<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

武相荘にて 

昨日 お友達と 武相荘へ  おおやまれんげの咲く姿 香を体験しに行きました。

d0105967_23144244.jpg
想像した香と実際の香が違ったが ホッコリ咲いて 可愛らしかった
d0105967_23145044.jpg
私には 器に見えて  少し お腹がへりました


武相荘 ランチへ
d0105967_23173609.jpg

とても 使いやすくデザイン的にも気にっている グラス
この
グラスで飲む お水は美味しさが増す  素敵なグラス
d0105967_23200066.jpg
シンプルの中にある 美をみつめ 使うことの至福な時間の始まりです
d0105967_23210045.jpg

お料理は

ポーク ジンジャ― 手前
d0105967_23175085.jpg
ビーフストロガヌフ
d0105967_23180356.jpg

私は ポーク ジンジャ―をいただいた
d0105967_23181136.jpg
添えてある パンが 驚くほどに 美味しくて  たまらなく 興奮した

もちろん  ポークも味わい深く 美味しかった



スープ も  とても美味しく  
私の苦手なグリンピースだったと知ったけど これ程までに美味しいんだなぁーと
 苦手が好きに変更しそうでした
d0105967_23241091.jpg
磨かれたガラス窓に 旧白洲邸の木々が写る中
  行ってみたら その空間の ニヤニヤがわかると思うが
この場所で 食事をする 至福な時間をしばし 過ごした
d0105967_23255562.jpg
味覚  嗅覚 五感 が  重なりあう 感じがした。
d0105967_23290132.jpg
いつか 武相荘の松花堂弁当を食してみたいが 限定10食とのことで
 気持ちだけが 急いでしまって  なかなか 食せない・・・

いつか 食してみたいな。  ダイエット中だけれども (食いしん坊)

静かで 緑に包まれた空間に 鳥のさえずりが心地よかった。

鳥観察は しない・・私だけれど この日は特別  
d0105967_23313047.jpg
木をコンコンと突いて音をだしている ウッドペッカ―みたいだった 
 さりげなく 鳩もお出まし




気が付けば そこが私の癒しの空間でもあり 落ち着き 何かの発想の泉でもある武相荘

お邪魔します。と心で言って 本当に 邪魔もし
お邪魔しました。と声にだし  本当に 邪魔をし 帰る  ありがたい場所


ーーーーーー
今日は インドの刺子 ワンピー  (カンタ)
d0105967_23310604.jpg
ーーーーーーーーーーーー
そして 信頼している人に手紙を書いてはみたのの ポストへ行っていない私

どうして 手紙を書いて 切手も貼ってあるのに メールを使い 電話をかけるのか??

   謎な自分に 今日 気が付いた。

また

人様に(こわい)という印象を・・・私が かもしだす その雰囲気は なんだろうか?と

今更ながら 考えてみた。  迷路で迷宮入りじゃないか?と気が付かない自分に反省したり

後になって なんて言うことを言ってしまったのか・・・と自分で驚いたり

きっと それが私である。という意見もあるが 少しはオテンバをやめるべしとも思ったり

  とか なんとか 書いていて

そうよ。きっと そういう私だったから出逢いもあり 思い出もあるし

経験もあって 笑いも涙もあるんだろう と・・・ホロ―してみる。
d0105967_23311717.jpg
そうだ。  そうだ。  思い出した 微かな記憶  遠い記憶に糸が繋がっていった

(シド)というフランス料理屋さんが赤坂にあった。

 私の記憶では 桂さんと関係している お店。

 そうだ そうだ  お墓へ行って 話てみようと思った。


あーーー5月も明日で終わり。

 色々あった5月だったけれど  それも体験 経験 反省だったりする。

  できることならば 素直な気持ちで 謙虚になりたいな。  これは課題だ・・・


by iomlove | 2015-05-30 23:48 | スロー | Trackback | Comments(11)

黒パグ  チャッピー と 私の関係性・・・独りごと

↓に書いた 迷子の黒パグさんは 無事にお家に戻れたと耳にし 安心しました。


どうして 迷子になってしまったのだろうか?と私は考えてみました。

  こんにちは  こんばんは
 
   色々 考えてみている私  お付き合い ありがとうございます。


1番に頭に浮かんだ事は (ハーネス)がぬけたんじゃないか???と思いました。

 チャッピーが我が家に来たばかりの頃

 獣医師に 犬はハーネスを脱ぐ事が出来るんだよ。って教えてもらった事がありました。

チャッピーはパピーの頃 1度 ハーネスを脱いで 逃走しちゃった事があった・・・のだ
 犬に馴れている人達が 犬に興味を持たせるような事をしてくれて 取り押さえた(汗)

