<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨晩の出来ごと   (京都  話) いろいろ 編

こちら 結構 朝 晩 寒いです。  皆様 如何ですか?

お昼は太陽で 心地良いが

私は暑さ と 寒さに弱いのだ。  1度 ロンドンで寒波(マイナス世界)を味わい

ドアーを開ければ外 閉めては 開けて 又閉めて  凍えていました 熊五郎な格好でも・・・

冬の京都は結構 寒い と 耳にする  12月中旬  天候もわからぬ  雨女・・・

d0105967_21535.jpg


何故 京都の話題が・・・と言うと  琵琶湖にハマった方が我が家に1名おりまして

12月 琵琶湖へ行くそうである。  せっかくなので 私を誘っているのだった

そんでもって ノリで行く事に決まった瞬間 宿をnetで即 予約したのだった・・・

琵琶湖にハマっている人は なんとも 祇園限定で探す様に指示をする! ん??

連休 と クリスマスで宿は空室無し状態。 煙草を吸える部屋は人気らしく なお 無し

こうなって来ると 変に燃えて探してやるぞ!!と私が燃えだした・・・ ハマった 罠に・・・

d0105967_2171658.jpg


idyll イディルには 申し訳ないが 琵琶湖にハマった方に バッグを持ってもらった  ら
体型 関係なしに 男性が持つのも カッコイイと 贔屓している訳ではなく 似合う事 

男性軍よ  我が家のブルにも 似合うので 世の男性は似合う事100%だと判明しました!

d0105967_21141178.jpg


それで 12月中旬 京都へ向かう事 決定した。

行きたい所は 何故か? 前回 行ったので 今回 お題を決めないと・・・

いちいち (お題)を決めないと旅や旅行に行けない私なのだった。

そうだ 民藝で行こう!! JRみたいな。    あっ。車だけど・・・

d0105967_21154771.jpg

絞りの着物(絹) リメイクスカートのお金を払っていない・・・ 3月に支払えばいいのよ~。と
初対面だった私に (是非 今すぐ 持って行って欲しい)と言っていた彼女  忘れずにメモを残す。


d0105967_21184986.jpg

気がつけば・・・
昨晩 酔っ払いだった 琵琶湖にハマる方  もしや 忘れていたりして・・・
そして 
琵琶湖にハマる方 5万円もする竿を1本 ご購入していた 琵琶湖使用。 そんなのあるんか?
 (僕のクリスマス プレゼントね)っと微笑んでいた。

では 私のクリスマスは・・・ まさか 京都だったり・・・  ドキドキ ザワザワッ。


何も知らない 黒パグ チャッピーは 水玉の世界に包まれて
d0105967_21212947.jpg

私に舌なんぞ 出している・・・


寒いのかな??  ホカロンを沢山 貼って行こうか・・・

d0105967_21275386.jpg

次回の京都では 野菜 魚を買うんだ!と張り切る私  一応クーラーBOXを用意しようと思う
 量より質。   なんだか 書いていたら 楽しくなってきた。 暖房の中だし


先日の強風にて  葉が・・・
d0105967_21305259.jpg

隣の葉は強し


雪降る 京都は 最高よ。っと教えてもらった が 寒さ 雪 雨 風 に 弱いの 

てるてる坊主を作って 期待しようと思う。
d0105967_21314868.jpg


あっ! 村上開新堂から 12月中旬 クッキーが届くのだった・・・ 留守か 取りに行こうか??
     お楽しみにしようか??? あら どうしましょ。

d0105967_21361592.jpg

走れ私  図書館へ 本屋へ・・・


  音楽

by iomlove | 2013-11-30 21:40 | 無題 | Trackback | Comments(8)

にしみや商店 新富町  (地井武男 ちい散歩 編)

昨日の続きです。


お昼ご飯を何処で食べようか?という会話の中で (鯛茶漬け)と言っていた 友・・・
先日 海釣りで鯛を釣ったら 鯛茶漬けにするぞ!!と意気込んでいた私に・・・
 ドキドキしながら 鯛茶漬けの美味しさを聞いてました。


私は 1度行ってみたい お店がありました。

にしみや商店です。

メニュー)  おにぎり  おでん  たい焼きです。  鯛繋がりなのでいいんでは?と思いつつ向った

d0105967_1671536.jpg


おにぎり 1つ 100円!!
d0105967_168587.jpg

ビックリした! 金額にもだけれど
お米が苦手な私は おにぎりのお米の美味しさに うなった。 とっても美味しかった!!

