<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レンコン+畑

レンコン畑は田んぼみたいになっている

実際 田んぼみたいな所に入っている人をみかけた

腰くらいまで浸かっていたので ちょっと驚いた
 レンコンを収穫していた

レンコン畑を耕す風景は
まるで 雪の上をすべるソリーみたいだった
d0105967_2184592.jpg

車で走ると・・・信号機から次の信号機までの長ーい距離
20分走ると かなり遠くまで行ってしまう

のんびり あきた茨城から横浜へ・・・
by iomlove | 2010-04-30 21:11 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

I love it

LONDON Trafalger square

Hey Jude


聞いているだけで感動しちゃった
by iomlove | 2010-04-29 00:37 | 無題 | Trackback | Comments(0)

テスト

好きなCM

ロンドンLiverpool st 駅 構内にて


by iomlove | 2010-04-29 00:23 | 無題 | Trackback | Comments(0)

忙しい毎日

風が吹けば 雨が降れば 寒かったり

太陽が出れば暑かったり

なんにもしていなくても 気候だけで忙しい

環境に敏感だと風邪もひく・・・

d0105967_2133157.jpg

by iomlove | 2010-04-28 21:33 | 無題 | Trackback | Comments(0)

+kg

肥る×2÷痩せる=いい加減にしろ!

とかなんとか言いながら とんかつを食べる

肥る やせる ふとる 痩せる ふとる やせろ 

呪文が響く 今日この頃
d0105967_2128923.jpg


by iomlove | 2010-04-25 23:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

なんとなく忙しい日々

流れる風景と流れゆく時間に

太陽が沈んでいく姿をジーッと見ていると

地球がまわっている。という事を感じる

d0105967_21195572.jpg


音楽と風景が似合う感じ・・・


by iomlove | 2010-04-24 21:15 | スロー | Trackback | Comments(0)

水溜り

車に乗っていると 道路や道がガタガタしている事に気がつく

雨の日は 道路も道にも 水溜りが 10歩あるくとある 

歩道を歩いていても 車が通るたび バシャリとやられてしまう

それに気がついているドライバーさんは 徐行運転している 見習いたい心がけ

スーパーにレインコートが並んでいるのは こういう事だったのか?

夕方以降に散歩していると 街頭の少なさに薄暗く
水溜りに足を突っ込む 

思えば東京は道路や道が 異常なほど綺麗かも 工事工事
 年中工事を見かけるかも
街頭も多いんだろうな・・・
d0105967_204236.jpg

水溜りの多さに 予算はどうなっているのだろう?とわからない事を考えたり
あんまり使われない空港にお金をかけるなら
もっと別の事にお金を使えばいいのになぁ~と
雨の降る 散歩は色んなことを考えさせられた
by iomlove | 2010-04-22 20:09 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

11のメモ

①OXでラー油を買う
②ユニクロでTシャツをチェックする(SW)
③本を持って帰ってくること
④2000円 入金
⑤ミシンを使う
⑥横浜 BANK 入金
⑦病院の予約 当日
⑧バスケットを持って帰ること
⑨モロッコオイル予約すること
⑩化粧水用のボトルを購入 オイルを入れること
⑪レンコンを買う

大事なことをメモっても ノートやカレンダーに書いても 忘れる。

いっそうのこと 油性のマジックで手に書いてやろうか・・・と自分に言ってみる

どうしたら 忘れずにすむか・・・5月1日にすること11個  ぁぁ困った

d0105967_21341434.jpg

by iomlove | 2010-04-21 21:34 | 無題 | Trackback | Comments(0)

のん気

のん気だなぁぁ~と言われ

なんだか悔しいので ひたすら歩く

たどり着いた場所は 亀城公園 

亀の城跡と勝手にきめた
d0105967_16231666.jpg


よーく 見れば
 
のん気に見える亀がいた 日向ぼっこ中なのか?

気になるスタイル
d0105967_16252714.jpg

結局4時間くらい歩いていた 旅人気分だ
by iomlove | 2010-04-20 16:26 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

fix you

いい曲だなぁ
d0105967_16192487.jpg

by iomlove | 2010-04-19 16:18 | 無題 | Trackback | Comments(0)