2度目も ハーネスを脱いで 逃げようとしていた・・・が
 後ろにいた 犬仲間さんがチャッピーを抱き上げてくれた・・・

チャッピーは 私と居る時にそうするのだ。
そして
私と目が合うと (悪い事をしそうな大きな目で合図するみたいに・・・逃げようとする)

チャッピーは ハーネスを脱ごうとし 逃げようとする事があった。

きっと それは  わ・た・し・・・のことを 玩具だと思っているんじゃないか?と
 トレーナーにも指摘されてしまった・・・

なんで ハーネスから抜けるのか???

考えてみたら 夏から 冬にかけて 調節をしていなかったからか??
それとも  犬は そうする時があるのだろうか・・・

話が長くなってしまった。  


迷子の黒パグさんのことを知って  ハーネスを取り替える事にしました。

d0105967_19141168.jpg
パピーの頃からのハーネスです。  

このハーネスを脱いで 逃走  私と一緒の時だけにする行為なのです・・・
d0105967_19153959.jpg
万が一の事があってからでは 遅いので  ハーネスを慌てて 購入しに 歩いて行った。

思い出のハーネス  大事にとっておこうと思う
d0105967_19162051.jpg
  写真でみると ゆるい。  それがわかる・・・

  相棒が一緒の時は ハーネスを脱いだりしない。
  むしろ 一緒に居る!っていう存在が幸せそうな顔をしている・・・

d0105967_19185425.jpg


  じゃーーーー私と一緒の時は??


  マイペースで頑固になっている チャッピーがヒシヒシと感じられるのだった。

d0105967_19194393.jpg
  ちょっと  アントニオ猪木チャッピー


最近 チャッピーは私のことを認めてくれているのか?? 何かが起こった。

  私の言葉に反応し 指示を出すと 言葉と行動がマッチする チャッピー

    なんだよーーー 私の言う事を利いているではありませんかーーー

最近 マスターした 膝を叩き (抱っこ!)という指示を出すと
  
 だっこをするスタイルをとる チャッピー  

相棒が 同じ指示を出しても 無反応   ヒヒヒヒッ!


それは さておき


(ハーネス)  3段階 ハーネスというのを手にしました。

ほんとは 黄緑の水玉模様を手にしたかったが サイズがなく
  とりよせで・・・ なんでも そこの お店には あまり近づきたくないので

黄色にしました。  サイズがあったので・・・
d0105967_19251616.jpg
この ハーネスだったら 脱ぐこともできまい。  3段階のロックが付いている。


まったくもって カメラを観てくれない・・・ 相棒 目線・・・

d0105967_19262664.jpg
  いつか 黄緑の水玉ハーネスを手にしてやろう!と私の自己満足度・・・
    黄緑が似合うわヨーーーーー

   赤も似合うけど 黄緑が映えるわ。

ーーーーー



 猫にハーネスをしても脱がないし 歩かないけど・・

 私と暮らしていた黒猫は ハーネスをして 猫散歩をしていた

  一度もハーネスを脱がなかったけども

 犬は脱ぐ    しかも バックするの  猫はバックしないけど

 犬は戻るのだ・・った・・・


  首にもベルトをしているのは災害などの為にしている。


チャッピーは 私のことをお手伝いさんかTOYだと思っていると思っていたら

3歳半年で 怖---くて 厳しい 私を受け入れてくれた様な気がする
 
 まだまだ 相棒には敵わないので 気は緩まないが

 これからも どうぞ 宜しく!!とチャッピーに 話している今日この頃です。




お散歩しすぎで 疲れてしまったようなチャッピーは歩かず 抱っこされて
 全身の力が抜けていた
d0105967_19332793.jpg
話が長くなってしまったが