美味い! 美味しい! コレ 最高だわ!!


友は たらこ しそのみ おにぎり。 おでん=がんも  たまご  忘れた・・・
d0105967_1692430.jpg



私は  鮭  しそのみ おにぎり。 おでん=ちくわぶ 卵 はんぺん。
d0105967_161036100.jpg

だらしのない 食べ方をしている私です・・・(汗)

そして 交番のお巡りさんも知っていた たい焼き!!
d0105967_16113581.jpg


カタン コトン  カタン コトン っと たい焼き 焼場から聞こえてくる音  不思議だった

何故 なのか? 質問してみたら 
d0105967_16141794.jpg

1枚 1枚 丁寧に焼いていた (感動)  こりゃ天然 鯛だわ!!


薄皮に 程良い あんこ たっぷり。 もう失神しちゃう位 美味しい~♪  130円
d0105967_16154088.jpg


〒104-0041 中央区新富1-10-6

新富町(東京都)駅5出口から徒歩約2分

八丁堀(東京都)駅A2出口から徒歩約4分

築地駅4出口から徒歩約5分


私はミタ!!  味ある お店の絵を・・・ 誰が描いたんですか???
d0105967_16164151.jpg

昨年 カレンダーになった絵だそうです

ちい散歩で  地井さんが ここのお店で おでんを食べて 絵を描いてくれたと。

納得!!  だって 本当に美味しくて~♪

d0105967_1619053.jpg


近隣の会社の方々 近所の方々 ひっきりなし 忙しそうでした。

その時間 私は 知りたい事を質問攻撃していた・・・ 気になる事を・・・・・

お会計 520円でした。  手作り 愛情 安い 美味しい 早い   なんていう素晴らしいお店でしょう


d0105967_16204373.jpg



餡子を丁寧に作っている姿 手がかかっていました。 
520円の世界で 素晴らしさを知りました  

いつまでも 続いて欲しいな お店。 

 近所だったら いいのになぁ~っと言っていたら お客さんが うふふっ。っと微笑んでいました。


新富町駅前にある 交番の方々も  (たい焼き屋さんだね)っと言っていた 流石

西宮商店だと思いました。


メモ ))  店内で食す事が出来ないのです 3人分の椅子が カウンターにあります。 ちょいとお外

       そこがイイ。

谷崎聖子さんの 刺繍の展示会があって  西宮商店にも行けた訳です。  ありがとう
by iomlove | 2013-11-29 16:33 | 散歩 | Trackback | Comments(12)

イ―ラ―ショシュとカロタセグのきらめく伝統刺繍  (谷崎聖子さん)

ICIRI・PICIRIの小さな窓

tououzakka.exblog.jp   リンクが出来ない為  張り付けてみた。

d0105967_19463486.jpg



http://www.shopbtf.com/annex/map/

d0105967_2025871.jpg


会期 12月1日 (sun) 13:00~19:00まで


d0105967_19485432.jpg



刺繍が好きな方  急いでください。  素晴らしき美しさでした!!


谷崎聖子さん   パチリッ。
d0105967_19511268.jpg



谷崎さん と アンティーク刺繍  とっても美しかった刺繍 と 彼女
d0105967_19523032.jpg



本 と 刺繍  
d0105967_19533663.jpg



沢山 写真を撮ってしまいましたが  行く方々の お楽しみで UPは控えめにします。
d0105967_19542974.jpg




2階の展示も 素敵すぎ  友達と (わぁ~)っと声をあげてしまいました
d0105967_19555474.jpg






d0105967_19561597.jpg




刺繍のキットも販売していて  親切な谷崎さんは 刺し方を教えてくれました。
d0105967_19571032.jpg


②  刺している 姿
d0105967_1958835.jpg



素敵です
d0105967_19585732.jpg




d0105967_202976.jpg


    【  新富町  続く  】



メモ ))   twelveseventeen with HANDMADE
              shop1217.exblog.jp さん  ありがとう。

       谷崎聖子さん ありがとう。

  
        美しい品々の展示をみせてくれた事 キットの販売 

        至福な時間が過ごせました。  
by iomlove | 2013-11-28 20:08 | スロー | Trackback | Comments(8)

海釣り 11月23日の出来事    (その②  ★編)

つづき です。
d0105967_21451296.jpg


海タナゴを釣ったようです
d0105967_21442610.jpg


私は なんと!!

