カテゴリ:迷子( 5 )

郵便局 〔タイミングとchallenge 編〕

8月の始まりは スゴくいいタイミングでした。

郵便局に切手を買いに行くと

袋からパースルを出している姿を見た時

どこかで見たことのある荷物だわ‼️と思い

ジーッと見ていると

なんと‼️

ドイツへ行ったはずのパースルが
目の前に戻ってきている・・・
d0105967_15061805.jpeg
宛名を書くのを忘れていたらしい?!
多分 宛名を書き忘れてしまったヨーダ。

ドイツへ向かって飛行機に乗って
再び
日本に帰って来たのだ

差出人は書いていなかったので
どうやって 辿り着いたのか?

目の前にあるパースル

〔送った証明をして欲しい〕とのことだったが
私が目の前にいて
なんで?日本に帰って来る訳??
旅行に行って帰ってきたの??状態。

証明とかなんとか言ってた中
私だよ。わたしーー。と言うと
局長さんがニコニコしながらOK出してくれた。

ドイツ語でなにか書いてあった。が
誰も読めません。わかりません。
ミンナ混乱状態。

その中で 燃えました。
情熱的な真っ赤っかな私。状態。


〔冷静に考えて!〕とのアドバイス
全然オーバーヒートしてて
頭の中も もう真っ赤っか中

帰ってこないでよ‼️という気持ちでイッパイだった。

d0105967_15393496.jpeg
ドイツでも きっと探してくれたのだろう
日本でも 探してくれたらしいのだ。


探して探しまくって
辿り着いたらしい郵便局に。

ミンナは驚いていた。


パースルの独り旅みたい。
ドイツの空気を吸って
ドイツの人を困らせて
帰国したらしい。

冷静に考える余裕なんぞ まったく持っておらず

燃え尽きてしまった私だった。

受け取り人の名前なんかわからないよー。
だいたい
住所さえ
わからなかったもの。

気は?確かか?私?

とブツブツ愚痴をこぼし
なかば諦め半分で
行ってこーいドイツへ‼️とパースルを渡した。

challenge精神ダ‼️


郵便局の方々は
NICEタイミングで現れた私に驚いていたが
私は私で
なんで‼️ココにある訳ーー状態よ。

ある意味
タイミング的には
カミガカッテいたらしいけども。

タイミングがベストな状態では
こういう事がよくあるけど

まさか!のまさか!

目の前に抱かれていたパースルが・・
戻って来るとは思いもしなかった。

こうなったら
もうーーchallengeのみ。

なにやってんだかねぇー私。

誰宛のパースルか?ってさ。
サンタクロースな訳よ。

冷静にはなれなかった・・・
燃える様な情熱でパッパッパとね。

戻って来ないでよーーパースルさん。

始まりは ビックリだった‼️8月。


あー‼️スゴく驚いたぁー‼️
腰が抜けそうになった・・・


challenge精神でバンバン行くわよー!
エッ?何処に?

旅に行くわよ。国内だけどね。

旅の支度でもしょーっと。ホーッ。

あっ。まだ日にちがあったわ。

スピード違反しちゃってるわ私。トホホホッ。

by iomlove | 2016-08-01 17:31 | 迷子 | Trackback | Comments(2)

イースター   (ハチャメチャな 日記になった 編)

気がついたら イースターだった 

英国 か マン島から チョコレートが届くんだけど  届いてないよ (汗)

なので 自分で なんちゃって イースターエッグ
d0105967_19193455.jpg
この 卵を 食べたら  幸せになれるだろう。 もっと!!



昨日 手にいれた卵  
バックの中にいれて 椅子の上に置いて座ったら 変な音がしていた

卵の存在を忘れていたのだった・・・(汗)
d0105967_19190954.jpg
この時期になると 可愛い エッグや小鳥のチョコレートを手にいれるんだけど
   卵で・・・

―――――――――――――――――――――――
時々 描いてみているが・・・ 一向に進まないまま しまってしまった
  続きが浮かばないのである・・・ そういう時もある。
d0105967_19232202.jpg
そもそもが  淡い色にしたので 何を描いているのかわからなくなってしまったのだった



こんにちは  こんばんは~  


前おきが 長ーくなっています。


今日も少し寒かった   こういう日には ランタンを
d0105967_19264353.jpg

どこか 遠い国を旅している気分に浸って・・・
d0105967_19261548.jpg
肌寒い中 お外でお茶をする。  lovely timeだったりする。


そう言えば・・・ 一昨日 真夜中に起こされた
  (美味しいものがあるよ~)と・・・  

ダイエット中なので その一声につられる訳がない! 

