<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ドア

ドアにサービス
d0105967_617364.jpg

by iomlove | 2007-01-31 06:04 | Trackback | Comments(0)

何が出た?

朝の洗面台はちょいとノリノリ気分にさせられる。
d0105967_6213975.jpg

d0105967_6233436.jpg

by iomlove | 2007-01-30 06:18 | Trackback | Comments(2)

手まり

昔なつかしや・手まりちゃん。
d0105967_6263142.jpg

ぶら下げても可愛いかも・・・
by iomlove | 2007-01-29 06:24 | Trackback | Comments(0)

d0105967_6341597.jpg

車の窓ガラスに反射してしまった・・・
d0105967_630377.jpg


なんだったんだろうか?
by iomlove | 2007-01-28 04:28 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

かじる

悔しいから・【アイ坊風】のパンをかじり付いてみた。
d0105967_6372350.jpg
d0105967_6374028.jpg

あぁ気分良好&すっきりした!
またいつか・こっそりとカジリついてみよう・・・
by iomlove | 2007-01-27 02:35 | Trackback | Comments(2)

タダって・・・

本当に無料で話せるのか?どうなのか?
ヒヤヒヤしながらも試して見る事にしてみた『スカイプ』
d0105967_6442561.jpg

っと言いながらも4時間も話してしまった。
楽しかったSちゃんありがとう!
by iomlove | 2007-01-26 11:41 | Trackback | Comments(0)

£10ですよぉ~

道を歩いていたら、見知らぬ男性が(ねぇ~この犬を買ってくれないかなぁ~£10で)と
声を掛けられた。
£10とは安い!早速財布の中から£10出して買おうとしたら、
彼らの背後から
(なんでだよぉぉぉぉぉ僕の犬を勝手に売らないでくれよぉぉぉぉ)っと飛んできた。
話を聞くと友達同士のジョークだった。
何日か後・フラフラとSOHOを歩いていると・例の犬がいた。
声を掛けようとすると大きな体付きのセキュリティーの人に
(勝手に話しかけないで下さい。オーナーは今パーティー中ですから)と・・・・・
えぇぇぇぇっ~私この子と友達なんだよ。本当に!武男っていう名前なんだから・・・っと
売って貰えなかったのに、しっかり名前は付けていた。
hello good boy takeo!って声をかけたら喜んでしっぽ振り振り。
ホ~ラ!友達でしょ!と勝ち誇った!yes!そしてパチリ・・・・・
d0105967_73729.jpg

takeo武男はやっぱり友達だった!!
by iomlove | 2007-01-25 03:43 | Trackback | Comments(0)

鏡の中

鏡の中には、意外とお気に入りがあったりする。
d0105967_771120.jpg

しっかし【アイ坊】はどうしてなのか?どういう訳か?
椅子に付いているボタンを吹っ飛ばす!
修理代って高いんだよなぁ~ボタンを付けるだけなのに・・・
どなたか叱って下さい。
by iomlove | 2007-01-24 07:04 | Trackback | Comments(0)

散歩

気分が良い時フラフラ・ダ~ラダラ散歩は意外と楽しい。
調子に乗れば・町内会地域で迷子になるというおまけ付き!
d0105967_7143089.jpg

しかし線ばかりだなぁ~。どうしちゃったんでしょうかね。
by iomlove | 2007-01-23 15:12 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

散歩

こんな事をしたからって起こらないで下さい。
これには訳がありまして・・・・
d0105967_718268.jpg

この方が可愛いし・皆にも気がつくし・気分が良くなるから。
なんだか優しい気持ちになりませんか?
by iomlove | 2007-01-22 15:15 | Trackback | Comments(2)