2016年 05月 10日 ( 1 )

2016年 3月31日 This is Love

完全に私は不思議な世界の魔法にかかってしまってる。

今日 5月10日
昨日の夜 3月31日のお誕生日の方に
どうしても話がしたくて 話が聞きたくて
話をした。

時計の針は5月10日に変わった。

私は もう一度 3月31日に戻り
その日に感じた 感覚や肌で感じたこと
眼でみた全てを 話が終わった後に戻った。

今日の午前中に郵便局の人が来た。

パースルが届いた。

まるで 
全てのタイミングがピッタリと重なるかの様に届いた。

パースルを開けてみて カードを感覚で読んだ。

愛が書いてあった。

確かな愛を感じた。

私は 優しい大きな愛を受け取った。

d0105967_18121656.jpeg

眩しい輝く光の魔法に包まれていた私に
カードは
私に 輝く光を渡していた。
魔法にかかってしまった私にへと届いたカードの絵

頭の中のイメージと同じだった。

文章を何度も 何度も読んでみた。
何度も読んでも 美しい笑顔の中で
私に愛を届けてくれていた。


涙が止まらないよ。
嬉しすぎて 嬉しくて。

カメラは嘘をつかないのね。
撮ってくれた人の気持ちも
撮られた側の私達の気持ちも 全て愛。

写真を撮られるのが とても嫌いな私
なのに

届いた3人の写真がとても とても好きだ。

そこには 愛を感じるからだ。

これは 愛だ。


あの日に今日の深夜に戻って 確認して
やっぱり 無限の愛だ!と確信した中

午前中に届いたパースルにも愛!が入っていた。

魔法を使ったのは私。

なのに

もう完全に魔法に包まれてしまったのは私。

これをなんと言うのか?!

答えは

This is Love‼️

私は永遠に あの日の事も全て 忘れない。

忘れられないわ。

きっと
私がよく解らない 知らない 愛という世界に
包まれているのだろう。

魔法にかかり 包まれてしまった私

不思議な世界に突入していたと思っていた中

その答えは 愛だった。


Thank you so much for youre Lovely time &1 day.
I was really happy because
I could meet you.
I don't forget time spent with you.

魔法にかかった!と騒いでいた私に
ラブちゃんが私に教えてくれました。
愛を。


ありがとう。

愛とは
心も精神も暖かく優しく包んでくれるのね。

懐かしいよ。 とても。

懐かしすぎて 忘れていたわ。愛に包まれる事も

独りで泣いてもがき苦しんだ日々と年月が
消えた。

愛。
本当に素晴らしくて 美しくて 優しいわ
眩しく輝やき黄金の光を放つのね。愛。

私は目を覚ましたくないわ。
このまま魔法に優しく包まれていたい。

5月10日 今日
あの日に戻った深夜

眠りから覚めたら

あの日の記念が愛という形になって

私の元へきた。

この感動をなんていうのか?!

愛。

愛に包まれる私

失神しそう。嬉しすぎて。


私の永遠のテーマ
愛。

ありがとう‼️ 本当に‼️

天国にいるタチコさん〔マン島の〕も
とても喜んでいるわ。

マン島で繋がるとは思ってもみなかった。
けれど
タチコさん。繋げてくれたのね。

マン島のレストランで働いていた日本人はタチコさん。
私のお友達よ。

涙が止まらないわ。

もう一度

お誕生日 おめでとう!

Lot's of l

by iomlove | 2016-05-10 18:12 | イギリス | Trackback | Comments(2)