乾き ヒトデを拾い  
d0105967_21453633.jpg



大喜びをしています。  誰かさん達は 呆れていました・・・
d0105967_21474264.jpg



クリスマスも 近いので 持って帰ります
d0105967_2148456.jpg


朝~午前中が勝負だ!と言っていましたが 渋かったみたいです
d0105967_21485357.jpg



イタリアと文字が見えた  イタリアへ行く船なのだろうか? 
d0105967_21494658.jpg



魚を釣る為に使う スプーン   海に投げてみるが 難しかった  まるで ゴルフみたいだった・・・
d0105967_21503775.jpg


これだけ 釣ったようです  が
d0105967_2153227.jpg

誰かさんって・・・バス釣りでリリースするので 何故か 海にリリースしてしまった!! そんな馬鹿な!


アホ アホ アホ  大アホ!!っと 歌を作って  ヒトデと楽しむ
d0105967_21554631.jpg

1番 アホは私だったりするんですって!!

竿を借りて 1度 海に投げてみたけど とても重かった  想像と現実が違っていたりした
d0105967_2157218.jpg


鷹なのか トンビなのか 海に何度も足を入れていた 
この鳥の飛び方を見つめていたら イングランドの空に飛ぶ コンコルドを思い出した
d0105967_2159226.jpg

空飛ぶ 魔法の絨毯 コンコルドって呼んでいたかな 低空飛行の時はUFOかとも思った 懐かしい
 アー  い き た い わ  。


磯子の海  ありがとう とっても 楽しくて 癒されました 連れてってくれたMさん ありがとう
d0105967_2244495.jpg



公園を歩いていると 全てが水玉の世界に包まれました
d0105967_2254886.jpg


メモ)) 誰さんは もう 連れてってくれた方の お魚も海へ・・・ どうなってるんだ?!

   とある方の絵に 釘付けした私 数日たっても 手に入れたい願望が・・・
   とある方は販売予定をたてているのだろうか? 
   とある方は私に販売して欲しい!!と 独りで 困った人になっている。


今日の歌

by iomlove | 2013-11-27 22:19 | スロー | Trackback | Comments(6)

海釣り 11月23日の出来事    (その① 太陽 編)

早朝 待ち合わせをし
d0105967_9494660.jpg

朝はとっても寒かったので 沢山服を着て行った


磯子という場所に向います
d0105967_951234.jpg

太陽にて 餌を購入する


そして 到着
d0105967_9525059.jpg



好きな光景の1つ   太陽が登る前です
d0105967_9533189.jpg


月も見えていて
d0105967_9535628.jpg


この時間帯から 朝日が昇るのも 大好きです
d0105967_9543191.jpg


太陽 登場
d0105967_9551985.jpg





d0105967_9553838.jpg




d0105967_9561549.jpg



d0105967_9563427.jpg


黄昏の男達
d0105967_9581077.jpg


テトラに おりたくても 怖くて おりられない 情けない私
d0105967_100132.jpg


そんな事を ブツブツ言っていると


相棒 ナイスフィッシュ カサゴさん
d0105967_1004633.jpg



なんだか 小さいです・・・

他 2匹 名前が不明・・・
d0105967_1013352.jpg


どこからか  猫ちゃんがやって来た   どうやら お魚を頂きに毎回 来るそうです
d0105967_1034471.jpg



d0105967_104692.jpg



違う 魚を釣って頂戴~って ニャンコ先生が・・・  期待している
d0105967_105365.jpg



【つづく・・・・・】
by iomlove | 2013-11-26 10:07 | スロー | Trackback | Comments(8)

手作りじゃない 手作り   (色々 編)

11月20日 チャッピー(黒パグ)が我が家にやって来た日

今年で 早くも2年目です。

d0105967_20213228.jpg

    チキンロール と 野菜のディナー という食を購入しました  パグのために。


真剣!!
d0105967_20224472.jpg



かなり 真剣!!
d0105967_2023213.jpg



ダウンを決め込んで (早く食べさせろ!!)みたいな勢いでした
d0105967_20233968.jpg


( 即完食してしまった・・・)


 海釣りに誘われた   条件は (おにぎり)を作って行く事です。

料理で 1番苦手なのが 塩加減。  コレ かなり難しいのです  私だけかな??

