<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

友達

ヴェジタリアンな友達は 実に楽しそうな顔をして
いつも食事をつくり 食べる 
 ふくれっ面で食事を作り 食べることをしないのは 良くない事だと気がついた
  嘘をついた。
食事を作っていなかった 長い間  ヴェジタリアンな友達と話て思い出した 食を
d0105967_11243514.jpg

by iomlove | 2007-11-19 11:20 | スロー | Trackback | Comments(0)

寒い・・・

外も寒いけれど 自分も寒いギャグを言っていたりしながら・・・・・・さむい さむい
 なぜか寒い季節は 落ち付く・・

d0105967_1130161.jpg

by iomlove | 2007-11-18 11:27 | 無題 | Trackback | Comments(0)

nakanori

d0105967_20103752.jpg

チャーのコンサートに行きたいな・・・TODAYも聴いてみたい今日この頃二郎。
by iomlove | 2007-11-17 20:12 | スロー | Trackback | Comments(6)

I miss xxx

I wanted to hear your voice.
I wish you were here.....
d0105967_1565660.jpg

by iomlove | 2007-11-16 01:52 | Trackback | Comments(0)

今週の金曜日に・・・

決まるのか・・・不安だ。 嘘をドクターにつこう。それしか方法はない。
嘘をついた分 自分に返ってくる事も承知のうえだ。
諸事情の為・・・入院を言い渡されている。このままだと・・・
 自分でも解っている。 ある意味問題を少しでもクリアーしなければ入院の意味が
 ない事も 自分自身で解っている。が 入院が必要と・・確かに納得もしている。
なんとか 遅くても今月中には 入院を間逃れるために なんとかしなければ・・・・・・・
 とかなんとか言ってはいるが 入院したからって治るのか?ってんだ。
まいった。 時間と日々の戦いはドクターに秘密にしておこう。 何があっても。
いや 何かあったら困るので手紙に書いて弁護士に万が一の為に・・・

あ~久しぶりのフラッシュバックはこたえる。 とりあえず水を飲んでいればいいだろう。
  トラウマを解決するしか方法はない。が 案外人って関係ないじゃん的なこともあるから
覚悟もしておこう。  仕方がない。
d0105967_2535369.jpg

 
 
by iomlove | 2007-11-15 02:54 | 時間 | Trackback | Comments(0)

この季節になると

何故だか・・・オートバイに乗りたい かっ飛ばして 鼻水をたらしたい
寒い寒いと言いながら
ラーメンすすって鼻水もすすりたい・・・
私のクロームウェルのヘルメットも・・・ゴーグルも・・・ルイスのブーツも行方不明
  
d0105967_1925366.jpg

    マン島が手招きしている・・・今日この頃。

   
by iomlove | 2007-11-14 19:05 | Trackback | Comments(0)

はじめまして

会った事がない人へ

壱万円がテーブルに置いてあった。
 髪の毛を切る為の壱万円

どうせなら 頭を丸めてみよう
 スキンヘッドになって1から出直しもよかろう・・・
d0105967_18491293.jpg

毎度お世話になっている御釜ちゃんな店長さん
(話し合いをしてから決めましょうよぉ~)と丁重・・・ 
  坊主頭は頭を軽くする。それも良し。
by iomlove | 2007-11-13 18:42 | 無題 | Trackback | Comments(0)

目的の先にみたいもの

その先にあるモノは物でも者である。その為に・・・・
突き進む気持ちやパワーを忘れていたが思い出した
目的は自己満足ではない事も・・・
憧れはただの憧れだけでは気が済まない・・・ 近くに行ってみたい 
d0105967_18401979.jpg

 入院したくはないから パワーで乗り切ろう そうパワー。パワフルに。
by iomlove | 2007-11-10 18:33 | 時間 | Trackback | Comments(0)

BALLAUGH BRIDGE

元気かなぁ 元気だろう。
携帯電話もメモリーもなんとかせねば・・・ ま マズイ・・・ 仕事にも・・・
d0105967_18465992.jpg

ロンドンで初めましてと出会って 単車の話で火がついて
 次に会う時はマン島で逢いましょう。と言ってみたら 奴らは熱かった。
行くと言い出す。 そう来たら私も飛んでいこう日本から。 その勢いだな・・・
 日本に帰る私に チーズケーキをカツイデ 照れを隠しながら
 ちょっと近くに来たから 寄ってみたんだ。とかなんとか・・・
        あついな。男達って。
 
by iomlove | 2007-11-09 19:00 | Trackback | Comments(0)

The rose

d0105967_535939.jpg

by iomlove | 2007-11-08 05:10 | Trackback | Comments(2)