黄色のハーネスを相棒がチャッピーに付ける時 時間がかかっている。

   ふふふっ。

私が チャッピーにハーネスを付ける時 1回で キチンと付けられるんだ~♪


なんだかんだ モガイテモ・・・ チャッピーは 私の怖い 厳しい言葉に反応し

 もちろん 褒めている言葉もわかってきているらしい。  嬉しいのだーーー私~

叱るシュチュエーションがパピーの頃から なくなっていった

 悪い事をしようとする時 悪い目をするチャッピー

好奇心で何かしようとする時や 喧嘩を売る時の態度は 見抜いているさ 私


私の結論は  きっと 黒パグさんはハーネスを脱いじゃって

 なんだか 面白がって走ってしまったら 迷子になってしまって

とても 困った顔をしていたんだろう。と思いました。


ーーーーーーーーーーーーーー
お散歩の時は 気をつけよう。と思った  
ーーーーーーーーーーーーーー


今日は とても 暑くて 私は茹でた蛸みたいになった。

気が付けば 紫陽花に花が
d0105967_19384111.jpg
最近 自然と向き合わず チャッピーと真剣に話し合いをしていたからな。


とても美味しそうな実をみつけた。 食べられるなコレ!っと思ったが
  人様のだから やめておいた。 当たり前だね。
d0105967_19383630.jpg

長----くなってしまった・・・


犬とハーネス。  犬と私の独り事でした。

おしまい。













by iomlove | 2015-05-26 19:53 | Trackback | Comments(8)

いろいろ・・・編

チャッピーのお腹にホツホツができてしまって

慌てて獣医さんへ行った。

問題はなかったが

あまりシャンプーをしてばかりいると皮膚が弱いので 月1回で良いとのことだった。

チャッピーの大事なところも写ってしまったが 記録しておくことにした
d0105967_22194339.jpg
薬をのんでいるのだけど  なかなか薬をのまないので 苺にいれて隠して飲ませている。

   こういう時に苺は助かるなぁ って思った。

犬が食べてはいけない食品を今更ながら 確認した。

 チョコ ブドウ きのこ 等 色々アドバイスを頂いたが
  きのこがダメとは初めて知ったことだった・・・(汗)



こんにちは こんばんは。

チャッピーのお散歩を 軽~くしています
d0105967_22245308.jpg
  テクテクと音をたてるように 歩く姿は 可愛いもんだ。って思う パグ


私もつられて  音をたてて 歩く風
d0105967_22250297.jpg

スターウォーズ 六本木ヒルズのチケットを頂いた~♪ まってましたーー!!
d0105967_22242144.jpg
 凄く楽しみなので 思い存分楽しんでみたいです。  


スーパーのパンコーナーで 黒いパッケージが目にはいりました

これを食すとダークサイドに落ちるかも・・・(嘘)
d0105967_22242745.jpg
R2D2バージョンが出ていないか??と 探してみるが なかった (残念)




大好きな 古澤巌さんのコンサートへ 行った。
d0105967_22302587.jpg
CDを購入すると なんと! 握手ができるという特典付きだった。

  相棒より 是非!という声に弾んで

握手をしたが 震える私は(ありがとうございました)と一言いって 握手
  
こりゃーーー  一生 手が洗えないわ~~~♪と弾んだ が・・・

   珈琲ショップで おてふきで・・・手を拭いてしまった自分に気が付かず

  あとで 気が付いて  が――――ん・・・・・・(汗)

  右手で 握手をしたのだったけれど どうせなら ストールを触ってもらえば良かったと
      後の祭りだった・・・


d0105967_22295615.jpg
5月21日(木)
東京都大田区で赤い首輪付きで保護された黒い毛並みがきれいなパグ迷子情報
    (オス/黒)東京都動物愛護センター本所
d0105967_22400099.png
  顔 頭あたりの 毛の伸び方も似ているし 目つきも似ている

   兄弟なんじゃないか?!と
驚きつつも もとのおうちに戻れるように呼びかけた。
  22日には画像検索も出来なかったので  無事 おうちに戻れたのかな?と・・・
    
いろいろ・・・とあった日々でした。


おしまい。








by iomlove | 2015-05-23 22:42 | Trackback | Comments(8)

今日 ぼくは死んだよ。  (皆がシェア―してくれたら嬉しいです)

  こんにちは。 こんばんは。

今日は スコットランドのエジンバラから発信している方を紹介したいと思います。
 弥生、スコットランドはエジンバラ(エディンバラ)発!
   今日、ぼくは死んだよ。 タイトルです。

是非  読んで欲しいです。 

日本から遠くスコットランドより 

英文を日本語にしてくださった彼女に感謝。

    
   涙がとまらないが、現実をちゃんと見つめなければいけない事の重要性に
   改めて気が付かせてくれました。

   沢山の方々に 弥生さんのブログが広がり 繋がっていく事も願い

   また

   動物と人間の関係についても シェルターへ連れていかれてしまう動物達の声を

   彼女が紹介してくれました。  感謝。


   遠くスコットランドから発信をしてくださっている彼女にも感謝です。

by iomlove | 2015-05-16 19:09 | Trackback | Comments(4)

