十五夜 〔空に触れて〕

昨日は十五夜。
d0105967_09334683.jpg

その前日からお月様を見つめていた。



何を想うか・・・

d0105967_09342392.jpg


雲が多い 空に
雲の上の空に
私は願いを。

d0105967_09345334.jpg

空は私が感じているより遥かに大きな存在。

d0105967_09355044.jpg

気持ちを晴れやかにしてくれたり
夕焼けの空に少し切なくも
d0105967_09364272.jpg
静かな癒しを与えてくれる。空


d0105967_09364272.jpg
宇宙を感じながら
雲に隠れるお月様


d0105967_09381412.jpg
お月様のヒカリに雲をも
いつもの姿と違った夜空。


d0105967_09385011.jpg
見上げるだけでも違う表情が見える空は
まるで
私の心模様を映し出しているのだろうか・・・


d0105967_09393142.jpg
お月様の下で
パワー溢れる灯すヒカリに
私は呑み込まれながら


d0105967_09410024.jpg
月夜の月光浴を。



d0105967_09400852.jpg
時計の針は
お外へ出てから5時間も経っていた。



そういう時もある。


d0105967_09410024.jpg
空。
人を繋ぐ架け橋


d0105967_09413401.jpg
同じ空を通して繋がる。


そう感じたい そう感じる そういう気持ち。

d0105967_09431516.jpg
いくつかの夜のお店へ
お月見なので。と
お団子が添えてあった。

おもてなし。心遣いや優しさの気持ちに触れて
私にはない癒しを頂いた。癒しのある人は素敵だな。


d0105967_09420980.jpg

歌を歌わない私。
お店の方から一曲 声を聴かせて!と
かりゆしの夜。 歌った
その場に居た方の中に沖縄の方も居て
踊り 歌えと 嬉しかった。


d0105967_09423454.jpg
沢山のお月様のパワーを感じて
空は人を繋ぐわよね。と
カボスと一緒に満月🌕だから
丸い世界で 黄昏た。


d0105967_09433722.jpg
空は私の心模様みたいにさえ感じた。


遥か遠く果てしない世界の大きな存在の空に
私は人を繋ぐ架け橋。と
夜空を見つめていたりしていた。


時計の針は午前3時。
お月様は雲に隠れる。恥ずかしがり屋さんだった。


かりゆしの夜。
お月様のパワーを吸収して
今日も笑顔で。

こんにちは。こんばんは!


いつも
お付き合いをありがとう!


空に触れて お月様に抱かれて・・・






by iomlove | 2017-10-05 10:03 | スロー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loveiom.exblog.jp/tb/25816639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamataro1111 at 2017-10-06 03:37
お早うございます。
随分と長い時間のお月見のようでしたね。
雲がありましたが何とか観れてよかったようです。
Commented by iomlove at 2017-10-06 10:00
多摩太郎さん

こんにちは!
多摩太郎さんのお月見と満月を楽しみにしてました
ありがとう!
月光浴にもってこい!でしたので長めでした。^_^

<< slowに過ごして 10月1日 お誕生日と黒パグ ... >>