人気ブログランキング |

2016年 01月 27日 ( 1 )

フォースの覚醒 (月島 もんじゃ~♪)

 今回の スターウォーズ (フォースの覚醒)を何度観たんだろうか?
 
 そういう事を言ってたら

 (全然 憶えていないね! あのシーンで爆笑してたでしょ!君。)と突っ込み入った・・・

いいの いいの もう 覚醒した私だからさ―――!!

明後日 ( 4 D )を体験する。 コエ―ョ。 コエ―!! どうしよーーー。

まさか 明後日 大雪が降ったりして―――― 私のフォースで。ってね。

d0105967_18035940.jpg
ブランコにも すべり台にも 遊園地にも 高速道路にも のれない―――私!! (汗)
しかしながら
オートバイはOK. 右に曲がる時 声をかけてもらう 左に曲がる時も 声をかけてもらう

勝手に動かれたら 怖いんだなぁーー 左折変更する時 一言言って欲しいんだ。

椅子がもし 揺れるんだったら 一言 (右 左に揺れます)とか言って欲しいわぁーーもう。

d0105967_18045964.jpg
と いう事で お友達は

私が 万が一 ゲロを吐いたり お漏らしをしたらと考えてくれて
座席は 後ろにしてくれたそうだ。 
まさか・・・
一番 後ろの席が 1番怖いんだよ~っていう オチにならなきゃいいんだけどね。あーコエ―――!

多分 私はキチガイになって 泣いて喚きそうだよぉ。 そんな自分の姿も見せれないよぉーー



話は続く。  スターウォーズを楽しむ友達と 月島へ

私は この ポスターがとても好き。 下町ぽくって 一番素敵な東京だと思ってる
d0105967_18103544.jpg

色んな もんじゃを食す。
d0105967_18115480.jpg

美味しいのだ!
d0105967_18122224.jpg
たまらなく 美味しい もんじゃ!
d0105967_18130957.jpg

パクパクと はいってしまう もんじゃ。
d0105967_18131713.jpg

❤にみえる もんじゃ。 焼いてくれている お友達の  愛がはいってるーーー
d0105967_18143314.jpg

私が好きな 明太餅もんじゃーーーチーズ。

d0105967_18144389.jpg
ドキドキ わくわくしてくるーーー
d0105967_18163125.jpg
イイ香が しますか??
d0105967_18162366.jpg
いい焼いている 音を~♪


d0105967_18175063.jpg

もう いっちょ!
d0105967_18182506.jpg

とても 美味しく頂きました~

続いては  (モツ屋さんへ向う)
d0105967_18191393.jpg
以前 お店が終わる頃に行って 1本だけ食べた モツ(名前を忘れてしまった)
 
とても 美味しくて 美味。

今回は もんじゃ計画の中に コースで入っていました~ お友達 thank you!!
d0105967_18194503.jpg
手際がよい お店の方~


出ましたーーー!! これが 食べたかったの。
d0105967_18200593.jpg
あっ。 思い出した!!

(ふあ)っていう名前でした。

通りすがりのお客さんに 美味しい?と聞かれ

(ふあ)が最高に美味しいよ~ ふあ~っとしてね!と話てたわ。
d0105967_18203541.jpg
とても 寒かったけど 美味しさに心も体も暖まって 食べた。

d0105967_18205390.jpg

なんとかで収穫できる 大根って言っていた・・・ とても大きな大根だった。
d0105967_18261217.jpg
とても 美味しいと お友達が言っていた。 私は食べなかったけどね・・・


熱燗を呑んで 陽気になっている人がいた。 (寒い 寒いよーー)って連呼するから

熱燗が出て来たのだった。
d0105967_18212571.jpg
ほんの少しの滞在だったけど もう 人 人  みんな笑顔で楽しんで食べて呑んでいたわ。
d0105967_18211119.jpg

うふふ。 コレ 凄く みたかったの。

お友達が手作りした (ウィ―キ―)に 貴方もなれる! 作品!!
d0105967_18284660.jpg

実は 私も着たかった。 けど・・・ もし 入らなかったら シャレにならないからパスしたの

d0105967_18285600.jpg
この寒さで 半袖の人・・・って どうよーーー

下半身 履いている 姿  ↑ ↑ ↑


全部 着た姿。
d0105967_18314044.jpg
月島駅 構内で 着たんだけど 凄く楽しかった!

着た本人も(なんちゃら なんちゃら)と声を出して 矢理を突いていた~ 面白すぎた!!

とても 可愛くて 憎たらしい人さえも 可愛く変身出来るんだもの。 すごいわ。

あら。 余計なことを書いてしまったわぁーーー

しばらく 楽しんで 脱いでいる姿
d0105967_18333894.jpg
とにかく 出来栄えが 凄い! 可愛すぎるしね=!

d0105967_18341103.jpg
友達の手にかかると ほんと 凄い 作品が登場するから マジックだよ。ほんとに!


あっという間に 時間が過ぎてしまった。

いつも そう。

楽しい時間は とても早く過ぎてしまう。
d0105967_18353473.jpg
メモ )) 月島に住めたら。

    毎日 もんじゃを食べるだろう 私。 大好き!!

    それに 下町っていいんだ。 人がね。 好きだわ。

 -----

もっと 写真を載せてみたいのがあったけど

バッチリ スマイルで 顔だしだったので やめたの。


楽しかったわ。


 あ!

明後日 あと2回眠ったら 恐怖の 4Dだわ・・・

   コエ―よ。 コエ―――!!

今日の音楽


またねーーー!!  月島 中継でした~ぁ。

by iomlove | 2016-01-27 18:40 | スターウォーズ | Trackback | Comments(4)