AFRICA FESTIVAL in machida 5月9日

  お友達と東京都町田市 旧市役所後地 という場所で おこなわれた

 アフリカン フェスティバルに行って来ました。

work shopでは (ヘアーメイク&ネイルを体験しょう!)にて

 私は ネイル体験をしてきました~♪

AKNEさん が  ネイルの達人です!! まるで職人さんみたいだった。
↑ ここをクリックすると 彼女のブログにジャンプしまーす。

ネイルを通して アフリカンを体験する。という 素敵な ワークショップでした。


ではーーーーーーーーー 始まります。

d0105967_08501440.jpg
沢山の色の中から 好きな色を選ぶ 私・・・


ネイルってマッドを塗る事が難しい中  彼女の腕は相当で ちょちょいのちょいと
  手慣れたもんだった。  凄いーーー!!


d0105967_08521922.jpg
お洒落な方に 塗ってもらう 快感~~~ 気分が良かったです。



d0105967_08540263.jpg

アフリカンな絵を爪に描いてもらってます。
 驚くほど 細い筆で ささーーっと描いていく姿に 驚きと感動して
  私の手が震えてしまいました。
d0105967_08544621.jpg
もうすぐ  できあがっていきます。
d0105967_08570425.jpg
Akaneさん が 写真を撮ってくれた。 やっぱりプロは凄い!!
   技術も凄い!!
   嬉しくて 嬉しくて 自分のネールに毎日 見惚れています。

d0105967_08591036.jpg
どうでしょうか??? 気分もテンションもアフリカンです~♪


   どうも ありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いては  食です。

ジャマイカのジャァ―クチキン  お友達が食す
d0105967_09002296.jpg

私は ケニアの紅茶と ケニアのお料理 (名前を忘れてしまった・・・)
d0105967_09012815.jpg
スプーンの上に のっているのは バナナ。 とーっても美味しかった!!



ケニアの紅茶  

コップの中から ケニアのレディーが登場しちゃう  マジック!!
d0105967_09025719.jpg
    本当は ケニア紅茶  私が命名した名前は ラブリーティー どうだろう?


d0105967_09035873.jpg
ーーーーーーーヘアーメイクでは とってもキュートな女の子--------
 
 仕上がったので 写真を撮らせてもらいました。
d0105967_09053236.jpg
 このデザインが とても 女の子と似合っていて 
 編んでいる女性もかなりのもんだった!!

d0105967_09062665.jpg
ーーーーーーー
会場には 勿論 ジャンべがあって ライブ中

 お友達と私は ライブが終わるまで 音楽に合わせてリズムをとる
d0105967_09092919.jpg

一番 ジャンべにはまっていたのは

初めて ジャンべをみて 叩いてみた お友達。 ずーっと叩きまくっていた(爆)
   面白かった。
d0105967_09084774.jpg
ライブでボーカルだった 彼は
 なんと 私と1度 会ったことを憶えてくれていた!! (うれひいーーー)

個性があると言えばあるし ヒグマと言えば・・・・ヒグマだし・・・

声をかけてくれて 嬉しかった~ でもお互い 名前をしらないの・・・

ーーーーーーーーーーーー気になる 楽器!!--------

なんという 名前の楽器なのか 知りたかったが

とっても素敵な音とリズムを奏で中だったので 声をかけられなかった
d0105967_09121257.jpg
知っているかた 教えてくださいーーー
d0105967_09122160.jpg
 akaneさん どうも ありがとう!!  お友達のOちゃん ありがとう!!


おしまい。




by iomlove | 2015-05-14 09:15 | I Like it | Trackback | Comments(6)

TABROOM(タブルーム) リクルート   (椅子 編)

恥ずかしいのですが 公開します。

実は・・・レビューを書きました

お時間があったら 是非 みて欲しいです~  

 もし 参考になったら 嬉しいです。

 iomlove より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  クリックすると みれます。
 

Eames Lounge Chair


Eames Ottoman

バタフライスツール 柳宗理 

Eames Molded Plywood Lounge Chair ウッドレッグ LCW

――――――――――――

黒パグ チャッピーも参加しています。

d0105967_10294239.jpg
大掃除をしていたのには こういう訳がありました

また

国内最大級家具サイト TABROOM(タブルーム)さんから お声掛けがあったことは
とても嬉しいことでもありました。

とても 恥ずかしかった公開レビューではありますが
沢山の方々に レビューが参考になったら 嬉しいです。

by iomlove | 2015-05-12 20:50 | Trackback | Comments(8)

疲れ旅~~~

  GWの片づけは 今も続いています・・・

  なんでも 

  収納場所がない!という事に 今更ながら気が付いて 驚いている私です。

  
   こんにちは  こんばんは!


