美しい空気に触れて

久しぶりに 美しい空気を感じた。

目に映る姿
言葉
全てが美しかった。

嬉しくて とても嬉しくて
興奮していた私は
静かに
その美しい空気を感じたまま
感じるがまま 喜びと嬉しさに包まれていた。
d0105967_22324842.jpg

あまりにも 興奮していたから
落ち着くまで時間がかかった。

美しさに触れた時
後から寂しさみたいなのが
ドーンと来る

d0105967_22364585.jpg
何故なのか?寂しさみたいなのが出てしまう。

きっと
いつまでも その美しい素敵な空気に包まれていたい。と
強い想いが そうなるのだろう。
そう 気がついた。

d0105967_22400019.jpg
ざわつきも何もなく
クリーンな空気を感じて
目でみて肌で感じて
耳で感じる

顔の表情は言葉を超えて
目を見つめていたら
言葉を超えて
目で話をしていたな。

d0105967_22413545.jpg

久しぶりの気持ち。嬉しくて とても嬉しくて
泣きたくなった。

嬉しすぎての。

そういう感情を抱き
懐かしさやあの時 あの場所の空や空気をも
思い出しては
また
その美しい空気に触れたいな。
そう思った。
d0105967_22424150.jpg
恋しいのかも。
私が私らしく居られる場所
マン島なのかな・・・
腰を抜かす程のレースを観て
呆気にとられ
大自然へと向かい
フレッシュな空気を沢山吸ってお腹いっぱい。
島じゅうを自由にも駆け巡り
言葉を超えて行動で


この日本にもあるのね。と知ったら
嬉しくて嬉しくて たまらなく嬉しくて
嬉しすぎて泣きそうダ。
d0105967_22442568.jpg

感じること
私には大切なこと。

感じることは誰でも感じるのだろう。と思っていたら
そうではないらしい。と昨日 そう教えてもらい
ビックリした。

右上で感じる時
左上で感じる時
そして その2つが真ん中で大きく感じる時
ハッキリと呑み込む様に感じる
けれど
〔そんなのないよ。〕と真面目な顔で言われたから
本当にビックリしてしまった。

目が点!

空気で感じることがない。とのことだった
きっと それはそれで平和で過ごせることだろう

漂う空気を掴む時
とても美しい空気なの。

笑顔になってしまうんだ。
それは
その場所に居る人達の気持ちや心など人柄が
空気を通しているはず

木々のある場所で
深呼吸しては
大きな声で
ありがとう!と叫びたい。


満月でヤラレタ!と勘違いしていた
目が覚めた そういう感じ。


独り言。


またね!

by iomlove | 2017-05-16 08:53 | スロー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24178970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< パグ コウメちゃん&チャ... 武相荘 5月13日 雨降る音楽会へ >>