<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

・・・

d0105967_22512249.jpg


d0105967_22523392.jpg





これから色んなことが起きるだろう 想像したくもない
 考えたくもない 眠れない日々が続くだろう・・・

っと ふと思った が 案外 スムーズに進むこともあるだろう  どっちだ?!!
by iomlove | 2012-06-30 23:59 | スロー | Trackback | Comments(0)

オレンジジュース&アイスティーの大きさ

d0105967_1652970.jpg

写真でみると どーって事ないけど

実際は かなり 大きなグラス
アイスティーは金魚鉢・・・
d0105967_16561469.jpg

一杯飲むのも大変な事だが 半分飲んだ だけで お腹チャポチャポッ
真夏に飲むのは最高~~~ 真冬に飲んだら 凍りつく

実物大↓
d0105967_16595527.jpg


新百合ヶ丘 オ―パ2F 多分・・・
by iomlove | 2012-06-30 17:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

私の言い分

エキサイトブログから アメブロに変更しなよ!!という相棒

誰も観てないのに書いているなんて 気の毒だよ・・・という相棒

それでもいいのだ これでいいのだ!!

だって 自己満足なんだも~ん。

それに画像が大きいから好きだし みたいブログが見れるし 学んだりもしているしさ
楽しんだり 情報をGETしたり 行きたい国 住みたい場所
それにパグの事だって 楽しんでいるのだ

私はエキサイトで楽しんでいるから それでいいのだ。


ヒェッ!! チャッピーがオナラをした すかしっぺ。を

すんごく 臭かった・・・・・・・・ なんていう 臭いなんだぁ・・・ 


通る人々から可愛いね。って言われて 満足そうにしているらしい チャッピー
d0105967_20235576.jpg


やめないよ!!エキサイト!!
by iomlove | 2012-06-29 20:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

心しれてる仲は楽しい

d0105967_1171176.jpg



d0105967_1174325.jpg


d0105967_11134625.jpg

by iomlove | 2012-06-29 11:08 | スロー | Trackback | Comments(0)

鎌倉 報国寺

友達に案内されて 着いた 場所

そこは・・・
d0105967_1036750.jpg

報国寺にある竹林だった
16時閉館 ギリギリセーフで拝観出来たのと 人が少なかったので
ゆったり じっくり 堪能できた
d0105967_10385790.jpg

竹林からみなぎる パワーを感じた 
ここでは 抹茶屋があるようだ 時間が時間だったので閉まっていたが
雰囲気ある茶屋だった
d0105967_10412380.jpg

まるで迷路みたい  竹と竹が風で音がする なんともいい音で癒された
d0105967_10431226.jpg

パノラマ
d0105967_1040711.jpg

癒される~~
d0105967_1048821.jpg

お近くに行った際 是非 行く価値あり!!です。 拝観は200円。
d0105967_10442417.jpg

by iomlove | 2012-06-29 10:45 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

chappy

ちょっと 背中が ハゲてますよ!!

なぁにぃ~??
d0105967_2194771.jpg


みないでぇ~
d0105967_21103812.jpg

by iomlove | 2012-06-28 21:12 | パグ | Trackback | Comments(0)

江の電に乗って 鎌倉へ 紫陽花 編

d0105967_1754372.jpg

海がみえた
d0105967_1763469.jpg

名前がわからない 調べてみても・・・
d0105967_1773043.jpg

② 黒紫で美しかった
d0105967_178831.jpg

陶器屋さんで みつけた花器 素敵だった。
d0105967_1785734.jpg

友達はポップコーンと命名していた
d0105967_1795545.jpg


d0105967_1711852.jpg

なんという色合いだろう 素敵だ
d0105967_1712198.jpg

報国寺にて
d0105967_17132250.jpg

和紙屋さんと紫陽花 実際は とっても素敵だった
d0105967_1714950.jpg


お散歩しながら 紫陽花探し 楽しかった。
by iomlove | 2012-06-28 09:04 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

待て!!!

チャッピーの大好きな ボーロを
d0105967_2030577.jpg

手の上に乗せてみた。

待て 待て 待て!!
d0105967_20312329.jpg

何故か カメラ目線で ポーズをとっているらしい・・・
by iomlove | 2012-06-27 20:32 | パグ | Trackback | Comments(0)

ある日のチャッピー 紫陽花

この時期は ほんとに紫陽花が美しい。
雨に打たれる姿も 雨上がりも美しいなぁ~と思う
d0105967_9223510.jpg

トリミングの前
d0105967_9231985.jpg


d0105967_9242937.jpg


d0105967_9251259.jpg

食いしん坊のチャッピーは紫陽花の葉を食べてしまった。 こんな顔して!
d0105967_9262038.jpg

by iomlove | 2012-06-27 08:20 | パグ | Trackback | Comments(0)

鎌倉 大仏様

d0105967_21132114.jpg

お供えのスイカ
d0105967_21141797.jpg

横から大仏様をみつめると猫背   あっ ごめんなさい  うつむきかげんですね・・・
d0105967_21172734.jpg

あっ!!!
今度は 大仏様の頭に・・・・・・・・・・
d0105967_21183262.jpg

トンビがとまっていた 大仏様の頭のパンチパーマはUPでみると林檎にも見えた  キャッ ごめんなさい。


後ろ姿
中には入らなかった。
d0105967_2120419.jpg
 
平日というのに 凄い混んでいた 遠足も重なったけれど
どうして?? こんなに人が多いのでしょうか? あっ その1人でしたが・・・
d0105967_21225924.jpg


   【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・】

メモ))
友達のカメラ スマイルモードで大仏様を遠くから撮ろうとしたら
(目をつぶってます)と画面に表示されていた(爆)
近くで撮ったら 画面表示がなかったと。 面白かった!!
by iomlove | 2012-06-26 21:33 | 散歩 | Trackback | Comments(0)