イースター

d0105967_0565733.jpg

寂しく今日は1人イースター・・・
# by iomlove | 2007-04-08 10:55 | Trackback | Comments(0)

(+v+)マカロン食べたいぃぃ

イースターだ!
AH~
昨年Londonハロッズにあるラデュレでマカロンを
イースターEGGの変わりに買って友達にプレゼントした。
もちろん自分用にも10個、しかし食べ歩きしていたらアッという間に食べていた
再び戻って20個GET!それでも家に着くまでBUSの中で全て食べてしまった。
合計118+10+20=148個・・・店員さんいい人で
わざわざ焼きたてを出してくれて、お勧め&限定まで親切にしてくれて
   もう世界1~♪&美味しいマカロン~♪
           【【しかし現実は】】コレ↓↓↓
d0105967_2132029.jpg

ラデュレが私を呼んでいる~ここに居るわ、ワ・タ・シ・・・・・・
美味し~っつ=おい・スイーツ      オヤジになって来たッ 
食べた~ぃよぉ~誰かぁロンドンからお土産で持って帰ってきてぇ~
誰かロンドンから日本に帰って来て下さいよぉ・・・本店フランスでもいいのでぇ・・・
           眠れない・・・困った困った。
   
# by iomlove | 2007-04-07 02:07 | Trackback | Comments(2)

Good Friday

マン島:Murray's Motorcycle Museum内のCafeの窓・・
d0105967_1422532.jpg

TTコースのバンガローにあった。
晴れの日も雨の日も、ここで休憩しながらmilk tea&cakeを食べ
ボーッと窓から見える景色を見るのが好きだった。
オーナーのmurray氏は会うたびに、お土産をくれた・・・
入場料係りのおじいさんはマン島語が話せて、
唯一マン島語に答えてくれた人でもあったり・・・
なぜか、館内のお客さんも、とても良い人ばかりで本当に楽しかった。
↑なぜか?って言うのは理由があるが・・・
とても良い思いでが詰まった場所・・・
そういえば、2006年3月~4月にマン島に居た時、
ドライブ中、クローズロードがあった、なぜ??
【答え】ユアン・マクレガーが映画の撮影の為でした。 オビワンじゃ~ん!!
どうやらユアンはmuseumで1929年製の
rex acme TT recerを購入したらしい・・・
バイク好きなユアンらしいが、さぞかし撮影中TTコースを走りたかっただろう・・・
懐かしい思い出の詰まった窓。
クローズしてしまったらしい。とても残念でたまらない。

今日はGood Friday!
気が付くと次の日曜日はイースター。
# by iomlove | 2007-04-06 02:06 | Trackback | Comments(0)

Yちゃんへ

不思議な位にドキッとする程似ているかも!と
友達Yちゃんとの共通点・・・
一緒に旅行はまだしてはいないが
一緒に行ったらもしや同じ行動をするんではないかと・
想像しただけでも楽しくなる。
ロンドン一緒に行きたいね!!
d0105967_3315788.jpg
d0105967_3321668.jpg
d0105967_3323270.jpg

雨の中・車のフロントガラスからみえる信号機って飴みたい・・
昨日の夜から何故だか38度から39度の熱にうなされている。
注射嫌いなので、細い物を病院で目が合うたびにビビる・・・
インフレンザの検査という事で鼻の中に細い綿棒を入れられて泣いた。
インフレンザではないらしい・・・じゃぁなんだろう??
# by iomlove | 2007-04-05 03:28 | Trackback | Comments(5)

電線

d0105967_19292812.jpg

# by iomlove | 2007-04-04 19:28 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

気になる・・・

d0105967_19265729.jpg

キッコーマンの【キ】が他の文字と大きさが違うのに気になる・・・
# by iomlove | 2007-04-03 22:26 | Trackback | Comments(2)

脅迫・・・・

鼻が高そうなおじ様に、散々パラ脅された。
考えてみる事もなく脅かされる理由はなく、怯える必要性もないのだが・・・
話の内容で(あ~抹殺されるんだろう私)と正直思った。が
ちょいと待てょ。もし脅迫&脅かす方が本気ならば
抹殺したいのならすればいいんだけど、
その前に遣らなければならぬ事を思い出した。
遣らねばならぬ事は全てにおいて真実を公表してから
抹殺されたいと思い出した。政権&政治の裏事情を目の当たりに行き、
まったくマメではないのに、毎日政治の裏事情(国民に隠している金つまり政治と金の問題等)を
日記に付けていた。恐るべし自分・・・・
我ながら驚いたのは実名・所属している機関・誰と度の様な話があったかと細かく書いていた。
d0105967_19154426.jpg

出版したらベストセラーもんだ!と政治関係者に(政治と金)と題して個人的に出してみようと
話した所・・・一言(君!そんな事をしたら抹殺されるぞ!)とお叱りを頂いた。
そしれが1度目の抹殺話。2度目は鼻が高そうな赤提灯にふらりとくる、おじさん。
ちよいとレベルが違ったが、
この林檎で癒された。心ある素敵なレディーに頂き、癒された。
しかし、林檎の可愛さ忘れてつかみ合いの大喧嘩をしてしまった。反省していないが、
弁護士を雇って訴えると言うので、ずーっと待っていたが通知が一向に来ない。
自分の友人を裏切って仕事としても言ってはならぬ個人情報をつかって
大物○グザに私が抹殺されると言われて、正直嬉しいとも思った。

しかし町田市という所の警察って・・・あてになあらぬ。
人の個人情報までもらしているようだし・・・
まぁ~いいとして、失うものはありませんのでお待ちしております。
# by iomlove | 2007-04-02 19:14 | Trackback | Comments(0)

某署

謎の飛行物体か?空からのオーラなのか?
d0105967_16175684.jpg

31/3
# by iomlove | 2007-04-01 16:17 | Trackback | Comments(0)

110番への愚痴

まったくもって110番という電話番号の意味とあり方に疑問に思う。
アイ坊が暴行にあった。
暴行に会うまさにその瞬間、アイ坊と電話で会話している最中だった。
しかしアイ坊は、暴行に会う事さえ気がついていない(酔っ払っていた)
しかし私には確かに聞こえた・知らぬ男達の声。
その後携帯は繋がらず、数十分後連絡が取れた時は、
時すでに遅し、相棒は暴行にあってしまった。
ひどい・ひどすぎる。
すぐさま110番をしたものの、のん気な相手と交番のおまわり。
もしすぐさま対応をしていてくれたら、こんなひどい事にはならなった。
しかし本当にのん気なのか、やる気ないのか、一体なんなんだろうか?
目撃者は何人もいて、犯人も目撃されている。
その中で誰1人として助ける者も110番するものいない、有様だ。
世の中には本当に良い友や人もいるが、
その反面、心の冷たいひどい人達もいる。
一番は110番と交番の勤務の奴ら! 消えてうせろ!

やる気のないポリスは地獄に落ちろ!
と汚い言葉を吐いてしまう。絶対に許さない。
# by iomlove | 2007-03-31 15:50 | Trackback | Comments(0)

d0105967_19334659.jpg

# by iomlove | 2007-03-30 11:32 | Trackback | Comments(0)