実家に用事があったので 電車で行って来ました。
d0105967_10071985.jpg
黒パグ チャッピーが入っている バッグ  手がみえます
   チャッピーは何故か?
このバッグが大好きらしく みるなり 自ら入っていくんです。


犬と共に食事が出来る所がなく  マックへ・・・
d0105967_10072578.jpg
その後  歩く  歩く・・
d0105967_10073708.jpg
私は GW中の大掃除&片づけで 結構 疲れてしまい
  ヘロヘロ状態・・・
なのに  ちっとも痩せもしない・・・ 頑張ったんだけどね掃除&片づけを・・




実家の近くに手入れがされていない山があって (自然のままね)
 子供の頃 大人が木にブランコを作ってくれて
   そのブランコに乗って ゆられると 斜面の下方向へ ブランブランするのが怖かった

今は もう なかった。
d0105967_10074446.jpg

木々の香 緑が気持ちをリフレッシュしてくれる
d0105967_10074911.jpg
小学生の頃  蚕を学校で飼育していた。
  玉になっていく工程が凄く美しくて 
どうして 玉を上手に作るの?? なんで? なんでなの??ってうるさかった私

 そういう私の係は桑の葉を採ってくることだった。

d0105967_10075743.jpg
桑の葉を知らない子達が多かった中 私は知っていた。 
 父に 蚕は桑の葉を食べるんだよ。って 教えてもらっていたからさ。


実家から帰り道  

チャッピーをバッグに入れて 電車に乗ったら 到着駅にて・・・
 犬バッグ(診察券・お水・ご飯・手帳・ウンチョ)を 置き忘れてしまった 何処かに・・

それを 取りに私は戻り 探しに探した。

交番の方に(中身は何?)って聞かれて 詳しく答え
駅の方にも(中身は何?)って聞かれて

  うんこ!が1番先に浮かんでしまった。 犬のうんこね!
d0105967_10080320.jpg
GWは・・・疲れ旅だった・・・


行きはよいよい  帰りは怖い・・・ 荷物が多くて参った!
d0105967_10071444.jpg

犬って凄いなーーーって思ったこと。

最寄りの駅に着くと 実家に向かって歩いていく。

ふたてにわかれる道を しっかりと憶えていて ちゃんと 道を憶えているらしい。

実家に近づいていくと  スタコラサッサと 玄関に。  不思議だ。


自宅に到着すると 少し片付いた部屋にて

 チャッピー リラックス
d0105967_10294239.jpg

この絵は 豚 と  子豚の 絵なんだけれど

子豚が パグにみえてしかたがない  可愛いの―――!!
d0105967_10303663.jpg
子豚の後ろ姿が ホラ!!ね。 似ているでしょ。


そして


チャッピーもGW  疲れてしまった様子で
d0105967_10065323.jpg
  

  ブヒブヒ。



by iomlove | 2015-05-07 10:33 | パグ | Trackback | Comments(6)

Star Wars Day May the 4th(5月4日)

六本木ヒルズにて SW展が開催中のなか

GWは お掃除DAY!!としてしまって 5月4日 スターウォーズの日に

 展覧会に行けずじまいだったが 開催期間中に行こうと思っている。


なんで 5月4日は May the 4th 。  となる。



   こんにちはー   こんばんはーーー!!


そういう中 我が家の 黒いベイダー風の ヨ―ダと

   ((バスケット & 黒パグ ))

実は バスケットを手にする前から  


手にしてからも こうしてみたかった!という 希望を持っていました。


今日は その希望が叶ったので 紹介します。


お気に入りの バスケット  
d0105967_11562955.jpg
この バスケットの中へ   入れちゃって  歩く コロコロとーーーーー!!