また  人様に 召し上がってもらう。ということになれば 緊張感120%で

海釣りに行きたかったが おにぎりのプレッシャーで 断った。 



おにぎり。を持って行かなくても良し。ともなり  1人 喜んでいる中
相棒から 一言・・・・・・・・

(そこで 作って持って行くのが 君なんだよね)と・・・ なんともプレッシャーに パンチを喰らった

明日 早朝 海釣りに私も行くので おにぎりを握っている 

しかも 朝寝坊が大の得意なので 今 握り終え  1つ食べてみたら しょっぱかった・・・

まーぁ そこは 愛嬌 愛嬌  イヤ  度胸だろう・・・・・・・


で どうしよう・・・




話をかえて 

ある日 青空カフェにて  珈琲を頂く。  (正式名は青空カフェではない・・・)
d0105967_20311226.jpg



とても 気温も天候も 抜群だったが 夕になったら 急激に寒くて震えた
d0105967_20315791.jpg



コナ珈琲 フレイバーで とっても美味しかった!!  フレイバー珈琲や紅茶が大好きだったりする
d0105967_20342388.jpg

ハワイのコナ珈琲は初めて飲んで初体験だった  感激!!
お土産に頂いたのを寄付したようだ。


あー誰か チャイを・・・私に淹れてください・・・

d0105967_20361788.jpg



てな訳で  しょっぱい おにぎり (新米 4合分)を 堂々と持って 

明日出掛ける 私のこの神経と度胸・・・  さて 何が釣れるのだろうか? 

おにぎりの存在を消し  魚が釣れてもいないのに 何が釣れるのかが 楽しみだ。


メモ)) 温度差が激しい この頃  体調 風邪 皆様 気をつけてね!

 
おしまい。 
by iomlove | 2013-11-22 20:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

スケッチブック  カレー専門店 (ドックカフェ & パグ)

こんにちは。

スケッチブック カレー専門 ドックカフェへ 久しぶりに行きました。
d0105967_10105290.jpg


いきなりですが 

チャッピーは パグなのに 毛が長いんです  観てください↓
 もう ライオン丸みたいです・・・ 一番長い毛で5cm・・ お金がかかるパグでございます
d0105967_1011528.jpg


何度 食しても お美味しい サラダ  (おかわり したいです マジで)
d0105967_10206.jpg



 チキンカレー  相棒さん
d0105967_1024644.jpg



私 シーフードカレー
d0105967_1032788.jpg

 どちらのカレーにも  愛情タップリで 美味しいです。 

チャッピーがライオン丸に変身するのが この時期なので  パグだよ!!っと顔だけ見せつける

だって~ トリミング代 5500円なんですよ~ パグなのに・・・バリカンだし 散切りだし~ (笑)

ケチるに つきる。

d0105967_1054960.jpg

フードが苦手なチャッピーに フードを付けて パグに見せかける方法~


チャッピーの為の ササミ を 注文した   出てくる時に香がするのだろうか? 向きをかえるパグ
d0105967_1073473.jpg



待て!!!  ちょいと待て!!
d0105967_108980.jpg

このパグの顔は  (僕が食べれるんだよね)みたいな顔だ!っと 最近 気が付いた。

制覇した後   実は テーブルの上に ササミを残して 隠してあった。

ん?? 何故 気が付くんだ パグ!!
d0105967_1010280.jpg



後で オーナーさんが 写真を撮ってくれるから 楽しみをとっておこう~♪計画。

本日の ケーキ  洋梨のチーズケーキ  抹茶チーズケーキ  チョコレートチーズケーキ が選べました

相棒さん  
d0105967_10131428.jpg

抹茶の味とチーズが絶妙です!!


私  珍しく チョコレートを頂いてみる
d0105967_10145946.jpg

優しい気持ちに包まれる味。  この言葉がぴったりでした!

