満月の夜までにストップがかかった。

満月の前日に
いつもと違う私だったのかな?
私の声を聞いた方は私に言ってくれた。

迷子になって訳がわからなくなって
ショックを受けて
ボー然となってた私に言ってくれた。

d0105967_18250671.jpg
今回の旅から一言も話をしない人は相棒で
まるでソッとしてくれている感じだった
満月の夜に声をかけられた。
何日ぐらい話をしなかったかな


d0105967_18310470.jpg
満月の日 空は曇っていたけれど
雲の上にはお月様が。と
じーっと夜空を見上げては
記憶喪失になってみよう!と
忘れる事にした。


d0105967_21492237.jpg
それまでの間に
予定していた旅行を変更しょう!と思い
ある方に変更を伝えると
スタイルを変えるべきではない!!Mさん!!と
ガッツリ鋭いことを指摘され
物を観て品を見てる人は鋭いところを見てるのねぇー。

アクティブな私に毎回 驚いては
Mさんだから納得だわ!と驚かせていたらしいが
旅先での
私のアクティブさにはビックリしつつ
私からのメッセージがくるか?来ないか?と
待っていた方達は デタ!アクティブ!と
みんなが喜んでくれたことを
私はスッカリ忘れていた。

d0105967_18361296.jpg

大切な事
大切に大事にしたい。
私にとって 大切で大事なことだから
どんな事があっても
忘れない。
忘れてしまったら私が私でなくなる事も指摘された。


d0105967_21513311.jpg
いつも穏やかな男友達は
Mさん風に僕はストレートに伝えてたい!と言って
ストレートに伝えてくれた。

私が大切にしていること 大事にしていることを
彼達は知っていた。
けして そのことを言葉にした事は1度もないが
会う度に 感じているから ありがとう!と言われた
嬉しくて 抱きつきたくなったが やめた。

d0105967_21543996.jpg

次回の旅の計画の提案は私がした。
相手あってのこと。
信じられるから信じて飛び込んだ。
飛び込んだら
相手の方は私の眼をみて
とても心配している眼をして
私の名前を言ってくれた。
〔あなたの事は憶えているから〕と
優しい笑顔で言葉を超えた眼だった。
信じて良かった!

誰かにとって難しいことだったり
厳しい世界だな。と言うことも聞くけれど
私らしさで いつものスタイルでいることに
笑顔で そのままでいてね。と理解をしてくれたり
共感してくれる方も居た!ということを
混乱しすぎて 頭の中が炸裂してた。

d0105967_21580521.jpg
優しいゲキを私にくれた方
ありがとう。

自然のまま 私が私でいられる環境を提供してくれる
ありがたい。感謝でいっぱい。


損するとか得をするとか
なんやらかんやら思う人もいるんだろうが
損得感情で人と人との繋がりが目の前であると
私は 1人でそれを観ているだけで
怖くなる。これは私の欠点でもある。

ネガテイブな気持ちというより
怖さがバーン!と空気やその雰囲気に感じてしまう


自然のままの世界の場所へ走りだし
フレッシュな空気を感じるがままに感じ
大きく深呼吸すれば
自然界が私の弱さに
語りかけてくれることもある。

弱さを強さに変えてくれた方々には
感謝でいっぱいだ。

ありがとう!!

意味不明なこのブログに
お付き合いしてくれた方々へ

ありがとうございます。


by iomlove | 2017-06-11 21:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24423176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 黒パグ チャッピー&アロマ ここは日本。 2つの不思議と... >>