<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

110番への愚痴

まったくもって110番という電話番号の意味とあり方に疑問に思う。
アイ坊が暴行にあった。
暴行に会うまさにその瞬間、アイ坊と電話で会話している最中だった。
しかしアイ坊は、暴行に会う事さえ気がついていない(酔っ払っていた)
しかし私には確かに聞こえた・知らぬ男達の声。
その後携帯は繋がらず、数十分後連絡が取れた時は、
時すでに遅し、相棒は暴行にあってしまった。
ひどい・ひどすぎる。
すぐさま110番をしたものの、のん気な相手と交番のおまわり。
もしすぐさま対応をしていてくれたら、こんなひどい事にはならなった。
しかし本当にのん気なのか、やる気ないのか、一体なんなんだろうか?
目撃者は何人もいて、犯人も目撃されている。
その中で誰1人として助ける者も110番するものいない、有様だ。
世の中には本当に良い友や人もいるが、
その反面、心の冷たいひどい人達もいる。
一番は110番と交番の勤務の奴ら! 消えてうせろ!

やる気のないポリスは地獄に落ちろ!
と汚い言葉を吐いてしまう。絶対に許さない。
by iomlove | 2007-03-31 15:50 | Trackback | Comments(0)

d0105967_19334659.jpg

by iomlove | 2007-03-30 11:32 | Trackback | Comments(0)

無人

無人販売でトウガラシのみ売っている・・・
d0105967_19305565.jpg

by iomlove | 2007-03-29 08:30 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

紅茶

d0105967_19252596.jpg

vince rayのマグは大好き
London.sohoに行こう!
by iomlove | 2007-03-28 10:31 | Trackback | Comments(0)

てんとう虫

d0105967_19241586.jpg

by iomlove | 2007-03-27 07:23 | Trackback | Comments(0)

武相荘の裏山

d0105967_19212882.jpg

笹が擦りあう音はなんとも癒される・・・
by iomlove | 2007-03-26 19:20 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

d0105967_19191820.jpg

by iomlove | 2007-03-25 11:18 | Trackback | Comments(0)

カモメをつかんでいる・つもり

d0105967_19172789.jpg

バーナードリーチの奥様、お世話になりました。
by セントアイヴィスにて。
by iomlove | 2007-03-24 09:16 | Trackback | Comments(0)

アロハ~!
ハワイと言う所に無理やり連れて行かれた。シブシブ文句を言いながら行った・・・
お陰でハワイに着くなり体調が悪くなり、帰りの飛行機では泣きそうになった。
成田空港に着くなり最悪な体調・・病院へ行くと・・
まんまと腎盂炎で入院一歩手前で再び泣きそうになった。

外れた町に行った所、何軒かあったアンティークshopに行ってみた。
ワクワク・ドキドキ・・・何があるんだろうと探偵気分
店内をぐるぐる見て回っていると・目が合った↓
d0105967_0183651.jpg

これはフクロウかなぁ~?なんだろう?
これは何と言う名前の鳥ですか?とお店の人に聞いてみた。もちろん英語で。
するとOWL!!と答えが返ってきた。
OWLってなんだったけ?フクロウだったような・・・困ったなぁ~なんだったっけ?
フクロウに間違いないはずなんだよなぁ~でも可愛いなぁ~と言っていたら・・・・
店員さんが・・・
可愛いでしょ!お酒が入っているのよ。と突然日本語で話して来た!
え?日本語話せるの?もうペラペラでした。
ハワイで苦しい思い出の可愛いフクロウお土産。
by iomlove | 2007-03-23 00:46 | Trackback | Comments(0)

ジャージー牛と羊

大好きなMILKの1つにジャージー牛乳!
とても甘みがあって濃厚で美味しいと思うが・・・
なかなか売っていない。
①小屋の中からHELLO~!ジャージー牛
d0105967_23522547.jpg

②小屋から外に出されてご機嫌が良いジャージー牛。
  鼻水が出てます・・
d0105967_23541813.jpg

③小屋から逃げ出したヒツジ・・・
  なぜか決めポーズをとっている。カッコつけているような・・・
d0105967_23561025.jpg

④カッコつけた様な決めポーズをしていたので、
ではアップを写してみたら・・・なんとも・・・
d0105967_23572965.jpg

アップは止めて!!と言っている様な感じ。

イギリスでヒツジ達が牧場にいる時、
少しでも近づいたりカメラを向けると全員が息を合わせたようにダッシュで逃げて行く・・
そして写せた写真はみな後ろ姿のお尻大集合・・・
初めてヒツジの口や顔を拝めて嬉しい・・・
by iomlove | 2007-03-22 23:46 | Trackback | Comments(2)