<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

I got lost

where am I now???
Everybody believes that there's that special someone waiting for them somewhere・・・
d0105967_12504164.jpg

probability,have a great deficit somewhere in one's life ・・・
you know?
by iomlove | 2007-06-29 23:46 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

我が家のヒツジは??

気が付けば
我が家のヒツジを牧場でほったらかし・・・
生まれた子供はもう大きくなていることだろう・・なんとも無責任な飼い主。
d0105967_1803978.jpg

まるで置物のようにジィ~ットしているこの↑ヒツジさん。
飼い主は牧場主らしいが、
毎度のように振り向けば驚かされるように視界にいる。
自由気ままに歩いている。
d0105967_189329.jpg

まるでHELLOYESSIR~(HELLO)と言っているような子羊。
日本で生まれたマン島のヒツジ
今頃角がはえていることだろう・・・

ほったらかしの飼い主だが・・・
会いに行く度にセツナイ気持ちにさせられる・・・
どうにもこうにも、納得がいかないのが、マン島のヒツジの飼育の仕方。
ブンブクレの私は怒っている。
日本で飼育されているマン島のヒツジは可哀相だ。
とても狭い暗い中に押し込まれているようで・・・本当にセツナイ気持ちにさせられる。
マン島で飼育されているマン島のヒツジは幸せだ。
広~い牧場で伸び伸び過している・・・
この差はなんだ?白いヒツジは自由・・・マン島産のヒツジは束縛されてる・・・
マン島ヒツジは保存指定動物なはずだが・・・・・
by iomlove | 2007-06-27 17:59 | Trackback | Comments(2)

I'm most unhappy with my failure.

連れ戻されたけど・・・
そうでもしないと、こちらの関係者に迷惑かけるので戻りましたが・・・
そうは問屋は卸しません。
angin'Kippered,Wacked.Hadaway.Tarra.
          ≪溶けた姿・・・・・≫
d0105967_3365523.jpg

I have never ever seen such a xxxxperson!
ボスが男泣きでお願いするのは、自分の立場だけの為の涙って事。
書類を書いたのは、脅迫されたと言っているようですが、
こちらもハッキリ申しあげました。
(これが、あなたにとって脅迫ならば、目の前にある携帯で110番すれば?)と
その中であなたは書類を書くと言いました。それは貴方のmissでしょう。
私は脅迫はしていません。事実を申し上げただけです。

不倫をするのは自由だが関係のないこちらに持ち込み
死ぬとか、殺すとか・・・訳のわからぬキーワードを叩き付けないで欲しかったです。
只今、こちらは一生懸命に治療中で、
自分も含めありがたき友達たちの力や心を借りて頑張っているのに・・・
凄いタイミングで・・・・・・・・
そう、人って自分だけの事しか頭に無いから・・・
相手の事情を分かっていても、いざとなると破壊すらする。

両者夫婦生活をできているようだが、
お陰様で、こちらは破綻です(爆)
○○店を辞めるので家に帰って欲しいと言っていましたが、
貴方が○○店を辞めたからってso fuckin what?
逃げる・・・・いいだろう。
だったら、探すな!!
            To hell with you!
         自分達の感情を押し付けるな!
by iomlove | 2007-06-25 04:08 | 迷子 | Trackback | Comments(3)

100万人のキャンドルナイト

2007年6月22日から24日位までの間、夜8時~10時の2時間
電気を消して蝋燭の光で過ごす キャンドルナイト。
本日は盲目のヴァイオリニスト穴沢雄介氏によるライヴ・・・
世界各国の民謡をヴァイオリンで演奏でしたが、とてもエキサイト!
スローな気分というより完全にエキサイトした夜を過し家路に着いた。
100万人のキャンドルナイト・・来年も楽しみにしたい。
d0105967_0565776.jpg
d0105967_0583143.jpg
d0105967_102960.jpg
d0105967_19017.jpg


体調悪化・・・再び歩けずフラフラ酔っ払い状態。
私の変わりにアイ坊に病院へ行ってもらい
薬を貰って来てもらう・・・しかしbadだ。
色々あって家出をしたが、また出るしか方法はないだろう・・・
PS:you need to leave me alone
by iomlove | 2007-06-24 01:55 | キャンドル | Trackback | Comments(0)

I think about it

d0105967_653495.jpg
I need some time to thing.
you need to leave me alone

米語が・・・?
by iomlove | 2007-06-23 06:09 | Trackback | Comments(2)

