2017年 04月 17日 ( 1 )

美しいladyに声をかけて 〔うさとジャパン〕

自分を知って居るかのだろう。
全体の雰囲気がとても美しく
頭から靴までも。

声をかけなければ!と
私は彼女に声をかけた。

d0105967_21461212.jpg
〔いつも、いしょ。〕
このDMには 私の求めている世界が現れていて
一気に彼女にもDにも引き込まれた。

場所が私には土地勘もなければ
何がなんだかわからず
とうとう!見つけたわ!と吠える私には
車でGO!
d0105967_18560289.jpg
店内の人々は 皆さまが店員さんに見えてしまい
またもや声をかけてしまったら
皆様 お客様でした。笑

素材は絹 綿 大麻の糸を
草木や果肉の自然の色で染め
手作りの織り機で織った布。手紡ぎ 手織りの糸から
布から洋服に。
d0105967_19201629.jpg
私が声をかけたlady!
私の好む世界。
彼女は自分の世界を見事にも普通に!
素晴らしく素敵だった。

d0105967_19182624.jpg
着れば着るほど肌に馴染むのよ。と
常連さん達からの声。

優しい色合いやしなやかなデザイン。
どれもが私のツボだった。

d0105967_19185097.jpg

自然界と人間のコラボ!
気持ちが良いのよ着ていて!
手で触った感触がとてもしなやかだった。
全ての洋服を試着して
自分の新たな発見をしてみるのもイイわ!と声
時間がなかった私には体験が出来なかったが
私が求めているデザインと色の相談をしてみると
数十年 探しても見たからないわ!とのことだった

d0105967_19033687.jpg
一点物だから全国での個展へいかないと
見つけられないわ!とのこと。


d0105967_19043240.jpg
今の私には 体型チェンジなので
いくつか良いな!と思う色合いとデザインがあった中
未来に変わるだろうー私の身体を期待して
今回は見ているだけにした。

d0105967_19054093.jpg
好きな方には 大好きだろうな。
私も大好き❤

d0105967_19161500.jpg
いつも、いっしょ。
洋服!
着れば着るほど馴染み
自分で育てる服。
素敵だなぁ。

d0105967_19171833.jpg

いくつになっても着れる服。
馴染む姿も体験 経験したいな。

d0105967_19174571.jpg
まずは身体をなんとかせねば!

お店の方の着こなしの姿。
素敵だった!
d0105967_19180878.jpg
数十年着ていてるのよ。とのこと
色の落ち加減が素敵だった。

d0105967_19185097.jpg
ストールも欲しいくらい私の好む世界だった!

憧れるな。

d0105967_19192551.jpg
草木の染めのトーンを沢山みた。
私が着たら
どうなるのか?と不思議な気持ちになったが
しんなりと着こなせる事が出来たらイイのになぁ

d0105967_19195338.jpg
素敵なladyに声をかけて
開催中の個展を紹介してくれた。
スタイルがいいladyはきこなしまでも
雰囲気も抜群に素敵だった。

京都にお店があるそうだが
全国で個展をやっているらしく
個展で顔を出した方がベストだそう。

d0105967_19205797.jpg
ladyが羽織るコートの藍染の織りが見事だった。
彼女は自分のモノにしている。
そういう大人になりたいな。

まずは心や精神の置き方も学ばなければ!!!

d0105967_19212873.jpg
私宛のDMが
いつの日か届くのを楽しみにしながら
今日もトレーニングに励む❤️楽しみながら❗️

d0105967_21465036.jpg

素敵なladyに出逢え
素敵な世界へと導かれた。
彼女にもうさとジャパンにも開催されたギャラリーへ
感謝。

〔メモ〕体調不良 今日も続くなり。
目が回るーーぅ。
駆けずり回っているからかな。(;゜0゜)

おしまい。

by iomlove | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)