2017年 03月 26日 ( 1 )

ドムカデザイン 〔三宿方面へ〕

こんにちは。こんばんは!

3月のある日の事です。

ブロガーさんから素敵な情報を発信してくださり
三宿に用事があったので行って来ました。
d0105967_13480062.jpeg
黒パグ〔チャッピー〕の為に
洋服とかリードとかハーネスとか!探しに!!
とかなんとか書いてますが・・・

このパグ〔おパグさん!〕実物を見たかったの。
d0105967_13494451.jpeg
ブロガーさんが連れて帰ったのは小さい黒パグちゃん
写真でも可愛いかったけれど
実物も可愛いかった!!

場所柄か
お洒落なお客さんが入ってきた
フレブルもcuteでお洒落だった。

d0105967_13490536.jpeg
こっちを見て!というと 見てくれたり^o^

d0105967_13504361.jpeg
店内には私の大好きが詰まっていた!
リサラーソンのブルドッグがぁー。

ボンゾー君も居た
d0105967_13524961.jpeg
このブルドッグ〔名前はボンゾー〕
日本で作られてヨーロッパへ行って
日本に戻ってきたんだな。s&p
私もいくつかボンゾーを持っている。可愛いんだ!

d0105967_13541827.jpeg
テープ〔?〕の首輪
ポップでレトロ感があって可愛いかった。

チャッピーには
グァテマラみたいな柄のを!と探し
コレはイイわ!と柄と色を見つけたけれど
ハーネスがなくて ブルドッグ専用になってしまい
残念だった。

d0105967_13514916.jpeg
夏の時期 暑いので
首に巻く 保冷剤入れを手に入れた!
保冷剤まで付いていたのでlucky!
ありがとうございます!

お店の方がチャッピーを
d0105967_13584741.jpeg
あら!ハンサムじゃないー!チャッピー!!
カメラがいいと写りも違うのね。
えっ?
モデルの素材かイイって??

d0105967_13501302.jpeg
やっぱり可愛いなぁーぁ。
部屋のどこに置けばいいんだ?破茶滅茶だし部屋。
今回は手に入れず。

d0105967_13521763.jpeg
好きな雰囲気のお店
ヨーロッパにいるみたいな気持ちに頬を染めた

d0105967_13545294.jpeg
見つめ合う


d0105967_13551846.jpeg
何かに反応してる。
多分 ブルドッグ風の人間に反応してるらしい❤️


d0105967_13532075.jpeg
これは灰皿!
赤いのを押すと お水がアソコから出て消火してくれる?
そうなのかな?
恥ずかしくて質問出来なかった・・・
可愛いな。
煙草禁止令中だから 灰皿を手に入れるのは
難しい問題!! 吸ってるけれど・・

d0105967_13535113.jpeg
黒くて 見えないな。


d0105967_13560646.jpeg
フレンチブルドッグもいたよ!!
小さくて可愛いサイズ❤️

鼻ぺちゃ好きには たまらないなぁ。

d0105967_13563145.jpeg
店主の男性が とっても優しい方だった!
お店と店主さんの雰囲気がマッチしてて
居心地がとても良かったなぁー。素敵!

d0105967_13570164.jpeg

お店の住所
d0105967_13573469.jpeg

お店の地図
d0105967_13592561.png


夢中になりすぎて
スピーカーからどんな音色が店内を〔?〕
d0105967_13554170.jpeg
夢中になると
人の声や音が聞こえなくなーる。
ある意味 技!〔大袈裟ではないはず〕

〔メモ〕三宿に用意があったのに
ドムカデザインさんでワクワクしすぎて
用事を忘れて帰宅してた。汗

ハイスピードで生きてるのに
頭の中のスピードは出ていないから
忘れちゃう。

トレーニングは楽しんでやっている。
体力も3月に入って ついてきてる気がする♬
けれど
身体は変わりがなーい!
そういう時期もあるらしいのでペースを崩さずに
続けよう!と思っていたら
知らないトレーナーさんから
〔随分なことを言われ〕かなり凹んだ。
ネガティヴな発言が私を襲うーーっ。イヤだイヤだぁ

気持ちの切り替え時期だな。
夢を膨らませる。

休みの日には部屋で出来る範囲でトレーニングしてる風
30秒くらい。笑
3分の時も
音楽聴いてると スゴイわ!音楽の応援団は!

持続すること。維持すること。
楽しんでやること。
周りの方々を見ていて大切なことを思い出した。

一時期
〔アスリートとになるワケ?〕と突っ込みはいり
筋肉ワレしたいのだぁー!と
かなりのトレーニングをして
太ももがワレたなり!
何十年ぶりかのワレ❤️
いい気になってたらワレが消えてしまった。汗
私の脚キックはかなりの技かも❤️
若い頃から足技は特技だったからモモワレしてた。
やらなけらば!!ワレを!


カロリーオーバーばかりしてるから
トレーニングの意味も幅が変わってしまいそう

楽しんで何事もやる!
それは心にも身体にも周りの人にも
いい影響かも。
学んだ。


カロリーだけは持続しないな。

次回は三宿で用事をすまそう!



お付き合い
ありがとう!


by iomlove | 2017-03-26 22:28 | パグ | Trackback | Comments(0)