<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月9日は (パグの日)

お久しぶりです。
気が付いたら 8月に突入していました。 もう半ば・・・(汗)

夏バテをシッカリしてしまい 気が遠くなってベッドとベストフレンド化になってました。

さんざん 医師に痩せること!とうるさく言われていた中 その通りにならなかったが

結果 少し痩せて 良かったと思った今日この頃です。

心配してくださって ありがとう!

今は まーぁまぁ 回復していると思います!

さて

8月9日は パグの日という日だったようで

その日に気がつき 慌てて 八百屋さんへ チャッピーの為に果物を手にしてきました。

 それは 梨です。 ほんの少しだけ チャッピーに食べさせました。
d0105967_19014170.jpg
梨をあげた事がないので 梨をみるのも 初めてなチャッピー

 こういう反応をしました
d0105967_19030411.jpg
大興奮中・・・・・・・ 香がするのかな??

d0105967_19034964.jpg

 色んな日があるな。  まさか パグの日があるとは驚いたな。


頭がふらふらだった8日だったけど チャッピーの為に頑張って 八百屋さんへ行ったが
帰り道
ヘロヘロになってしまって しばらく草野球というスポーツを観戦してみた。

実は 野球のルールがまったくわからないけど 
暑い中
元気な声を出して 走ったり 打ったり 打たれたりしている姿をみて

ヨッシャ― 私も頑張るぞ!!と 思った 影響を頂いて帰りました。





by iomlove | 2015-08-14 19:07 | パグ | Trackback | Comments(2)