2016年 05月 11日 ( 1 )

アールグレイに溺れる 〔ある日 ある時〕

アールグレイは私を誘う。
まるで私の恋人。


d0105967_12234394.jpeg

とても香りがよい
とても美味しいアールグレイを口にすると
身体が とても喜ぶ私
d0105967_12241288.jpeg
お店の名前も住所も解らない場所

特別な私のアールグレイを提供してくれる場所。
d0105967_12270453.jpeg

アールグレイを口していると
とても穏やかな世界で過ごせる

私はアールグレイに恋をしている。
d0105967_12281828.jpeg
こだわりを持って丁寧に提供してくれる
ココのお店の方が好き。

d0105967_12285810.jpeg

森の中にいる様な感覚になって
のんびりと
アールグレイを楽しむ そういう時

私はとても幸せ
d0105967_12292762.jpeg

遠いU.Kにも行っている気持ち

私を優しく包んでくれる アールグレイ
d0105967_12310311.jpeg

恋しいな。
私の故郷がそう言っている。

アールグレイは優しく私を包んでくれる。

こだわりを持ってくれている店主がいてくれるから
こうして
私は幸せな気持ちになれる
d0105967_12320002.jpeg

ココは何処なんだろう?

お店の名前も住所も知らない
特別な場所。

深く傷ついた私へと
優しく導いてくれる
アールグレイ。
まるで私の王子様。


〔メモ〕
私は遊園地が苦手。
特に ジェトコースターが大嫌いだ。
とてもじゃないが 波あり谷ありなんて勘弁だ。
そう思う私の人生の中でも
ジェとコースターみたいな人生も
とても苦手。 嫌いだ。
そういう人は 多分 私自身。
だから 余計に嫌いだ。

何かを求めるならば
ただ優しい眼で ニッコリとしてくれるだけで
私は充分満足する。
ただそれだけでイイ。

言葉の荒さや恐怖や行為、行動はもう勘弁。
苦手なんだよね。本当に。
怖く怖くて仕方がないの。
泣いてばかり過ごすより
笑って過ごす事の方がイイよね。

私はジェトコースターが大嫌い。

乗りたくもないし 関わりたくもない。

私自身がジェトコースタだから
優しい笑顔で包んでくれるならば
それは とても素敵。

何処にいるの?

私のターザンは?

もうジェトコースタには近づきたくない。怖くて。

アールグレイは静かに黙って
私を包んでくれる。

どんな事が起きても 起こっても
優しい笑顔でスルーしてくれる
それは ターザン。

居ない!って言われても
いるわよ!って私は信じてる。

もうジェトコースタは大嫌い!
乗ってしまったジェトコースタから
私は降りるわ。

アールグレイと共に。

さようなら。

もう心も精神も気持ちもないわ。
感情さえも。ない。

私はアールグレイと共に
ジェトコースタから降りるの。
そう 決まった。

アールグレイとジプシーな世界に行くわ。

by iomlove | 2016-05-11 17:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)