<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

10年という年月

10年前の今日 この時間 私は飛行機の中にいた
 3ヶ月間 夢に向かっての独学。イギリスへ   英語の勉強ではないけど。
衝撃な出来事だった。  そして私にとっても生涯忘れられない旅の始りでもあった
 街ですれ違う人々はお店のショーウィンドーに飾られた写真に足を止め 涙し
皆が涙していた  その中 激しく慌ただしく動きまわっていた私は
 お葬式の日 皆 家でTVを見ていた中 走り回っていた
レンガ造りの家々の窓から流れる同じ音楽 街全体が同じ音楽でこだましていた
  宗教上なんだろう・・・と真面目に思っていたが あとで知った あの曲だった
そして10年という年月が過ぎ 10年目の今年 心ある方に この写真にあるカードを頂いた
  10年がたって振り返ってみた自分自身を・・・
d0105967_4423039.jpg

10年前の今日 私は どんな気持ちで旅立ったか 今も鮮明に覚えている
  10年前の今日 ダイアナさんは天国へ行ってしまった
  

    
 
by iomlove | 2007-08-31 04:51 | 時間 | Trackback(1) | Comments(0)

乗り物 

滑走路を カッ飛ばして走る 飛行機に 乗りたい
 もしくは 着陸しては また走り飛び そして また着陸 の繰り返し 飛行機に・・・
d0105967_264610.jpg

秋の香りがすると 体がゾクゾクしてくる 単車に乗りたくて
 冬になれば なお 乗りたい・・・ 鼻水たらして かっ飛ばして・・・
   これは きっとマン島GP の 記憶だろう・・ オイルの香りも暖かく感じる・・
by iomlove | 2007-08-30 02:09 | Trackback | Comments(2)

天使からの

贈りもの・・・  
d0105967_1621986.jpg

来年会ったら 天使との出会った記念のカードを贈ろう
by iomlove | 2007-08-29 16:23 | スロー | Trackback | Comments(0)

ラーメン

疲れた日は 手っ取り早く ラーメンで
  美味しいらしい おやじラーメン
d0105967_23595049.jpg

by iomlove | 2007-08-28 23:01 | 無題 | Trackback | Comments(0)

目が回る

上をみあげてみると なんだか まわっている 
d0105967_13575.jpg

by iomlove | 2007-08-27 23:59 | 無題 | Trackback | Comments(0)

そんな気分

オレンジ色の窓に西日がさすと 暖かい気持ちと温もりを感じたりする
d0105967_1595085.jpg

実家の庭の花にお水をあげ・・・トマトを頂く 
by iomlove | 2007-08-26 23:59 | 無題 | Trackback | Comments(0)

再会

今という時間は今しかなく そして今日という日は今日しかない
明日があるさ! また今度! と思っていたら 明日も今度もなかったり あったり
今という時間も今日という日も大切に 素直な気持ちでいたならば
         きっと後悔はないだろう きっと 
 思いもよらぬ突然の再会に色々な気持ちや思いがつのるだろう
そして家路についても 深い思いや気持ちがつのるだろう
 あんなにも笑って しゃべって 歌って 飲んで 笑って・・・その姿は初めて見ただけに
 少年が大人になった形をみたような思いと友達&兄弟のありかたをみた 確かに
d0105967_3221549.jpg

  素直な自分の気持ちを正直に  今日という日とその時間を大切にできたならば
     きっと 後悔もないだろう きっと
by iomlove | 2007-08-25 22:03 | 時間 | Trackback | Comments(3)

たまには

ガッツリ いきたい・・・
 午前中からは お腹に重そうだけれど たまには・・・
イングリッシュ・ブレックファースト テンコ盛り
d0105967_14581933.jpg

by iomlove | 2007-08-24 15:02 | tea time | Trackback | Comments(2)

そこから見える世界はどう見えるんだろう

子供の時の 夢が1つ叶うとしたら
 一度は入ってみてみたい きっと世界が虹色になるだろうと 夢をみる
d0105967_5433563.jpg

by iomlove | 2007-08-23 23:59 | スロー | Trackback | Comments(0)

辿り着く

どこに・・・どこへ・・・
d0105967_538156.jpg

by iomlove | 2007-08-15 05:36 | Trackback | Comments(0)