2016年 05月 31日 ( 1 )

パスポート GET 〔記念日 編〕

珍しく今日は 朝5時に目が覚めた。

パスポートを受け取りに行く日なので

興奮して眠れなかったー。

d0105967_10352182.jpeg
朝焼けを見ようと思ったが
天気が曇。
私の気分は常夏状態。


パスポートを受け取る前に
お花屋さんで 手に入れた
5本の芍薬。
d0105967_10355289.jpeg
私がこの世に誕生した日に父がお庭に植えた。
芍薬とシャクナゲの花。

私にとって 特別な花なのだ。


やったー‼️
d0105967_10360914.jpeg
パスポートだぁー‼️
少し前に撮った自分の顔 今と違うけど
カエルみたいな顔の私。
いいの。 いいの。 カエルでもさ。

ヴァージンアトランティック航空は飛んでないけど
いいの。 いいの。
d0105967_14032518.jpeg

夢が具体的に広がるわ。 可能性にむけて。

例え〔駄目‼️〕って言われても
願えば叶う。 叶うわよ。

雲の上を飛んで
宇宙を感じながら飛ぶ。
なんて素敵なんだろう

機内からはノルエーの森も見える〔スペルが違うかも〕
オーロラが見えたりもするらしい。

私には翼がついているかも知れない
イヤ
飛行機だ。
大好きな飛行機に乗りたいわ‼️

きっと 必ず 無事に✳︎


今日 私の強く願った叶いを受け取った‼️

気分だけ ヨーロッパへ行ってるわ‼️

なんて 素敵なんでしょー。


5月最終日の今日 念願叶う‼️

ヤッホー‼️

by iomlove | 2016-05-31 10:36 | Lovely | Trackback | Comments(2)