パラシュートのスカート

私のお気に入り。
どこから見てもクリエーターさんだよ。と見える
女子から手に入れた。随分前に
d0105967_22520444.jpg
誰かがスカートを引っ張ったら
ボタンでくっついているだけだから
パンツ一丁になっちゃうよ。という仕掛け。笑

履きたくても履かなかったサイズのスカートなのに
いつかはいる日を信じてた。
それは今日だった!

トレーニング中に今週は声をかけられる。
返事がしたくても筋肉トレーニング中で
全く余裕がなく返事も出来なかった。

別のトレーナーさんから
貴女って真面目なのね!!と言われたが
自分に対して厳しい所があるし
筋肉フェチだから 今は必死に筋肉つけたいだけなのよ。

というのは
今年中に筋肉をつけないと
手術の方法を!とDr.に言われ骨のね。
怖いし 飛行機に乗れなくなったらもっと怖いから
それに夢がある。
叶わない夢だとしても
何もしないで後悔なんかしたくないから
行動して自分の目で肌で感じてみたい。

パラシュートのスカートを着てみて
パラシュート気分。
モモンガ風ー。

d0105967_22535528.jpg
ヘアーサロンへ行って
20センチ切って縮毛矯正した。

気分ロック!と言うと
ウチの息子はラッパーよ。だってぇー
コア?ギャング聴いてるの?
聴いてるわよー!だって
いつの日か息子を取っ捕まえないトォーー!絶叫

ロングからセミになって
サラサラヘアーとなり
嬉しくて笑って大声出し また絶叫!

d0105967_22563337.jpg
ナイスタイミングで白い恋人から連絡あり。
恋人からの連絡でウキウキしていると
貴女ー恋人いるの?何人???と
数えられん。エッヘン!!!


パラシュートのスカートを着ているから
本当にパラシュートみたいだった今日。
面白すぎて 浮かれ果て
ノッテ歩いていると知り合いから
〔どう?〕とライブのチラシを貰い
即 チケットを予約した。


タバコを吸うのをもうやめるべきよ!とも言われた。
d0105967_22553036.jpg
私のinspirationの世界や感覚の中で
見える世界は アタリ。
良い時もあるけれど 悪い時もある。
去年 産まれて初めて自分自身が見えたのだ。
そんな事は1度もないので集中してみると
私の死がハッキリ見えて
その事を信じてた人に話した。
思い込み!と言われた後
強い感情の言葉にヤラレ
風邪をひいた。免疫なくすのよ。ストレスで。
その後 そのまま肺に水が溜まり 肺炎にもなってて
病院で診てもらうと肺気腫になっていて
煙もダメ タバコもダメ!と強く叱られた。
それも私の人生だから そっとしておいて!が本音。

見えた世界は今年。
ある方に出逢い 見えた世界の話と夢を話すと
今年はやめて来年以降に伸ばしたら良いわよ。と
笑顔で
アドバイスもらったから おとなしくしてよう!

タイムリミットがもし今年になってしまったら
夢 破れるな。
その前に やっぱり逢いたい人には逢いたい。
なので
逢いたかった方には 逢う。
笑顔になれるから逢う。

ある方へ一方的なメッセージを送ってた。
返事は来ない。とはわかってる。
ある日 もしかして?暗号で返事に応えてくれてる?と
そう直感で思った。
なので そのままメッセージを送ると
なんと!暗号みたいにブログで・・・固まった。

パラシュートのスカートが
そのまま空を飛んでくれたらな。

ドラエモンがタケコプターをプレゼントしてくれたら
着ちゃった!ヘヘヘッ。と
現れてみたいもんだ。

あり得ない話ダ!

あるイラストレーターさんに会って
私の顔を描いてもらうアポだけはとった。
彼は私をどんな雰囲気で描くのかな。
スゴく楽しみ。ドイツで活動してるとはビックリ。
やっぱりドイツなんだなぁー。

その絵は相棒にプレゼントして
私が死んでも 私と過ごした記念にしてもらいたい。
そう願う。

なんかね。
感じるんだ。集中してみると
さらに感じる。

それはそれでいいんだけどね。

逢いたい人には逢いたいな。って思うのさ

その話はヘアーサロンの人に話したら
鏡越しで私を見つめてた。優しい目をして

しんみりはしていない。
ネガティヴにもならない。
なってない。
あの池で思ったまま。

だけど何故?私が見えるのかな。
何故?私自身が感じられるのかな?
集中すると天というか宇宙というか
遠い所まで意識が行って感じるのよね。
私の姿が
光景も風景もがハッキリと見える
現実にその場所があるのか?わからなかった中
本当にその場所がある!と行ってたな。



パラシュートのスカートが
本当のパラシュートになったら
飛んで
着ちゃった。ヘヘヘッ。と笑ってみたいな!

気がおかしいんではなーい。

冷静。

1つ気になるのが 感じる世界で
私に何かメッセージを送ってる方がいるみたいだな。
日本で。
恥ずかしがり屋なのかな?ストレートではないから
うーん。ハッキリしてない。

気がおかしいんではなーい。

by iomlove | 2017-05-12 23:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24170196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 武相荘 5月13日 雨降る音楽会へ Mangetsu full m... >>