今日は我が家のイベントだったはずが・・・

私は捜索願をだされていた。
しょうもないpoliceは私の人相・服装・発言を記憶していて、
例によって見つかった。
次回は捜索願を出されても見つからない所に行こうと知恵がついた。
我が家の計画していたイベントは消えた
夢も希望も無くなった。
ただ言えることは、私の心を癒してくれ、さっしてくれたボビーに感謝だ。
d0105967_545776.jpg

薬に逃げてはいない。処方されドクターと友達に助けられ、
自分なりに努力をしていたが・・・【薬に逃げれていいよね】発言によって、
薬が無くなった(処分)
薬が無い中で、どう格闘し、どうすればいいのか見失う。

人の心とは・人のメンタル的部分はどうすればいいのか・・・
それこそ捜索願いしても心とメンタルは行方不明。
what a mess you have made!!

cracked!Mad!Bloody~!EVIL!Wicked!Disgusting!Bastaed!stink!

by iomlove | 2007-06-22 03:37 | Trackback | Comments(0)

男のずるさと立場の確保

d0105967_5275275.jpg

::今日の感想::
自分の立場だけを考え
その回りにいる人々の気持ちさえ考えず、ポーカーフェイス振りは
見破られています。
今更、男として涙を流しても、手遅れであります。
辞めると彼は言って涙を流されていたようですが、
そそくさと出勤されているボスと言う方・・・
書類は貴方が書いたので言い逃れや言い訳は無用です。
逃げれば勝ちだと心で思うならば、私も書類道理実行させて頂きますので、
覚悟してください。
バカなことは止めて下さいとおっしゃっていましたが、
バカ???
私がcrazyだとお思いになるならば、それで結構!
   bloody
by iomlove | 2007-06-21 23:37 | Trackback | Comments(0)

悲しい 寂しいと思う瞬間

公園で小さい男の子が水飲み場で風船に水を入れて遊んでいた。(水風船のように)
彼は水がたっぷり入った風船をうっかり落としてしまったら・・・
親に怒られていた。
誰にも水がかかった訳でもないが・・・なんで怒られるんだろうか?
私にとって彼がうっかり落としてくれた事で
なんでもない、なのこともない地面がとても美しく思えたので
ありがたい・・・と思っていた。
しかし彼は親に怒られていた・・・
なんでもない地面がキラキラ輝いて美しくしてくれたのに・・・・
色んな理由が人それぞれあるから怒るんだろう・・
価値観の違いなのか?それとシツケなんだろうか?分からないが・・
風船を落としてしまった事で美しい輝きを地面に与えたことに
気が付いてもらいたいなぁ~と寂しい気分になった。
d0105967_33345.jpg

風船を落として、怒られて、いじけている子供と裏腹に・・・
地面が綺麗に見える事に喜んだ私。
失敗は成功の元だと思った・・・でも現実は違った・・
同じ空間で同じ場所にいて、こんなにもズレがある・・・
マイナスをプラスに変えることって・・・ないのかなぁ~余計なお世話だろう。きっと。

=今日の感想=
真実は語る・・・必ず。
嘘つきは泥棒の始まりと言うが・・・何を泥棒するか?
(人の心を泥棒する)っと思ってならない。
 体調がひどく悪い、薬を飲んでも効かない
FUCK OFFっと小さくつぶやいてやる
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な心。
by iomlove | 2007-06-20 03:16 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

美しい夜

そう、ここはマン島ダグラス!夜と町並みは実に美しい・・・
あまりもの美しさに夢心地に・・・
d0105967_6552252.jpg

今日は嫌~な嫌な会議・・・
気分の冴えない時は思い出そう! マン島の友と景色を・・・

早くも19日!明日美味しいお魚が届きますように・・・・・なんちゃって・・・
by iomlove | 2007-06-19 06:58 | Trackback | Comments(4)

madでcowな彼女

she always comes up with a lame excuse.
You don't have to make anything up--
Just tell the truth!!
There's really NO excuse!
d0105967_7414387.jpg

もう1度・・There's really no excuse!!     
     笑わせるなぁ~まったく~ぅ♪
    madでcowの彼女~イギリス人に言ったら大変な事になる・・・
  だからと言って狂牛病ではないらしい・・近い??

ジャーナリストという名のcowなmadな彼女へ・・・・・

     
    
    
by iomlove | 2007-06-18 08:00 | Trackback | Comments(0)