そう思っていたが 知らずと食べて 完食していた  シュークリームとプリン!!

なんだか 沢山食べた記憶だけが残っていた  後で聞いてみたら

どなたかが 私の為に コンビニで

なんと!!

スイーツを 全部  全部ですよ!! 買ったんですってーーーー!!

その 全部が私の肉体になってしまった訳で・・・ なんだか体が重いの。 

あーーーー写真 撮っておけば良かったな。 そうしたら セーブ出来たはず・・・(言い訳)

(話がかわって)

ガラスのビーズを発見した。 テーブルの上で・・・

   なんで発見なのかは 秘密で・・・(山なのよ。 山)
d0105967_19353683.jpg
掃除機を振りまわして  疲れて   

なんとなく  ブレスレットにしてみた
d0105967_19290221.jpg
多分 きっと 私らしいと思ってる (気のせいかな?)
d0105967_19291513.jpg
何が 書きたかったのか 自分でも 不明。

不明中のなか  読んでくれて ありがとう!!

  

   (今日の本)  音楽じゃなかった
d0105967_19421579.jpg


おしまい。  











 

by iomlove | 2015-04-09 19:43 | 迷子 | Trackback | Comments(8)

新宿西口へ向かう

西口に到着した アフリカン美容院へ行く為。
d0105967_19114234.jpg

人々に聞きながら ようやく到着したが お店が閉まっていた
 携帯電話の便利さを今日こそ知った。 すぐさま電話しまくって
(30分位待てますか?すぐに行きますから待っててくれますか??)と・・・
高校生の女の子が来て 私の髪をアレンジしてくれた。エクステ。
d0105967_19145119.jpg

帰りは大通りを歩いていたら迷子になってアルタ前についた・・・
人に聞きながら南口へ向かった
d0105967_19162889.jpg

人が多いなぁ・・・
d0105967_1917866.jpg

by iomlove | 2011-10-24 19:18 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

I'm most unhappy with my failure.

連れ戻されたけど・・・
そうでもしないと、こちらの関係者に迷惑かけるので戻りましたが・・・
そうは問屋は卸しません。
angin'Kippered,Wacked.Hadaway.Tarra.
          ≪溶けた姿・・・・・≫
d0105967_3365523.jpg

I have never ever seen such a xxxxperson!
ボスが男泣きでお願いするのは、自分の立場だけの為の涙って事。
書類を書いたのは、脅迫されたと言っているようですが、
こちらもハッキリ申しあげました。
(これが、あなたにとって脅迫ならば、目の前にある携帯で110番すれば?)と
その中であなたは書類を書くと言いました。それは貴方のmissでしょう。
私は脅迫はしていません。事実を申し上げただけです。

不倫をするのは自由だが関係のないこちらに持ち込み
死ぬとか、殺すとか・・・訳のわからぬキーワードを叩き付けないで欲しかったです。
只今、こちらは一生懸命に治療中で、
自分も含めありがたき友達たちの力や心を借りて頑張っているのに・・・
凄いタイミングで・・・・・・・・
そう、人って自分だけの事しか頭に無いから・・・
相手の事情を分かっていても、いざとなると破壊すらする。

両者夫婦生活をできているようだが、
お陰様で、こちらは破綻です(爆)
○○店を辞めるので家に帰って欲しいと言っていましたが、
貴方が○○店を辞めたからってso fuckin what?
逃げる・・・・いいだろう。
だったら、探すな!!
            To hell with you!
         自分達の感情を押し付けるな!
by iomlove | 2007-06-25 04:08 | 迷子 | Trackback | Comments(3)

空をとべる鳥になりたい

しかし高所恐怖症だった・・・意味がない・・・
d0105967_420389.jpg


マン島での出来事
心遣いが出きる人は本当に美しくも見える。
心が美しいと思った。ありがたい素敵なお心遣い。
マン島より直メールなどで連絡下さった方々へ。
ありがとう!
世間は狭いと言いますが、世界は案外狭いものですね。本当に!!
驚きました。またの連絡は直メール待ってます!
リハビリ頑張っていますよ。歩けるようにもなりました。
by iomlove | 2007-06-06 04:43 | 迷子 | Trackback | Comments(2)