こういう感じです。
d0105967_11573927.jpg

 チャッピーは籠とかバッグが好きなのか 嫌がらず コロコロと 引っ張ってみた


   立ち乗り チャッピー
d0105967_11591186.jpg

私も楽しんでいる  チャッピーも楽しんでいる。  


バスケットを手に出来て 使いがってが広がる 夢ある バスケットちゃーん
d0105967_12000498.jpg
          私 と チャッピー




   気分上々~♪  


  鼻からライトセイバーのメロディーを奏でる チャッピー  いいぞ!!
d0105967_12013251.jpg

   バスケットが大きいのに  チャッピーが入ると 小さく見えませんか?

d0105967_12034219.jpg

この日は SWの日  お友達は何をしているだろうか?
  おそらく
      きっと!
          ヒルズにいるんではないか?と思っていた。

イベント日だったので  黒パグもヨーダだよ!と言って 仮装しなくても入れたかな?
   

 大量に買い物をして  帰り道  チャッピーが入る隙間もなかった・・・
d0105967_12063684.jpg
今日の空
d0105967_12071706.jpg

夕方の空
d0105967_12073897.jpg
片づけを いったん中止にした。  疲れちゃった・・・(汗)

5月4日は 黒パグ チャッピーと
   ボスケットコラボが出来て 良きSWの日を過ごせました。
d0105967_12104004.jpg





       May the Force be with you





d0105967_12113206.jpg

    おしまい。



(メモ) 新聞が緑色だった みどりの日だったから

     新聞に種が付いていたそうな~

     出来たら
 
     スターウォーズの新聞だったら よいのにな~ なーんてね!
d0105967_13294019.jpg













by iomlove | 2015-05-05 12:14 | Trackback | Comments(4)

キッチン雑貨   (掃除編)

ものすごく スローペースで 片づけを始めだし

今日になって ノッテいる私は コツコツと片づけを始めていた。

洗濯 第3回目 終了ーーー 天気(晴れ)  暑いです。

衣替えもしているので セーター類は手洗い ガシガシ・・・

 しかし

まだ  片づけは・・・まだまだだった・・・

なんせ  写真を撮りながら 片づけをしているから  なにをやっているんだか・・・




こんにちは   こんばんは


キッチンの掃除を真面目にしている私です。


そういう事をしながらも あっ!と思ったモノに対して 写真を撮る・・・



(ハワイからやって来た人)
d0105967_17153972.jpg

かなりのボインで S&P
d0105967_17155194.jpg




卵をのせる      英国で手にいれた ラブリーCAT
d0105967_17160140.jpg



ハワイから やって来てた フクロウ  (リキュール)
d0105967_17181112.jpg

持ち帰る時 丁寧に梱包し 手荷物で抱いてきた
d0105967_17180249.jpg


1980年代の ミニチュア ギネス ビール   英国のお友達から譲ってもらった。
d0105967_17193548.jpg




スージークーパーさん   こんにちは!
d0105967_17205763.jpg



英国より来た  犬
d0105967_17214038.jpg

エッグスタンドだと思っていたが  なかば無理矢理いれてみる・・・ なんだろうか?
d0105967_17214949.jpg

マグカップは その日 気分で使うのに便利だったりする  OXO
d0105967_17225119.jpg

オキュパイト JAPAN製   どうしてなのか? 英国にてやって来た
   ボンゾー君 (S&P)
d0105967_17225909.jpg
確か フレンチブルドックだったと思う  大好き! 以外に高かった・・・記憶・・・




射的にて  撃って手にいれた! 万歳 ソルト入れ。
d0105967_17230774.jpg


日本製   撃的にて 撃って 手にした 郵便 妻楊枝いれ
d0105967_17231796.jpg


31アイスクリームのスプーン と グラスが お似合いな感じ・・・??
d0105967_17232445.jpg


【ポールマッカートニー  が   大好きな RUPERT BEAR】
d0105967_17233846.jpg

映画と音楽を ポールが作ったほど。  来日記念でUPしてみた。



d0105967_17294840.jpg
 マフラーをなくしてしまった ルパート君  (UK Store room)にて手にした。



それぞれを 丁寧に拭いて 元に戻した  (綺麗になる効果あり。)
d0105967_17311212.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー
お部屋の中で インディージョーンズのカバンが落ちていた。 (?)

嬉しいことに  中身がはいっていた・・・ ハイライト(煙草)だけ頂けた。
d0105967_17322746.jpg

無農薬の甘夏を頂いた。 すっきりしていて 酸味があって 美味しかった!

   頂く前の 記念撮影  (大袈裟だ^^)
d0105967_17311903.jpg


さて 片づけに 戻るとしよう~っと。  ガンバ 私!!


(今日の音楽)



   お付き合い ありがとう~❤

by iomlove | 2015-05-02 17:38 | スロー | Trackback | Comments(6)