タグ:独り言 ( 6 ) タグの人気記事

好きな品を美味しく頂いた  (また猫パグ 狂う私 編~)

何度も 何度もチャレンジしたが 猫が パグに変身する この不思議
 パグ(チャッピー)が少し猫っぽい所がある犬なので
多分 きっと パグにみえるんだろうな~ (多分・・・)

黒猫は幸運を運ぶ猫とか 聞いていたので 作ってみました。

d0105967_17335697.jpg
こんにちは  こんばんは  まったく懲りていない私は今回で終わります 猫作り

 どうですか? 猫なのにーーーーチャッピーみたいになってる・・・し

d0105967_17352775.jpg
 センスのなさに 気がつきました。話がかわって   (ある晩の美味しい食事です)
d0105967_17380739.jpg
 マグロ  なんとかタコ  鰯~❤  お刺身です焼き鳥   

手前の白いのが 人生初 口にしたササミ レア― 
d0105967_17395584.jpg
ササミって ほんと 美味しいんだな~と呟いていると 
ここのお店の ササミがとても美味しくて鮮度が良いとのことでした 
手前  鳥皮なにがなんでも・・・
鳥皮 最高~に大好き! おろしニンニクに絡めて食べると なお 最高ー!!
d0105967_17421464.jpg
秋刀魚 お刺身  目か綺麗  鮮度抜群  美味しさ抜群!
d0105967_17430940.jpg
オホホッ   ウヒヒッ~♪   大好きな鰯 また登場~♪
d0105967_17443694.jpg
長芋バター
d0105967_17450632.jpg
日本酒の良い香がして美味しかった  残ったタレで おにぎりに絡めて食した 万歳

確か 北海道の魚だった  名前を忘れてしまった・・・ これ好き
d0105967_17462853.jpg
男2人は ガンガン呑んで食べていました

私は鰯を堪能し ニヤニヤ ギャーギャー騒いでいました
d0105967_17481666.jpg
ご馳走様でした~ ほんと 美味しくてたまらなかった
一緒にお酒を呑んでみたい願望を抱く私  まず無理だけど・・・



今日は風 大雨でした  台風の影響だと聞きました
d0105967_17504726.jpg
エコバックの予定  誰が買うのか?って心配だ! 
売れなかったら どーしよー! 
描いても描いても 猫パグになってしまう罠・・・ もう心配の大心配だ!!
d0105967_17534046.jpg

by iomlove | 2014-10-05 17:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(16)

POPな

Carparkの受付   
モノレール乗り場と勘違いをしてしまう
d0105967_23202034.jpg

by iomlove | 2008-09-05 21:16 | 無題 | Trackback | Comments(0)

ドア

ドアにサービス
d0105967_617364.jpg

by iomlove | 2007-01-31 06:04 | Trackback | Comments(0)

手まり

昔なつかしや・手まりちゃん。
d0105967_6263142.jpg

ぶら下げても可愛いかも・・・
by iomlove | 2007-01-29 06:24 | Trackback | Comments(0)

タダって・・・

本当に無料で話せるのか?どうなのか?
ヒヤヒヤしながらも試して見る事にしてみた『スカイプ』
d0105967_6442561.jpg

っと言いながらも4時間も話してしまった。
楽しかったSちゃんありがとう!
by iomlove | 2007-01-26 11:41 | Trackback | Comments(0)

£10ですよぉ~

道を歩いていたら、見知らぬ男性が(ねぇ~この犬を買ってくれないかなぁ~£10で)と
声を掛けられた。
£10とは安い!早速財布の中から£10出して買おうとしたら、
彼らの背後から
(なんでだよぉぉぉぉぉ僕の犬を勝手に売らないでくれよぉぉぉぉ)っと飛んできた。
話を聞くと友達同士のジョークだった。
何日か後・フラフラとSOHOを歩いていると・例の犬がいた。
声を掛けようとすると大きな体付きのセキュリティーの人に
(勝手に話しかけないで下さい。オーナーは今パーティー中ですから)と・・・・・
えぇぇぇぇっ~私この子と友達なんだよ。本当に!武男っていう名前なんだから・・・っと
売って貰えなかったのに、しっかり名前は付けていた。
hello good boy takeo!って声をかけたら喜んでしっぽ振り振り。
ホ~ラ!友達でしょ!と勝ち誇った!yes!そしてパチリ・・・・・
d0105967_73729.jpg

takeo武男はやっぱり友達だった!!
by iomlove | 2007-01-25 03:43 | Trackback | Comments(0)