なんだか 好きだな こういう風景 光景?
d0105967_10164286.jpg


相棒  喫煙者なので  テラス席にて 一服。
チャッピーも同行・・・って・・・・・・・・・        
d0105967_10182445.jpg


この日は お出掛け中だったので 忙しく食し 忙しく話 忙しく飲み・・・

ゆっくり お話したいなぁ~って思いながら 5本指の靴下の質問をしたかった 慌ただしい私達
d0105967_10201318.jpg



嬉しいかったのは  10月1日に スケッチブックで誕生日会をした時の会話を 
オーナーさんが憶えていてくれた事でした。

チャッピーは10月1日 産まれ。

我が家に来た日は 11月20日で 年に何回か 記念日で チャッピーはケーキが食べれます❤
ブヒブヒ 音を鳴らして 食しているので きっと 美味しいはず。

って事で  今日の晩  チャッピー 我が家に来た 2年記念日会を開催します。


d0105967_10245877.jpg

スケッチブックさんのドアーには クリスマスでした。   片づけをせねば!! 私 慌てております。


月日がたつのが早いです
d0105967_10274392.jpg



オーナーさん ありがとう!!
d0105967_1028132.jpg


あれっ??  11月20日って今日だわ!!!  準備と支度をせねば私~  ギャァー

 (続く)かな?
by iomlove | 2013-11-20 10:32 | パグ | Trackback | Comments(8)

semi-world Festival 2013 (食べもの 編)

一番 初めに 目に入って来た 品

マラウイの マンゴーの花の 蜂蜜!!

マラウイ。と言えば お会いした事がない 野口氏の存在が1番 浮かんできました。

お元気にしている事だろうと 思います。
d0105967_1835429.jpg


マンゴーの花だそうです
d0105967_1842412.jpg


マンゴー蜂蜜を購入する。  とても美味しくて パンに塗ってもよし お湯をそそいでもよし
d0105967_185436.jpg



そして 色んな国々の食文化!

まずは トルコアイス  長い棒でアイスクリームをくっ付けていた  子供達に大人気だった
d0105967_1873443.jpg


ラテン料理   食べたら 貴方も踊れます!! とは 書いていなかった ♪
d0105967_1883919.jpg



ブラジル料理   行列なり
d0105967_1893468.jpg



ジャマイカ料理  
d0105967_18111653.jpg


と 言えば・・・ジャークチキン!!  購入
d0105967_1812562.jpg


ジャークチキンが焼きあがるまでの間  人参ジュースを頂いた  カップが水玉でlovely!!
d0105967_18142799.jpg



アフリカ料理   ここでは 大好物の バナナフリッタ―を購入した。
d0105967_1815773.jpg


わざわざ 作ってくれてました。 (^0^)
d0105967_1816522.jpg



どこの国の料理でも バナナフリッタ―が大好きな私   生バナナは食せないけれど・・・(汗)
d0105967_18165144.jpg



アフリカ料理 ワークショップでは 丁寧に作り方を教えて頂いた。
 鳥肉  玉ねぎ  トマトホール缶  塩少々  水   辛みを付ける(日本人風 に 七味だそう)
d0105967_18195877.jpg


30分位  煮ます      出来あがり。
d0105967_18203399.jpg

コクがあって サッパリ ピリッとして  寒い時には ピッタリだと思った。


食している中  


現れました!! パーカッション軍団    最高です!!
d0105967_18224835.jpg




d0105967_18233748.jpg




d0105967_18241750.jpg




d0105967_18245798.jpg



ジャマイカ料理  

ジャークチキン と フェスティバル(ドーナッツみたい)表現乏しき・・・
d0105967_18255815.jpg



メモ)) やっぱり  ジャンべ 最高~♪
   
d0105967_18273998.jpg


帰り道   帰り方がわからなくなり  申し訳ない・・・ 相棒に迎えに来てもらいました・・・ ありがとう
d0105967_1829011.jpg



おしまい。



今日の音楽

by iomlove | 2013-11-18 18:30 | スロー | Trackback | Comments(6)

semi-world Festival 2013 (ふちのべ公園   ①編)

 アフリカ大陸  カリブ海諸国の文化 ワ―クショップ体験!!

