<   2011年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日のChappy

相変わらずのカミカミ星人 カメラの紐を咬む 咬む。

あまりにも咬むので そのままパシャリ(撮)

d0105967_23411373.jpg


d0105967_23414913.jpg


d0105967_23421550.jpg

以前 shopの方から 
(段ボールでゲージを囲って下さい。出来たら屋根も。作ってあげて下さい)と言われてて
家にある 段ボールで囲って 屋根をつけてみたら
ホームレスみたいになってしまった・・・
d0105967_23443932.jpg

その中は・・  暗く寝るのに適している。と聞いた
d0105967_2346763.jpg

あまりにも暗いのでフラッシュをたいてみると
d0105967_23471382.jpg

起きていて カメラ目線でした。

段ボールで囲って屋根をつけた事で1日の中で良く寝ている事が多くなったので良かったです
(寝ているか起きているかは イビキで判断できる ブーポーブーポー)
by iomlove | 2011-11-30 23:49 | パグ | Trackback | Comments(0)

紅葉&葉&散歩探索の巻

紅葉が綺麗だ。と耳にしたので ちょっと出かけてみた
d0105967_16401665.jpg

気がつけば 今日で11月も終わる
d0105967_16411951.jpg

Chappyが来て10日目だ。公園デビューの場所を探索する
 象がいたら 喜ぶかなぁ?
d0105967_16423514.jpg

ワニもいるよ
d0105967_16545911.jpg

旧白洲次郎&正子氏の娘さん宅 
美しく輝いている もみじ
d0105967_16561595.jpg

坂道だが 散歩にいい
d0105967_1657427.jpg

とうとう 
CHAPPYハウスに遠慮もせず ノコノコと入ってしまってる 親バカ子バカ。ぁ~ぁ
d0105967_16594143.jpg

by iomlove | 2011-11-30 17:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

親バカは単なるバカとなった日

今日
CHAPPYに帽子を編んであげよう~☆”と思いついた。
黒パグなので ピンク色なんぞ いかがかな?っていうより毛糸があまっていたから
d0105967_2022173.jpg

パイロット型と呼んでいる私
d0105967_2023018.jpg

かぶっていただこうと。思うが 変なかぶり方をしています 
d0105967_2024715.jpg

その後 Chappyは 帽子が相当嫌だったらしく!
 飼い主のエゴでそういう事をやめろ!!と言わんばかりに・・・
私の手を ガブリッ! イテーッ
d0105967_2026687.jpg

そして 知らん顔・・・
d0105967_20264670.jpg

まだ 赤ちゃんだから無理だよね~でも帽子欲しいでしょ!てな事をしてしまい
親バカな私にガブリとやられた バカな私でした。
by iomlove | 2011-11-29 20:28 | パグ | Trackback | Comments(0)

昨日の空と胸焼け

夕焼けの写真が撮りたかったが 胸焼けの写真が変わりに撮れた

コンビニでアロマブラックを買いに行くと面白そうな珈琲が売っていた

グビット一気飲みしてしまった。味は少し渋いがカフェオレみたいだった
 (ミルクっぽいのや砂糖類の飲み物を飲むと胸焼けをする体質らしい)
d0105967_2358717.jpg

そんな こんなで ここから見える夕焼けは素晴らしいのだが・・・
d0105967_02722.jpg

そして
相変わらず ぁ~ぁ せっせと編んだ靴下で遊び狂うchappy もう靴下でなくなりそうだ
d0105967_03033.jpg

相棒が抱っこ UPでバシャリ 可愛いぞぉ~♪ (親ばか)
d0105967_034177.jpg

by iomlove | 2011-11-29 00:06 | パグ | Trackback | Comments(0)

なんか言っている・・・

多分
咬みたい咬みたい カミカミ星人だよ!と言っているんじゃないか?・・
 
d0105967_1320073.jpg

by iomlove | 2011-11-28 13:20 | パグ | Trackback | Comments(2)

すぎのこ祭り 岡上太鼓

久しぶりに 岡上太鼓がバザーに出ると聞き 慌てて行って来ました。

d0105967_136296.jpg

会場の・・・
d0105967_137819.jpg


しばらくすると 小さな子達が虎の格好をして・・・太鼓の音にあわせて動きだした
d0105967_1385887.jpg

すると大きな虎が現れて 小さな虎達が小さく丸まっている
d0105967_13105195.jpg


可愛い虎の子
d0105967_13114748.jpg

道路で待機していた女の子達 素敵な衣装を身にまとっていた
d0105967_1313207.jpg


d0105967_13145078.jpg

時間が無かったので最後まで見れなかったのが残念だった。
写真の正面に小さく写っているのが岡上太鼓だった。
by iomlove | 2011-11-28 10:03 | スロー | Trackback | Comments(0)

