パグ コウメちゃん&チャッピーの巻

遠目で
もしや?パグ?パグだよね?あれ?パグ?と思っていると

相手の方が大きな声で
〔パグだわーぁ!!パグ!!〕と

パグと暮らしている方は
パグに逢うと必ず
年齢と体重を紹介する。コレ面白いんだな。

名前はコウメちゃん。女の子。
d0105967_15060300.jpg

コウメちゃんのパパは
チャッピーを抱きたい!とのことで
d0105967_15071975.jpg
チャッピーは・・・嫌がってるしぃーー。
ハッキリしずきてるんだな。チャッピーって!


空中パグのコウメちゃん。
d0105967_15091366.jpg
女の子だけあって体格が小さかった。

体重は8キロとのこと
チャッピーの体重は8、5キロ

d0105967_15144318.jpg
ねぇーコウメちゃん!サラサラヘアーなのね!!


ねぇーコウメちゃん こっちを観て!
d0105967_15161862.jpg

コウメちゃんのパパは
チャッピーとツーショットの写真が撮りたい!との事で

2人を並ばせる。

〔イケメンだ!イケメン!イケメンパグだ!〕と
コウメちゃんのパパは言っていた。

コウメちゃんは
チャッピーと並んだら 仰け反ってた。笑
d0105967_15252813.jpg

カッコイイのかな?チャッピーが?


共に緊張しているのか?遠くを見つめてる。
d0105967_15265917.jpg
恋の始まりみたいだな。

コウメちゃん10歳
チャッピー5歳

おねぇさんのコウメちゃんは流石おねぇさんだな
d0105967_15284596.jpg
チャッピーに近づいて女子アピール❤️

なのに・・・チャッピーは・・・


d0105967_15294257.jpg
やめてーーぇ!みたいなコノ顔と目と態度。汗

d0105967_15302264.jpg
何をされる訳でもないのに・・・
チャッピーの目は必死に訴えてるしぃーー。

コウメちゃんの立場をわきまえろ!


コウメちゃんのパパに抱かれるチャッピー。
見惚れるコウメちゃん。

d0105967_15311603.jpg


その後
チャッピーは
コウメちゃんのパパの事を手で殴り
足蹴りして
やめろー攻撃しちゃったよ。
d0105967_15321554.jpg
もう必死なチャッピー
コウメちゃん トホホッなお顔。

チャッピーの中に小さな人が入ってる。
チャックが付いてるんでは?と
モリンダちゃんは言ってた。

最近
私もそうかも。と思う
小さな少年みたいな人が出てきそうー。
出てきたら 実は大人で
〔いい加減にしてよね!Mちゃん!〕と
そう言われそうでビビったりしている私。

ドライブ中に音楽を聴いているとノッテくる私は
チャッピー太鼓と
そっとチャッピーを太鼓にしてる。〔ジャンベ〕
チャッピーも音楽がかかると太鼓体制になーる。
気持ちがいいのだろう。マッサージ風!


部屋で少しだけトレーニングしょうとすると
チャッピーと目が合う。
8、5キロを抱いてトレーニングを覚えてしまったか?


トレーニングが終わるとマッサージチェアーで横になり
大きな窓から大空が見えて気持ちがいい。
一昨日はトレーニング後
眠ってしまいながらも4回マッサージしたら
昨日は揉み返しがガッーンと身体に。痛い痛い!
目が回るくらいだった。トレーニングサボる。

今日はハードコース。自分にムチをいれては
ニヤニヤしてる 自分を追い込んでみた。
自分のベストがわかってきたから
敢えて ハードに追い込むと
マニアックかも知れないけど気持ち最高!となれる。
まだまだ長い道のりだから しばらくはコノまんま
ラテンコースに入りたいな。いつか!

こういう事を人間に求めてはダメ!とわかってきた近頃
つまり・・・刺激を。
あー!ガッーンという刺激が欲しい!!!
私が燃えちゃう刺激が欲しい!欲しい!

チャッピーが喋ったら言われるな。
毎日 観察されてるから。


ホドホドよりもガッーンと刺激が欲しいわよ。
(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)
刺激があると そうなる。反省か?

by iomlove | 2017-05-18 15:32 | パグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24189038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 変装してみたら 目立ちすぎてバ... 美しい空気に触れて >>