まず JR横浜線  淵野辺駅から バスに乗る。が 乗り場がわからず

別のバスの運転手さんに 尋ねてみた ら (もう1人方も 同じ 質問をしていました)ので

じゃぁ~一緒に行こうよ!! 淵野辺公園に!!と私が誘って バス発車。
d0105967_11145172.jpg


車内 後部座席には 同じ場所に行く方達だったので バスの中で盛大に盛り上がりました


六本木の (キングストン レゲイ バー)の話に花が咲き 行ったか行ってないか??記憶が曖昧・・・


さて 到着。 私が誘って一緒の座席の彼は ジャンべを持っていた。 
   
   何故?と聞いたらミュージシャンだった。 この日 ジャンべのライブに参加するとの事でワクワクした

そして ジャンべを入れいるバッグに ウェールズさんのジャンべバッグを思い出しながら パチリ
d0105967_11143049.jpg



会場に入ると
d0105967_1116695.jpg


ジャンべの ワークショップが既に 始まっていて・・・参加出来ず。
d0105967_11164653.jpg

この方 凄いイイ音を出していて 子供達に優しく教え みんなでセッションしていました (感動)
d0105967_11181558.jpg


足元にあった 瓢箪みたいな楽器  使っちゃおうか どうしようか??と悩んだ が やめておいた
d0105967_11191453.jpg


笑顔が素敵な 写真展
d0105967_1120202.jpg



d0105967_11204871.jpg

誰も居なかったので  質問出来なかった。


色んな パーカッションが並んでいた  何に使うのか 興味深々だったが 静かにみていた
d0105967_11223716.jpg
 


親切で優しかった お兄さん。 色んな国々の楽器について 教えてくれたりして 演奏までしてくれた
d0105967_11241066.jpg


洋服も素敵でした
d0105967_11245452.jpg


なんとかボール・・・・・ お兄さんが鳴らすと 落ち着くヒーリングになり
       私が鳴らすと 心の声が聞こえそうな音がなる・・・  恥ずかしかった
d0105967_11265364.jpg


片手で ジャンべを鳴らす ショップの方。  う~ん 痺れます
d0105967_112851.jpg


アフリカの玩具だそう。  遊び方は終了・・・  可愛い
d0105967_11285210.jpg



ライブが始まる。
d0105967_112955100.jpg


バスで一緒だった 彼    (最高~踊りたくて仕方がなかったが 静かにしていました)
d0105967_1131865.jpg


糸も簡単風に ジャンべで演奏していて  驚きつつ感動していた
d0105967_11324118.jpg



ジャンべの置いてある場所では 子供達が 純粋に子供用のジャンべを持ち 叩き リズムをとり

1つのジャンべで 皆が叩いて 楽しんでいた。
d0105967_11344631.jpg

音楽にも国境はない。  素晴らしいなぁ~と 関心していると  (貴方は叩かないの?)と誘われて

恥ずかしいけど 仲間に入れてもらったら 褒められてしまった・・・
  日頃の練習が良かったかも・・・ えっ?たまたま。 そうかも知れない
d0105967_11363469.jpg


この日 エクステでお世話になっている方も参加か??っと思って来たが 居なかった・・・
 が
そのかわり バスで出会った彼やボス?を紹介してくれた
d0105967_1139238.jpg








【    続く     】
by iomlove | 2013-11-14 11:47 | スロー | Trackback | Comments(12)

ある日の出来事   (只今 片づけ月刊中)

実家の私の部屋も 今の住まいの私のスペースも片づけをせねばならない・・・

音楽をかけて 片づけをし 一息 
d0105967_11383496.jpg

部屋のドアーを眺め 中の様子を考えて ゾッとする・・


こういう時には 情熱的な音楽が必要で 音楽のノリと共に 片づけを!!




眠ってしまった・・・   情熱的に片づけをしよう~と思っていたのに・・・


カメラを持っていると (あっ!コレ コレ)とかなって 写真に撮ってみたりして
時間のロスが多い事にも 気が付いた

が 眠ってしまった


d0105967_11411433.jpg


私の部屋へ ようこそ!! と  ヒカリを放たれる  凄く好き

d0105967_11423055.jpg


階段で ボーッとしながら 音楽を聴くのが とっても最高
d0105967_1143194.jpg

とか なんとか していると お叱りを受ける。

どちらの部屋も 家も 倉庫化してしまっている・・・ なんとかせねば!! (寒いが冷や汗)

それでも
d0105967_1145018.jpg


どうやら 片づけより 日が早く沈む時間帯が 好きで  瞑想中らしい私

d0105967_11455663.jpg


真面目に活動せねば!!  後で痛い目にあうだろう私・・・トホホッ。
by iomlove | 2013-11-12 11:49 | スロー | Trackback | Comments(6)