<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のぞくと

スカッと青空
d0105967_1561279.jpg


眺めていると 美味しそうにさえ見えてくる ワタ飴の様な雲にみえる・・・
d0105967_157323.jpg

by iomlove | 2008-08-30 23:55 | 無題 | Trackback | Comments(0)

普段の雨とは違い ゲリラ豪雨 
稲妻の光は巨大ストロボのように 暗い部屋へとそそぐ中
 蝉が鳴いている・・・
d0105967_1383523.jpg

道路のマンホール蓋は水圧で飛び上がる程だった
by iomlove | 2008-08-29 01:36 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

Holiday

Laghyn beyrey braew
d0105967_1241146.jpg

by iomlove | 2008-08-26 17:22 | 無題 | Trackback | Comments(0)

LOVELY

何度 聞いてもlovelyな響きでlovely  好きな響きと言葉
d0105967_118284.jpg

by iomlove | 2008-08-25 15:16 | 無題 | Trackback | Comments(0)

Kyns ta shiu?

もうすぐ MANX GP  秋の気配と共にParcelが届く 
 マン島の匂いがする Helloyessir.

TTよりGPが好き やっぱり。 クラッシックはいいなぁ 
 春&夏より 秋がいいなぁ
静かで 空気がひんやりする中 こだまするバイクの音と匂い
煙突から ゆら~っと出る煙と匂い  
parcelを開くと 沢山の思い出が浮ぶ
d0105967_5101414.jpg

気がつけば もう MANX GP  
20年前のGPが思い浮かぶ  モダンなマン島
 気がつけば もう秋の気配     

Gura miayd!
miss you so much...xxx
by iomlove | 2008-08-19 23:43 | Trackback | Comments(3)

Feel great

d0105967_442333.jpg

Like father,like son. I can't tell them apart! I Feel Great!!
by iomlove | 2008-08-18 20:35 | 無題 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと。ブツブツ。

日本で一緒にしたい事

それは 蕎麦 うどんをズルズルと音をならして 食べてみたい 大袈裟に。
  ラーメン屋 寿司屋 天婦羅 すき焼き しゃぶしゃぶ とんかつ あんみつ屋
もんじゃ焼 お好み焼き 霜降りステーキ 和菓子屋e.t.c...

コンビニでアイスを買って歩いて食べる 
畳の部屋に布団をひいて 一緒に寝る
日本の五右衛門風呂や温泉  花火大会や線香花火をやったり

下駄を履いて音をならしながら 歩きたい

本当は一緒に行きたい。 連れて行ってあげたい。広島に。

日本で一緒にしたいこと 山ほどある  送れぬ食材をたんまり食べてもらいたい

横浜にも連れて行きたい。 
私の両親。 友達に会って欲しい。   

横浜の花火大会で 大声で大袈裟に たまやぁ~~と叫びたい 一緒に。
d0105967_3494139.jpg

本当は 一度 会わせたい。私の素敵なエンジェルに。
 沢山 お米とタクワン持って。  

あの笑顔 あの島 あの空気 水 あの香り を味わいたい
TTコースを車でいいから 走って  heathの花を摘んで 
 パパさん・S氏 O氏 D氏 Tさんのお墓参りをしたら 喜んでくれるだろう

同じ地球に住んでいるのに 現実的には時間や日数が・・・問題。
  同じ地球に住んでいても 距離が・・・ 宇宙より近いのにな。
 心ある人間だったら 一生に一度だから 有給休暇半分でも3分1でも使わせてあげて欲しい

宇宙に行く。と言ったら 休みをくれるだろうか? 確かに宇宙かも知れない あそこは。
 天国のようでさえある。
それとも 会社の為に実費で研修に行ってきます。 お許しを・・・・下され。

 一生一度でいいから 休暇を与えたまえ。 

電話や手紙よりも 写真をみて話すより
   やっぱり顔を見て話すのは いいよなぁ 


Welcome to the real world  
  お小遣いあっても休みがなければ意味はない。 なんだよ社会。

それでも 願えば叶う。 そう信じている。
by iomlove | 2008-08-17 19:19 | Trackback | Comments(0)

ごめんよ キュウリ

キュウリをもぐ時 手が痛くなる 棘で
 スーパーでキュウリを選ぶ時 ちょっとドキドキする 棘に気をつけようとするから
なのに・・・棘がない。 
もいでから日数が経っているからだろう そう思っていた。
古いキュウリ。 もう直ぐ 腐るだろう。と キュウリを見るたび思ってた
だからスーパーではキュウリを買わなかった

最近 棘がない キュウリが出来ていると知った  
 そう知ったから キュウリばかり買っている
d0105967_332149.jpg

 キュウリよ ごめん。


  
by iomlove | 2008-08-16 03:34 | 無題 | Trackback | Comments(0)

平和

畳の部屋に座布団1枚ひいて正座
 目を瞑り 御香を焚いて 瞑想をする 長い事していない行為だ
d0105967_3205950.jpg

 RIZEというバンドのHEIWAを聴いて 感動してしまった
   今でも戦争がある国に住む知り合い達の顔が浮んだ。
彼らが言う 使う LOVE&PEACEという言葉
 その言葉の重みは 想像を遥かに越えている 
   今も忘れない この先も  そして出会ったことに 感謝している。

驚きを隠せないので・・・
HEIWA

 
by iomlove | 2008-08-15 10:05 | 時間 | Trackback | Comments(2)

暑さしらずの

鯉達は清々しく気持ちよく 見ているたけでも暑さを忘れてしまいそうだった
d0105967_22273935.jpg

by iomlove | 2008-08-10 14:25 | 時間 | Trackback | Comments(0)