黒パグ チャッピーとスイカの巻

こんにちは。こんばんは!


八百屋さんでスイカを手に入れて
チャッピーに 初めての食を味わってもらおう大会!

d0105967_08130659.jpg


手に入れてたスイカと敷物と
チャッピーが乗る為のカートをゴロゴロ
d0105967_09114627.jpg

到着!!



準備OK!
d0105967_09123085.jpg


お気に入りの敷物はの柄は
フェザーの紫 空の水色 雲の白 太陽の赤
そして木々や草のオリーブ。 最高な色合い。
d0105967_09135047.jpg

そこで まず私が寝転がる。
蚊が沢山いて 刺されまくる私
痒いよーーぉ。ひぇー!

d0105967_09125003.jpg
チャッピーは笑顔だ。
スイカと言ってみても
聞いた事のない単語。なのに笑顔ダ。

かと思えば
大あくびーぃ。
d0105967_09120516.jpg

スイカを どのように食べるのか?チャッピー
コレは気になってた。

d0105967_09141462.jpg


スイカ!スイカ!と言っても無反応。

目の前にスイカを見せてみると
d0105967_09143600.jpg


スイカの香りをテスト中なのだろうか?
d0105967_09150251.jpg

〔ヨシ!〕の合図でチャッピーは
d0105967_09152721.jpg

こりゃー早食い競争か!!!

すごい勢いで食べまくる・・・
d0105967_09155309.jpg

落ち着かせなきゃだわ。
〔待て!〕とストップ中
d0105967_09175617.jpg

〔ヨシ!〕
d0105967_09210825.jpg
すごいスピードで食べ出すよ。
流石!パグ!
食に対するコノ・・・とまりません。

スイカの皮?まで食べだしたので
ストップかけて〔おしまい!〕と合図。


恐るべし早食い競争。ビックリしたわ。

チャッピーがスイカを食べてくてたので
これからは
私の大好物のスイカが食べられるワケ。嬉しいゾ!


スイカの果汁が落ちているので
チャッピー必死で食べてるし
d0105967_09213711.jpg
あら。お尻がアップになってるしー。失礼しました。


d0105967_09222332.jpg

敷物で大の字になって
木々の間から空を見ようとしたけれど
蚊が物凄く多くて痒いカユイーー。

逃げろー!


d0105967_09132298.jpg

敷物に出会えてよかった!
日々の楽しみに活躍中。
気持ち イングランドへ敷物で飛んで行ってる気分!
最高!

今日も張り切ってスイカを買いに行こうー!
そうしようー!


d0105967_09432235.jpg
私とチャッピーのお楽しみ大会は続く。

蚊のいない場所を探さないとな。

おしまい。


by iomlove | 2017-06-18 09:22 | パグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/24508847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アルルカン 〔カフェレストラン... 祇園 エルメスにて >>