大丈夫か??うちの旦那・・・

今日はペットshopを巡って 社会勉強をしてみた (っていうかリサーチ)
歯磨き用のペーパーを買った。

そこで 可愛いパグに会ったので飼い主さんとお話させてもらった。(白パグ)
色々 学ぶ事が多い中 素敵なアドバイスも頂いたりした。

そして家路に向かう途中 旦那は 訳のわからない事をいいだした。
うちのchappyは パグである。まじってないパグ。パグである。 なのに・・・

(chappyは大人になってもパグにはならないんだ!
  今の顔のままでいるから我が家に連れてきた)と・・・

あの~パグなんでシワシワが可愛いのがパグの可愛い所ですが・・・
(いや。うちのchappyは パグにならないんだ!)と申される。

大丈夫かぁ?? パグを連れて帰って来たのだ。 Chappyはパグなのだ。


せっかく作った靴下はChappyがくわえて小屋に持って行って遊んでいる・・るるる
d0105967_2142437.jpg


d0105967_21433377.jpg

空を飛ぶイメージ
d0105967_21435443.jpg

大人になってシワが沢山出来るパグになって欲しい!と望む私と
大人になってもパグには、ならないんだ!と言う旦那

ちょっと 何犬を御購入なさったのかい。 意味不明な事を言い出す今日の旦那です。

うーん。困った人だ。今度は(うちのはレアーなパグだ!)と言っている
  レアーな事を言い出し 訳のわからない事を言う。

仕事で疲れて狂ってるのかな?? 週一休みだし。
ルアーフィッシングへ朝行ってもメザシしかつれなかったし・・・大丈夫かしららら。
by iomlove | 2011-11-27 21:47 | パグ | Trackback | Comments(2)

ペップちゃん&おじさん

2~3年前 よく夜の10時30分頃になると道で会う人がいた

パグの散歩に連れて歩いていた方だ

あまりにも可愛いので話しかけ、それ以来 会うたび一言二言三言話をするようになった
そしてパグは
とても賢くて頭が良いらしく 私たちの会話を分かっている仕草さえする
また じゃぁねぇ~バイバイ~♪と言えば
飼い主の足元に座り 私たちが見えなくなるまで 見つめていてくれた。
名前はペップ。

私はペップに会うたび 思うことがあった。
それは ペップの性格と飼い主さんが似ていたことだった とても穏やかで賢いことだった

どういう訳か会わない。 10時頃に表に出ていない私だからなのだろうか・・・

ペップとチャッピーは同じ自治会なので友達になれたらいいのになぁ。

おじさんにも会いたいが いつも夜に会っていたので顔を憶えていないのです。

おじさ~ん!が 私たちの事を憶えていてくれて散歩デビュー出来たら会えますように。

さて chappyにクリスマス仕様として 帽子をプレゼントしてみた
d0105967_11212460.jpg

すると chappyは・・・ 
d0105967_1122665.jpg

やっぱり カミカミ星人に変身だった。
by iomlove | 2011-11-27 11:00 | パグ | Trackback | Comments(0)

チャッピー退院の巻

今日 やっと退院できた。喉の炎症も良くなって帰って来た。良かった良かった安心!!

帰ってくるなり 一瞬おとなしかった。ショボーンって感じ。
d0105967_19132821.jpg

が。
 カムカム攻撃にあう 始まった!始まった!カムカム星人の始まりだ!
d0105967_1914612.jpg

どんだけ噛むんだよぉーいてーのなんの  凄い顔してるよ君
d0105967_19142045.jpg


これじゃヴィトンのモデルにはなれません。(当たり前です)
d0105967_19251056.jpg



d0105967_192532100.jpg

とにかく、走り回り 興奮し噛みまくり 暴れているばかりで写真が撮れないぃぃぃ

どうぞ飼い主には性格が似ませんように。行動も。
by iomlove | 2011-11-26 19:28 | パグ | Trackback | Comments(2)

ルイヴィビトンの広告 パグ in 新宿

d0105967_17242781.jpg

  いつものヘアーサロンへ行く 担当者はいつもの高校生!
d0105967_17244659.jpg


よっと 横チョにはいる 思い出横丁へ
d0105967_17174824.jpg

なんと お客さんが多くて 驚いた
d0105967_17184226.jpg

ルイヴィトンの広告 パグ!
d0105967_17253265.jpg

もうイッチョ。 うちの子だったらいいのになぁ・・・
d0105967_1726181.jpg


今日の18時30分にChappy退院 帰宅。 Lovely!!
d0105967_17354283.jpg

by iomlove | 2011-11-26 14:14 | パグ | Trackback | Comments(0)