<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

落ち着く色合い

好きな雰囲気
d0105967_4185756.jpg

赤い街へ行ってみたいなぁ 想像を遥かに越えるだろうなっ ロバロバ
by iomlove | 2009-10-30 23:18 | 無題 | Trackback | Comments(0)

今朝

When u woke this morning,
Hv u think u will b filled with satisfaction?
d0105967_491875.jpg

by iomlove | 2009-10-28 23:46 | 無題 | Trackback | Comments(0)

アイスクリーム

食べたいと思うと 目の前に見えた看板に誘われて
入ってみたら
 店内は
d0105967_4131377.jpg

ギャラリーだった

なんか すご技なり。って思ってしまったが 
その すごさが写真に撮れないって・・・トホホホホ 
by iomlove | 2009-10-26 04:11 | 無題 | Trackback | Comments(0)

ヒッチハイク

空に向かって・・・
d0105967_1947658.jpg

by iomlove | 2009-10-24 19:45 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

魔法

早くも10月

最近・・・年上の方々にお褒めの言葉をいただく ニヤニヤ

体調の悪さが顔や行動に出ているんだろうか?

見知らぬ人に誉められると 大丈夫か私??とひにくれてみるが

言葉の魔法にかかって 歩く速度が早くなる 歩く歩く 
d0105967_19431577.jpg

素直が一番。
by iomlove | 2009-10-22 19:33 | 無題 | Trackback | Comments(0)

May the Force be with You

環境とか習慣の違い
言葉の違い
同じ日本で同じ地域で 180度も違うこともあるんだろうが

尊重。って言葉を持っていない人と向き合うには 何が必要なのか・・・
差別と偏見を持つ人と向き合うには 何が必要なのか・・・

なんだか小さな規模で小さな戦争が起きているみたいだ 枯れちまうよ
d0105967_225649.jpg

Better to wear out,than to rust out!! そう誰かが耳元で呟く 誰だ?

1人で涙を流し どうしょうもない気持ちになった時
友達と悲しみの涙を分かち合いたい。
そう言っていた友達は 市原悦子のように静かに見つめていた

消えてしまえan impure heart
by iomlove | 2009-10-20 22:08 | 無題 | Trackback | Comments(0)

独り言バイク妄想&愚痴

バイクを運転する側の意見を重視 ってわかっているけれど
金銭面で やりくりする側&バイクに夢を持っている側の夢を叶えろ!
 タンデムする側の意見も聞いてちょだい。と言った所で・・・

あー でもない こーでもない。と バイクの話になると揉める

揉めるから バイクの話をしなくなった

もし バイクを手に入れるとしたら

ヘルメットが必要だし っと せっせとヘルメットを探してみると
ない。ない。ない。

バイクの話は後回しにし ヘルメットを探さなければ・・・
CROMWELLかOWENS  どうにもならなかったらDAVIDA あぁぁ

こうなったら お互い譲って HONDA=逆輸入車のカブにしましょうよ 可愛いょぉ

d0105967_1917245.jpg

冷静に考えたら メールで送った計算でいくと買えるじゃん馬鹿だょ

気温0度の中で親切に教えてくれた お兄さん  運転上手いんだろうな
 バイクと人柄や雰囲気がピッタリだったなぁ

MANX GPが終わった季節になると思い出したように騒ぐ 反省か?鼻水を垂らしたいもんだ
by iomlove | 2009-10-20 18:52 | 無題 | Trackback | Comments(0)

the・・・

sight is engraved in my memory
d0105967_2234077.jpg

差別とか偏見なんてこの世から消えてしまえ そして自分も消える
by iomlove | 2009-10-19 21:57 | 無題 | Trackback | Comments(0)

absence of mind

固まる心・・・修復可能なのか???????
d0105967_21474333.jpgd0105967_21472100.jpg
d0105967_21472051.jpg
d0105967_2148169.jpg

買い直しを願う  交通費+絵+額代+送料=ヨロシク! 恐ろしい
d0105967_215246100.jpg

by iomlove | 2009-10-15 21:44 | 無題 | Trackback | Comments(0)

蟻が戦っている 激しく

相手は自分より大きいが

戦っている相手は自分だとは気づいていない

蟻が自分の大きくなった影と戦っている

d0105967_1541977.jpg



蟻って働きもんだなぁ~と言ったら
10歳の少年が
(蟻たちはね 一生懸命働いて1セントもらうんだよ だから一生懸命働いているんだよ)と
教えてくれた
 初めて聞いた話だったのでメモ メモ
by iomlove | 2009-10-12 21:48 | スロー | Trackback | Comments(0)