炎に満月みたいなのが見えた。

満月の時
パワーとエネルギーが私にとってスーパーらしく
影響は大だ。


まだもう少し起きて
見つめたいなお月様を。
身体はヘロヘロだから寝るとする。


お月様を見つめながら寝袋で寝たいな。
独りでは怖いから そうは簡単には出来ないな。


moonchildの歌は
寂しくて鼻歌も出なかった。

夜の小山では色んな声がするから
少しの音に大反応しすぎて
チャッピーに案内をしてもらった。


空は繋がっているけど
叶えられないことに
密かに涙する。


エネルギーやパワーに意外にも反応を起こしたな。

おしまい。

by iomlove | 2017-05-11 22:29 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24167408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< パラシュートのスカート 5月8日&独り言 >>